プランID
: 30806
30806

GoTo地域共通クーポン利用可能!グループ割!4名様以上限定!カメラレンタル付!海ガメに逢える!?国立指定公園慶良間諸島体験ダイビング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • カメラレンタル無料
  • 地域共通クーポン(紙)利用可
  • 地域共通クーポン(電子)利用可
  • 予約可能数
    1~30
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

泳げない方でもご安心下さい!ショップスタッフが完全サポート!サンゴが一番きれいに見える水深で体験ダイビングを実施します。最初は水面で練習をしてから水中に入っていくので、安心してダイビングが楽しめます!空いた時間はシュノーケルするもOK、オプションでマリンスポーツをするもOKです!

世界を魅了する”ケラマブルー”
慶良間諸島は2014年3月5日に31番目の”国立公園”に指定された話題のエリアで、沖縄本島から西に約40kmの海上に点在する、大小20あまりの島々のことをいいます。世界屈指の透明度を誇るその海は、”ケラマブルー”と称されるほど美しく、透明度が高い沖縄の海の中でも慶良間諸島の美しさは群を抜いています。白い砂地に反射してキラキラと輝く太陽光。約250種類も生息しているサンゴ礁。それを取り囲む色とりどりの熱帯魚。 まさに竜宮城を思わせる世界です。また、ウミガメの産卵場所や、エサ場となっているポイントが沢山ある為、ウミガメと出会う事も珍しくありません。

安心の初心者専門店!

海屋は初心者専門店なので、初心者用のポイントでダイビングを行います。激流の中を泳いだり、いきなりドリフト…なんてことはございません。初心者の方でも安心して楽しめる、ゆったりとしたポイントを使用します。

到着後すぐにご参加OK!

午前中に到着される方であれば、到着後すぐに体験ダイビングにご参加いただけます。 せっかく飛行機代をかけて沖縄にきたのであれば1日たりとも無駄にしたくはないですよね。 午後の出港は13時なので、ケラマ諸島方面であれば12時30分までに港に集合できればOKです。

ウミガメと記念撮影ができる!?

慶良間諸島は沢山のウミガメが生息しています。当店ではその中でもよりウミガメに遭遇しやすいポイントで体験ダイビングを実施します。
岩の上で止まっているウミガメを見つけることがでいれば、ウミガメと一緒に記念撮影ができちゃいます!但し、自然の生き物ですので100%出会えるわけではございません。ご了承下さい。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の15日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 以下のキャンセル料金が発生しますので事前にご確認ください。
※お客様の都合にてキャンセルの場合
・15~8日前:乗船料を含む料金の20%
・7~3日前:乗船料を含む料金の50%
・2日前~当日・無断キャンセル:乗船料を含む料金の100%

その他、参加者重要説明事項に準ずる。
参加者重要事項説明書はこちら↓
http://umi-asobi.com/juuyoujikou/

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~30
開催期間 通年
集合時間 <午前>7:30
<午後>12:30
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ビーチサンダル、水着、タオル
レンタル品について 体験に必要な器材はすべてご用意しております。

コース参加にあたってのご注意 本プランは特に下記症状・持病がある場合にはご参加いただけない場合がございます。
詳細な条件については下記URL(病歴・診断書/告知書)にてご確認ください。ご不明点やご心配な症状などございましたら、申込時、備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。また妊娠中の方はご参加いただけません。
病歴声明書に該当項目がある方。 (ご参加当日に該当項目があった場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。)
・呼吸器および肺の疾患(喘息・気腫・肺結核など)
・てんかん
・インシュリン依存の糖尿病
・心臓疾患など
病歴声明書はこちら↓
http://umi-asobi.com/pdf/seimeisho.pdf
その他特記事項 減圧症発症の恐れから、ダイビング後18時間以内の飛行機搭乗は禁止されています。
ダイビング当日に飛行機に搭乗される事実が発覚した場合、サービスの提供はお断りいたします。
また参加時に記入していただく病歴声明書に該当項目があった場合で、その項目に関する医師の診断書がない場合も、サービスの提供をお断りいたします。
その場合、キャンセルチャージの対象となりますので、ご了承下さい。

ダイビング後は減圧症発症の恐れから飛行機搭乗までは18時間以上あける必要がございます。
ダイビング終了後すぐに飛行機搭乗はできませんので、お気をつけ下さい。(ご参加後に飛行機搭乗される場合、ご参加をお断りすると共に100%のキャンセルチャージが発生します。)

その他、参加者重要説明事項に準ずる。
参加者重要事項説明書はこちら↓
http://umi-asobi.com/juuyoujikou/

ご予約の申し込みは参加者重要事項説明書に同意があったものとみなします。

プランの魅力

   
プランの魅力 ウミガメと記念撮影ができる!? の画像

ウミガメと記念撮影ができる!? 慶良間諸島は沢山のウミガメが生息しています。当店ではその中でもよりウミガメに遭遇しやすいポイントで体験ダイビングを実施します。 岩の上で止まっているウミガメを見つけることがでいれば、ウミガメと一緒に記念撮影ができちゃいます!但し、自然の生き物ですので100%出会えるわけではございません。ご了承下さい。

プランの魅力 世界屈指の透明度を誇る海 の画像

世界屈指の透明度を誇る海 透明度が高い沖縄の海の中でも慶良間諸島の美しさは群を抜いています。白い砂地に反射してキラキラと輝く太陽光。約250種類も生息しているサンゴ礁。それを取り囲む色とりどりの熱帯魚。 まさに竜宮城を思わせる世界です。

タイムスケジュール

   
集合
07:30

集合 前日にお伝えする港にご集合下さい。 船の出航時間が決まっている為、時間厳守でお願いします。 集合時間になりましたら現場スタッフから連絡がありますので、港で落ち合って下さい。

準備・乗船
08:00

準備・乗船 必要書類に記入いただいた後、ウエットスーツに着替え、器材の準備が終わりましたら乗船します。 船の使用上の注意事項の説明がありますのでしっかり聞いて下さい。 準備が整いましたら出航します。

体験ダイビング
09:00

体験ダイビング ポイントに到着したら体験ダイビングの開始です。 ケラマブルーの海をお楽しみ下さい。

自由時間
10:30

自由時間 出航までは自由にお過ごし下さい。船の上でのんびり過ごすもよし、オプションで追加ダイビングやシュノーケルもお楽しみいただけます。

帰港・解散
11:30

帰港・解散 ダイビング後、帰港します。 港に到着しましたら、着替え、清算をして解散です。 お疲れ様でした。
※スケジュールはあくまでサンプルです。参加人数や海況によって大幅に待ち時間がでたり、時間が大幅に変更になる場合もございます。ご了承下さい。

アクセス・マップ

沖縄県那覇市西3丁目20
集合場所

三重城港

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A

Q. 12月19日天候に寄って決めたいと思います 水中から上がった後の寒さが気になります バスタオル等で対応出来ますか?スポーツは日頃やってますが、年齢が還暦近いです 疾患はありません!男女4名の参加を検討中です

A. お問い合わせありがとうございます。
天候は、自然相手なので回答致しかねます。
上がってからは風が冷たく感じます。水中の方が暖かく感じるくらいです。
タオルと羽織るものがあるといいと思います。

ご検討ください。
よろしくお願い致します。

ダイビング・マリンスポーツ初心者専門店 海屋
の取扱いプラン一覧

   

那覇市
の人気プラン

   


少々お待ちください

よくある質問
アクティビティ・体験から探す
読み込み中