【東京・浅草】TOKYO猫ツアー! 猫&動物好き集まれ!猫スポット巡り&招き猫作りの猫ざんまい街歩きの紹介画像
【東京・浅草】TOKYO猫ツアー! 猫&動物好き集まれ!猫スポット巡り&招き猫作りの猫ざんまい街歩きの紹介画像
【東京・浅草】TOKYO猫ツアー! 猫&動物好き集まれ!猫スポット巡り&招き猫作りの猫ざんまい街歩きの紹介画像
【東京・浅草】TOKYO猫ツアー! 猫&動物好き集まれ!猫スポット巡り&招き猫作りの猫ざんまい街歩きの紹介画像
【東京・浅草】TOKYO猫ツアー! 猫&動物好き集まれ!猫スポット巡り&招き猫作りの猫ざんまい街歩きの紹介画像
1 /
プランID
: 31844
31844

【東京・浅草】TOKYO猫ツアー! 猫&動物好き集まれ!猫スポット巡り&招き猫作りの猫ざんまい街歩き

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    2歳 ~ 90
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

下町浅草は知る人ぞ知る招き猫発祥の地。猫カフェや猫神社訪問、世界に一つのオリジナル招き猫づくりや猫好きのためのおやつ食べ歩きなど、まさに猫ざんまい!お子さん連れ、車いすの参加も歓迎です!

東京の中でも「ベストof猫カフェ」に訪問

都内に猫カフェは数あれど、こんなにも猫愛を感じるカフェがないほどの猫カフェにご案内します。津波被害にあった猫ちゃんたちが幸せそうに暮らしています。お好きなドリンクを飲みながら、猫時間をお楽しみください。

世界に一つのオリジナル招き猫を作ります!

旅の記念や思い出に自分だけの招き猫を作ります。カラーやデザインは思いのままに、猫を眺めながら世界に一つのMy招き猫をペイントし完成させ、お持ち帰りいただきます。

下町ローカルウォーキングツアーでパワースポット訪問!

裏浅草を歩いて巡り、幸運のパワースポットでも脚光を浴び始めている猫神社を訪問します。神社でのマナーの意味を学びながら実践し、下町のおやつを食べ歩きと、心も体もエネルギーチャージです。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日~3日前:30%
2日前:70%
前日:80%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候(台風など)の場合など危険が予想される場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~10
所要時間について
23時間
2時間30分
開催期間 通年
集合時間 11:00
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 猫デザインの洋服、帽子、バックでの参加大歓迎です!
街歩きを含みますので、歩きやすい服装、靴でお越しください。
また、ペイントの際、汚れがついてしまう場合があります。気にならない洋服でご参加ください。
レンタル品について 招き猫絵付けに必要な材料などツアー中に必要なものは全て用意されています。

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合、猫カフェに滞在中の間は直接お越しいただくことでツアーにご参加いただけますが、到着の時間によっては招き猫づくりができない場合がございます。
浅草は通常でも非常にたくさんの人でにぎわう場所ですので、時間に余裕をもってお越しください。
その他特記事項 歩くペース、猫カフェや猫神社での滞在時間によっては、多少ツアーの終わり時間が延びてしまう場合があります。ツアー後のご予定は、余裕をもってご予定を立てられるようお勧めいたします。
2歳以上のお子様は大人同様の参加人数に含まれます。(2歳未満のお子様は料金はいただいておりませんが、ご一緒にお連れいただくことも可能です。)

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

数ある猫カフェの中でも、こんなに猫愛溢れる猫カフェは珍しい!津波被害にあった猫ちゃんが幸せに暮らしています。

プランの魅力  の画像

旅の記念や思い出に自分だけの招き猫を作ります。思いのままに世界に一つのMy招き猫は最高のお土産になります。

プランの魅力  の画像

裏浅草を歩いて巡り、幸運パワースポットの猫神社を訪問。神社でのマナーの意味を学び実践し幸せパワー急上昇!

プランの魅力  の画像

街歩きの間は参加者同士で猫自慢や浅草のオススメスポットなど楽しいトークもお楽しみです。おやつ食べ歩きも。

プランの魅力  の画像

ツアー中に撮影の写真はツアー後に全てデータでお届け。誕生日や記念日の記念に参加される方が多いのも特徴です。

プランの魅力  の画像

下町生まれの下町育ちのガイドが浅草やスカイツリーなどオススメスポットを楽しくご案内します。

タイムスケジュール

   

①集合・猫カフェに出発(5分)
②猫カフェ到着。猫時間を満喫します。(40分)

③猫のおやつタイムの後は、My招き猫づくり。(40分)

④街歩きスタート。写真スポットを巡りながら猫神社を目指します。(20分)

⑤猫神社到着。マナーの勉強や実践、フリータイムも。(30分)

⑥街歩きで最後の立ち寄りスポットへ(10分)
⑦おやつを食べてツアー終了です。(5分)

アクセス・マップ

〒111-0034 東京都台東区雷門2-18-9
集合場所

浅草文化観光センター入り口前

車でお越しの方

駐車場197台
駐車料金 最初の30分200円以降15分毎100円(7:00~23:00)
上限割引 平日のみ6時間以上12時間まで2400円

電車でお越しの方

東京メトロ銀座線「浅草駅」より徒歩1分
東武伊勢崎線「浅草駅」より徒歩3分
都営地下鉄浅草線「浅草駅」より徒歩2分

その他の方法でお越しの方

浅草雷門前バス停留所より徒歩3分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

危険を伴うような場所を移動することや体験することは一切ありません。これまで約800名の方にご参加いただきましたが、一度もケガなど起こったこともありません。利用する猫カフェさんでは通常の営業通り衛生面にも気を付けていただいており、街歩きの際も交通ルールを順守し通行するようにしています。多くの車いすや体の不自由な方にもご参加いただいているのも、そうした安全への配慮がなされていることの表れだと思います。

在籍スタッフ数 1

浅草・上野
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中