【静岡・伊東】マスク越しに見る海中世界に感動!シュノーケリング♪ 4時間コースの紹介画像
【静岡・伊東】マスク越しに見る海中世界に感動!シュノーケリング♪ 4時間コースの紹介画像
【静岡・伊東】マスク越しに見る海中世界に感動!シュノーケリング♪ 4時間コースの紹介画像
【静岡・伊東】マスク越しに見る海中世界に感動!シュノーケリング♪ 4時間コースの紹介画像
【静岡・伊東】マスク越しに見る海中世界に感動!シュノーケリング♪ 4時間コースの紹介画像
1 /
プランID
: 28273
28273

【静岡・伊東】マスク越しに見る海中世界に感動!シュノーケリング♪ 4時間コース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    8歳 ~
  • 体験時間
    45時間
プランの説明

魚達が群れ泳ぐ世界をご自分の目でぜひ体験してください♪
初めての方でもインストラクターが初歩から説明しますので、泳ぎの苦手な方でも無理なくご参加いただけます。

海でのスノーケリングを楽しもう!

マスク、スノーケル、足ヒレの使い方やコツを練習して、海でのスノーケリングを楽しみます。
またその時々に見られる海の生き物や魚の説明、海での楽しみ方をご紹介します。
公認インストラクターが指導しますので初めての方でも安心してご参加ください。

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ●7日前…10%、3日前…30%、前日…50%
●当日&連絡無しの不参加…100%
※8日前の24:00までにご連絡いただければキャンセル代はかかりません。
開催中止に関して 天候不良等により、中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
45時間
約4時間
開催期間 通年
集合時間 車の方はダイブショップ宝島に8:30 / 電車の方は8:40 城ケ崎海岸駅に集合
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル、ビーチサンダルをご用意ください。スノーケル器材はこちらでご用意しています。
コンタクトレンズご使用の方はそのまま潜れますのでご安心ください。(髪の長い方はゴムで束ねると快適に潜れます。)
レンタル品について 水中デジカメ 2,500円(税別)~ / 要予約

コース参加にあたってのご注意 8才以上の健康な方ならどなたでも参加できます。
泳ぎの得意でない方やまったく初めての方でもウェットスーツ着用で楽に浮けますので安心です。

タイムスケジュール

   
09:00

09:00 当店集合・受付後、専用車でポイントへ移動、着替え・準備
10:30 フィンやマスクなどの使い方を習った後、インストラクターと一緒にスノーケリング
12:30 シャワー・着替え (ご希望の方にはお弁当手配可能)
13:00 現地解散 ※ご希望の方は引き続きスノーケリング可
※終了時間は参加人数等で変更になる場合があります。

アクセス・マップ

〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1142‐9 「ダイブショップ宝島」
集合場所

車の方はダイブショップ宝島に8:30 / 電車の方は8:40 城ケ崎海岸駅に集合

車でお越しの方

国道135号線を下田方面に向かって伊東より約20~30分、城ヶ崎入口交差点を左折して、100m走ると左側に看板が見えます。
そこが海の入り口「ダイブショップ宝島」です。

電車でお越しの方

熱海より伊東線を経由して伊豆急行線で「城ヶ崎海岸駅」へ行きます。
熱海で伊東行き又は下田行き(伊豆急行線)に乗り換え、伊東駅から4つ目の駅「城ヶ崎海岸駅」で下車してください。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 11/41の参加を検討していますが、これまで11月にシュノーケルをしたことが無く寒いのではないかと心配です。ウエットは5㎜でしょうか?また、この時期の伊豆の海が通常の人であれば寒さを感じずシュノーケルできる時期なのか教えて下さい。

A. この度はお問あわせいただきありがとうごいざます。

9月のような海に入った瞬間に温く感じることはありませんが、体験ダイビングもまだウェットで行っております。スーツは5mmとなります。

施設に温浴槽なども設置されておりますので、大丈夫でないかと思いますがいかがでしょうか?

何卒宜しくお願い致します。

Q. 生理中でも参加できますか。

A. ご本人が気にしなければ大丈夫です。健康を害することはありません。
更衣室内で全て済ませれば問題ないかと思います。当日のスタッフに朝ご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

Q. 13時以降も引き続きシュノーケルをする場合、お昼は持参したほうがいいのでしょうか?近くに水着のまま食事のできるところはありますか?

A. 水着のまま食事できるスペースはあります。
現地で昼食を購入は出来ませんが、出発前に当店のほぼ前に
コンビニがありますので、そこで購入可能です。

このプランの提供事業者

加入保険の情報 あいおいニッセイ同和損害保険株式会社 ダイビング賠償責任保険 保証限度額 一事故につき 10億円 
所持ライセンス・資格名 ダイビングインストラクター 10年
加盟団体・協会 SNSI

株式会社たからじま ダイブショップ宝島
の取扱いプラン一覧

伊東・宇佐美・川奈
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中