【奄美大島・名瀬エリア送迎可能】夜の森ツアー 特別天然記念動物との遭遇率90%以上!★貸切可★の紹介画像
【奄美大島・名瀬エリア送迎可能】夜の森ツアー 特別天然記念動物との遭遇率90%以上!★貸切可★の紹介画像
【奄美大島・名瀬エリア送迎可能】夜の森ツアー 特別天然記念動物との遭遇率90%以上!★貸切可★の紹介画像
【奄美大島・名瀬エリア送迎可能】夜の森ツアー 特別天然記念動物との遭遇率90%以上!★貸切可★の紹介画像
【奄美大島・名瀬エリア送迎可能】夜の森ツアー 特別天然記念動物との遭遇率90%以上!★貸切可★の紹介画像
1 /
プランID
: 30841
30841

【奄美大島・名瀬エリア送迎可能】夜の森ツアー 特別天然記念動物との遭遇率90%以上!★貸切可★

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 初回限定
  • リピーター限定
  • 手ぶらOK
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    1歳 ~ 99
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

奄美では大人気のアクティビティー「ナイトツアー」。
大人気の理由はなんと言っても特別天然記念動物のアマミノクロウサギにかなり高い確率で遭遇できちゃうところにあります。特別天然記念動物とは天然記念物の中で特に世界的または国家的に価値の高い特別に指定された動物を指しております。
もちろんアマミノクロウサギ以外にも貴重な固有種が数多く生息している奄美大島はまさに東洋のガラパゴスと呼ばれるのも頷けます(^^)

名瀬エリアにご宿泊の方は無料送迎可能です!
事前にお知らせください!

その日一番出没し易い場所へ行きます!

当日の風向き、気温などで出没し辛い事もあるのでなるべく出没し易い場所へ行きます!

アマミノクロウサギ遭遇率はなんとの90%!

大丈夫です!ほぼ遭遇できます!!笑
でも、、絶対はないので予めご了承ください(^^)

奄美に到着したその日に参加できちゃいます!

ツアー開始時刻は18時以降なので奄美に到着したその日に参加できちゃいます!

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 下記キャンセル料が発生します。
前日・・・ツアー総額料金の50%がキャンセル料金となります。
当日・・・ツアー総額料金の100%がキャンセル料金となります。
開催中止に関して 危険を伴う天候の場合は中止となります。その場合は事前にコチラからご連絡させていただきます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~20
所要時間について
23時間
集合~解散までの所要時間が2時間〜2時間30分となります。
開催期間 通年
集合時間 【通年】・・・19:00 
予約締切 当日8:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【服装】
車内でのツアーとなりますが蚊や蚋、糠蚊などによる虫刺され予防として長袖を推奨してます。ボトムはジーンズやジャージなど動き易い物でお願いします。
※濡れたり汚れたりする可能性もあるので高価な御洋服やスカート類、ブーツなどは御遠慮ください。
【持ち物】
お飲み物
レンタル品について 特になし

コース参加にあたってのご注意 ※3歳以下のお子様がご一緒のお客様は、ツアーのスムーズな進行と安全のためにオプション貸切案内+5,000円/組を必須とさせて頂いております。
★長時間車移動となりますので乗り物酔いが心配な方は事前に酔い止めを服用しておいてください。
★当プランで巡るコースは国立公園や世界自然遺産の一部も含みます。ルールやマナーをしっかり守ってください。
★基本的に雨天決行となっておりますが、悪天候等事情によりツアーを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。中止に関してはお電話でお知らせします。
★少しでも体調が悪いと感じた方は、その旨すぐに、ガイドにお伝えください。
★貴重品、その他個人のお荷物の管理は、各自でお願いいたします。
★携帯やカメラ、その他機器の水濡れ等による故障の保障は一切致しかねますので自己責任のもとご使用、御管理ください。
★ガイドの指示には必ず従ってください。
その他特記事項 ★保険  損保ジャパン日本興亜㈱の国内旅行傷害保険に自動加入となります。
★10分以上の遅刻は、交通機関の遅れ等の理由を問わず当日キャンセル扱いとなりキャンセル料金が発生します。お時間には余裕を持ってお越しください。なお、当日の飛行機で到着・出発の方には貸切案内(+5,000円/組)をおすすめしております。

プランの魅力

   
プランの魅力 完全貸切案内も可能! の画像

完全貸切案内も可能! 4名以上なら自由度の高いガイド貸切にてご案内します! ※3名以下の場合は別途+5000円の貸切オプション料で貸切可能です!

プランの魅力 写真ボケてますが、、、 の画像

写真ボケてますが、、、 睡眠中の天然記念物を激写できます(^^)

プランの魅力 写真のようにハブと遊ぶ事は、、 の画像

写真のようにハブと遊ぶ事は、、 基本的には御座いませんのでご安心ください(笑)安全第一です!!

プランの魅力 特別天然記念物のアマミノクロウサギ遭遇率は激高! の画像

特別天然記念物のアマミノクロウサギ遭遇率は激高! 遭遇率は90%以上を保っております!

プランの魅力 日本一美しいと言われているカエル の画像

日本一美しいと言われているカエル アマミイシカワガエルにも出会えるかも!?

プランの魅力 電気自動車で行くことも!? の画像

電気自動車で行くことも!? 予約人数が3名以下の場合、プラグインハイブリッド車で静かにツアーを行うことも! ※予約状況によって異なり、車両は選択できませんのでご了承下さい。

タイムスケジュール

   
アマニコガイドサービス
19:00

アマニコガイドサービス 鹿児島県奄美市名瀬朝仁町11-2

注意事項などの説明を受け出発!
19:20

注意事項などの説明を受け出発! 目的の場所まで車で移動します!

さまざまな動物が迎え入れてくれます!
19:45

さまざまな動物が迎え入れてくれます! さぁ、亜熱帯のジャングルツアーの始まりです!

旧道をひたすら走ります。
20:00

旧道をひたすら走ります。 色んな場所に色んな生き物がいます!細心の注意を払って運転します!

見つけるのはなかなか容易ではない、、、でも
20:15

見つけるのはなかなか容易ではない、、、でも みんなで頑張って珍しい生き物達を探しましょう!!

時々車から降りて観察します。ただし
20:40

時々車から降りて観察します。ただし 奄美の夜の山には非常に危険なハブがいます!ガイドに指示にはしっかり従いましょうね(^^)

アマニコガイドサービスにて解散
21:00

アマニコガイドサービスにて解散 ありがっさまりょーた(^^)

アクセス・マップ

鹿児島県奄美市名瀬朝仁町11-2
集合場所

アマニコガイドサービス

車でお越しの方

名瀬市街地から車で10分

電車でお越しの方

なし

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. プチネイティブシー奄美への送迎は可能でしょうか?大人2名子供1名

A. お問い合わせいただきありがとうございます!

プチネイティブシー奄美様への送迎はツアー実施場所から離れている為、
お受けしておりません、、。
誠に申し訳ございません。

また何かお問い合わせ等ございましたらご連絡いただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。


アマニコガイドサービス

Q. 車はジープのようなオープンの車ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。

・車はジープのようなオープンの車ですか?

・その日の予約状況によって変わりますが基本的にエクストレイルやハイエースなど、屋根つきの車となります。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ずっと心に残る素敵な旅になるよう、安全面では特に気を引き締め注意し、必要な場合はしっかりと判断します。

加盟団体・協会 奄美大島観光協会/あまみ大島観光物産連盟/あまみ商工会/奄美商工会議所
在籍スタッフ数 6
インストラクター数 6

アマニコガイドサービス
の取扱いプラン一覧

   

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中