プランID
: 32080
32080

【北海道・札幌近郊】札幌周辺の花や自然風景を撮るガイドフォトリップ(食事つき)

  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    12歳 ~
  • 体験時間
    45時間

札幌周辺には四季を通して風光明媚な風景と、季節に応じて咲き乱れる山野草や管理された庭、手つかずの田園風景などフォトジェニックなシーンがたくさんあります。
この体験は、主にそのような札幌近郊(札幌市内・江別市・恵庭市・北広島市・石狩市・当別町・南幌町・長沼町)の自然風景や花などの写真を撮りたい方向けにプランいたしました。ご持参のカメラやスマートフォンなどでその時期で美しい花と風景がある場所を訪ね、写真を撮りながら巡る内容となっております。
ガイドするのは道内観光施設のプロモーション撮影などに長年携わってきた、北海道の地域観光のプロフェッショナルがご案内。思い出の写真撮りのフォローをいたします。
当社ならではの1催行1グループ限定で、しっかりご案内いたします。

北海道の地域観光に携わってきたプロがベストスポットをご案内します。

当社には観光のプロとして不可欠な旅行業務取扱管理者、旅程管理主任者などの有資格者をはじめ、北海道観光マスター、札幌シティガイドなどの検定合格者、第二種運転免許保有者などがご案内いたします。
地域観光のプロであることはもとより、観光地の商業撮影に関しても造詣がございます。
お客様のご希望をヒアリングしながら、柔軟にプランを組みますのでお任せください。

お手持ちのカメラは一眼レフでもスマホでもOK。スチル撮影もお任せください。

フルサイズの一眼レフからスマートフォンのカメラ機能まで、使えるカメラであれば何でもOKです。
被写体と光と機材が揃えばOK、気楽に撮りましょう。

コンパクトデジタルカメラのレンタルもあります。

それでもどうしても、という方向けにコンパクトデジタルカメラのレンタルもご用意しております。
コンパクトデジタルカメラといっても、キヤノン製パワーショットGシリーズなど、センサーが大きくマニュアル撮影やRAW保存のできる高性能機種を揃えております。
あえて一眼レフにしない理由、それはレンズと本体を一貫して設計して作られているため、はじめての人にも慣れた人にもストレスなく直感的に十分な写真が撮れるからです。
撮って出しで安心、撮影したSDカードはそのままプレゼントいたします。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
    特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
    予約キャンセル料金発生日
    キャンセルに関して

    プランの魅力

    このプランの詳細情報

    最少催行人数 2
    予約可能数 1~5
    開催期間 催行場所のコンディション、営業状況によりお受けできない日時がございます。
    集合時間 午前便 9:00
    午後便 14:00
    予約締切 前日 17時59分まで

    更衣室 トイレ
    シャワー 駐車場
    ロッカー

    服装・持ち物について 屋外での撮影ツアーになりますので、歩きやすい靴、服装、汗などの管理ができるタオル、常備薬などをお持ちください。
    レンタル品について コンパクトデジタルカメラ(SDカード付・別途有償)

    コース参加にあたってのご注意 屋外での活動のため天候により寒い場合がございますので、風を通さない上着などをご持参ください。
    また、雨天の場合中止となります。
    庭園内などは徒歩での移動となりますので、履きなれた靴などをご持参くださいませ。
    その他特記事項 原則として管理されたガーデンの撮影では、他のお客様のご迷惑となる場合がございますので三脚の持ち込みはできません。

    みんなの体験談 0件の体験

    口コミ・体験談はありません。
    口コミ・体験談はありません。

    アクセス・マップ

    札幌市中央区北四条西4丁目
    集合場所

    ホテルグレイスリー札幌 横(西5丁目通り沿いに停車いたします)

    車でお越しの方

    JR札幌駅付近の駐車場(有料)をご利用ください。

    電車でお越しの方

    JR函館本線札幌駅、札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩3分

    このプランに関するQ&A

    このプランに関する質問はありません。

    このプランの提供事業者

    安全面に対するアピールポイント

    スタッフは日本赤十字法救急員、消防署上級救命講習修了等のトレーニングを行っております。
    また、万が一のための施設賠償責任保険(あいおいニッセイ同和損保)に加入しており、十分な賠償能力を備えております。

    許認可届出先 北海道知事登録旅行サービス手配業第61号
    加入保険の情報 三井住友海上火災・施設賠償責任保険・100000千円(1名・1事故)
    所持ライセンス・資格名 日本スノーケリング協会インストラクター、北海道観光マスター、札幌シティガイド
    加盟団体・協会 特定非営利活動法人 日本水中科学協会
    在籍スタッフ数 2
    インストラクター数 2

    HORTO札幌
    の取扱いプラン一覧

    札幌
    の人気プラン



    少々お待ちください

    よくある質問