【沖縄中部・北部】ビーチでプロカメラマンが撮影!ウェディングフォト高品質&最安値の紹介画像
【沖縄中部・北部】ビーチでプロカメラマンが撮影!ウェディングフォト高品質&最安値の紹介画像
【沖縄中部・北部】ビーチでプロカメラマンが撮影!ウェディングフォト高品質&最安値の紹介画像
【沖縄中部・北部】ビーチでプロカメラマンが撮影!ウェディングフォト高品質&最安値の紹介画像
【沖縄中部・北部】ビーチでプロカメラマンが撮影!ウェディングフォト高品質&最安値の紹介画像
【沖縄中部・北部】ビーチでプロカメラマンが撮影!ウェディングフォト高品質&最安値の紹介画像
1 /
プランID
: 29471
29471

【沖縄中部・北部】ビーチでプロカメラマンが撮影!ウェディングフォト高品質&最安値

など料金に含む
  • カップル
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    18歳 ~ 65
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

沖縄本島の白い砂浜でのビーチや森でウェディング撮影、プロカメラマンが撮影!
カジュアルなライトコース、ヘアメイク込みのスタンダードコース、補正ありのプレミアムコースで大満足間違いなし♪
沖縄で気軽に楽しくウェディングフォトをしてみたい方、記念としてカップル写真を撮りたい方、ハネムーン等におすすめです♡
スノーケルやダイビングなど、マリンアクティビティーとのセット開催も可能です♪

女性はドレス、男性はタキーシードやシャツ&ベストを着て沖縄のビーチや森・街中にて撮影出来ます。
ドレス衣装のままでSUPなどに乗っての水濡れ撮影は衣装によっては可能です。
撮影は当ショップの一眼レフで撮影し、後ほどLINEアルバムにて全データを共有いたします。
※ご希望であれば、メールにてダウンロードURLを送付させていただくことも可能です。
お一人での単独撮影、宣材写真、アーティスト用などご希望の場合もお気軽にお問い合わせください。

沖縄のビーチでプロカメラマンによるウェディングフォト

白い砂浜、青い海をバックに、一眼レフにてプロのカメラマンが付いてウェディングフォトが出来ます。沖縄旅行で気軽に楽しくウェディングフォトをしてみたい方、記念としてカップル写真を撮りたい方、ハネムーン等におすすめです♡

前撮り、後撮り、夫婦の記念撮影にもオススメです

当プランは最安値と言えるなるべくリーズナブルでかつ高品質なサービスをお届けできるようにしております。
ホテルのチャペルや披露宴のオプションだと高くつくことがほとんどです。披露宴だとバタバタしていてビーチフォトが出来なかった方のハネムーンフォト、または忙しくて結婚式が出来なかったご夫婦の記念撮影などにおすすめです。
最近はご家族で、お子様も一緒に参加も増えています。

オーダーメイドにこだわる

お気軽に、自分たちらしい撮影をなんでも相談して下さい。
衣装持ち込み、好きな小物や、披露宴で使った記念品の持ち込みも大歓迎♪
「こんな撮影してみたい!」リクエストもなんでも相談に乗りますのでお気軽に聞いてみて下さい。なるべくご希望に沿った形で撮影させていただきます。
もちろん、特にイメージはなくプロショットでお任せであればこちらからどんどん撮影の指示やご提案をさせていただきます。

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 前日50%、当日100%のキャンセル料が発生します。
開催中止に関して ※台風などにより、悪天候によりやむを得ず急遽開催できない場合がございます。
その場合の中止はキャンセル料はかかりませんのでご安心ください。

※お客様のご都合によるキャンセルは、前日50% 当日100% となりますのでご注意ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~6
開催期間 通年
集合時間 08時、12時、14時、16時、18時(18時以降はサンセット撮影になりますので季節によって時間が変動する場合がございます)
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

集合場所

ご希望の日時によって集合場所が変わる場合がございます。
メッセージでのやり取りにて集合場所を必ずお確かめ下さい。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 撮影場所はどこになりますか? 希望は、北谷町のザビーチタワー沖縄へ前日(3/19)から宿泊しますので、 ①近くのビーチで撮影出来ると嬉しいです。 ②午前中でサクッと完了を望みます。

A. お問い合わせありがとうございます!

大変申し訳ございませんが、3/19はすでにご予約にて満枠となっております。ご希望に沿うことができず申し訳ございません。

プランや日時、時間帯によっては調整可能な場合もございますので、よろしければ公式ラインからお問い合わせくださいませ。

https://lin.ee/yTtQUI9

友達追加ののち、メッセージよろしくお願い申し上げます。

Q. 海で衣装レンタル無しの撮影希望ですが、カレンダーが準備中となり、日付の選択が出来ません。 予約できないのでしょうか? ご確認お願い致します。

A. いつがご希望でしょうか?確認いたします!ご不便をおかけして申し訳ございません。

よろしければ、公式LINEからお問い合わせいただくと返信がスムーズです。

https://lin.ee/HuOhlQt

よろしくお願いします。

琉球エンターテイメント
の取扱いプラン一覧

   

読谷村(残波岬)・嘉手納市・北谷町
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中