【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)の紹介画像
1 /
プランID
: 28100
28100

【沖縄・宮古島】1組貸切!ビーチスキンダイビングツアー (開催期間11/1~翌4/28)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    13歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

スキンダイビングが初めてという方でも大丈夫です。
1組貸し切り(1ガイドにつき基本4名様まで)でツアーを行うのでご自身達のペースでのんびりと進めていけます。

スキンダイビングをやってみたいけどうまく潜れない、潜るのに必死でリラックスできない、初めてなのでどうしたらいいかわからない方向けに潜るための姿勢や耳抜きの方法、水中での姿勢、フィンキックについて等リラックスして潜れるようコツをお教えしながら遊んでいきます。

水中で呼吸のできるスキューバダイビングとは異なりますのでご注意をお願いいたします。

貸切にてツアーを行う為おひとり様でのご参加の場合にはツアー料金に+3,000円頂戴しております。
1名様でのご参加の場合は1名あたり(1名での参加)の料金区分にてお申込みください。

開催期間によってツアー開始時間が異なる為、開催期間ごとにプランを設けています。
期間外の場合はお手数ではございますが別プランをご覧ください。

1組貸し切り

1組貸し切りツアーです(1組4名様まで)。
貸し切りでご自身達のペースで進めていけるので、初めての方でも大丈夫!
潜れるようにコツを教えながら楽しく遊んでいきます。
スキンダイビングに興味のある方、うまく潜れないのでちょっとコツを教えてほしいという方におすすめです。
4名を超える場合は一度ご連絡をください。

写真・動画データプレゼント

ツアー中に撮影した写真・動画データをプレゼントしています。
旅の思い出になるようにこんな水中写真をとって欲しいなどのリクエストがあったらお伝えください。

コツをお教えしますので初めての方でも大丈夫!

潜る為のコツをお教えしますのでスキンダイビングは初めてでちょっと心配という方も心配無用です。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセルをされる場合には余裕をもってツアー参加日の3日前までにご連絡をいただけると助かります。

お客様ご都合のいかなる理由であっても下記料金が発生いたします。

・ツアー参加日の2日前の19:00以降~前日の19:00までのキャンセル
 ご予約料金の50%
・ツアー参加日の前日の19:00以降のキャンセル、無断キャンセル
 ご予約料金の100%

ツアーは海況により中止とさせていただくこともあります。その場合には前日夕方か当日にご連絡をさせていただきます。中止とさせていただいた場合はもちろんキャンセル料金はかかりませんのでご安心ください。
開催中止に関して 台風時、暴風警報発表(風速25m以上)、波浪警報発表(波高6m以上)は
ツアーを中止いたします。
詳しくはホームページをご確認ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 2023/11/01〜2024/4/28
期間外は開始時間が異なる為、別プランとしてしていますので別プランにてご予約をお願い致します。
集合時間 体験時間の10分前
予約締切 前日18:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 持ち物:バスタオル、ビーチサンダル、着替え、飲み物

ビーチには更衣室・トイレ・自動販売機等はありません。
洋服の下に水着を着用した状態でご集合をおねがいいたします。
ご集合の前にお手洗いを済ませてきてください
レンタル品について マスク、シュノーケル、フィン、ブーツ、ウェットスーツ(水温が低い場合)、おもり(ウェットスーツ着用時)

コース参加にあたってのご注意 飲酒されている方、二日酔いの方、妊娠されている方、てんかんの既往歴をお持ちの方のご参加はご遠慮いただいております。
特に飲酒、二日酔いの方は当日ご参加をお断りいたしますのでご注意をお願いいたします。(キャンセル料金は発生いたします。)
その他既往歴によってはご参加いただけないことがございます。
その他特記事項 未成年者様のみでの参加はできません。

プランの魅力

   
プランの魅力 気軽に水中世界をたのしもう。 の画像

気軽に水中世界をたのしもう。 珊瑚の隙間に隠れている熱帯魚、うまく観察できるかな?

プランの魅力 水中に溶け込む感じを体感ください の画像

水中に溶け込む感じを体感ください ちょっと潜ると水面とは違った魅力があります。潜れた達成感や水中の心地よさを感じてください。

プランの魅力 透明度の良い宮古の海を満喫しよう の画像

透明度の良い宮古の海を満喫しよう 水中から水面を見上げてみるといつもと違う太陽、雲がそこにありますよ。

プランの魅力 魚と同じ目線で観察できます の画像

魚と同じ目線で観察できます いつもは上から見ていた魚達と目線を合わせて観察することで新しい発見があるかもしれません。

プランの魅力 スキンダイビングだからこその景色を探してみてください。 の画像

スキンダイビングだからこその景色を探してみてください。 上下左右いろんな方向から観察することができるので物の見え方も様々です。 でも、サンゴを折ったりしないよう気を付けてくださいね。

タイムスケジュール

   

①申込用紙記入、ツアー準備
②スキンダイビング講習(耳抜き、水中姿勢、潜り方等)
③スキンダイビングツアー
④着替え・ご精算・解散

アクセス・マップ

主な開催場所:沖縄県宮古島市伊良部仲地、
集合場所

主な開催場所は中の島海岸(カヤッファ)ですが、海況によりシギラビーチで開催をすることもあります。
シギラビーチでの開催の場合はシギラリゾート有料駐車場代1,000円が別途かかりますのであらかじめご了承ください。

前日の夕方に海況や予報を確認後、開催場所のご連絡を差し上げています。

車でお越しの方

中の島海岸:平良市内より約25分、宮古島空港より約35分、下地島空港より約15分
シギラビーチ:平良市内より約25分 宮古空港から車で約25分 下地空港から車で約45~50分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. お世話になります。宮古島が好きで何度か行っているのですが、9月、10月とかは開催していないのですか? 回答よろしくお願いします。

A. お問合せいただき誠にありがとうございます。
9月、10月もツアーは開催しております。

当店では時期によりツアーの開始時間が異なっており、
4/29~10/31までの期間は8:00~、11:00~、14:00~の一日3回、
11/1~翌4/28までの期間は10:00~、13:00~の一日2回のツアーとなっております。
アクティビティジャパン内では開催時期によってプランページが異なりますのでご注意をお願い致します。

Q. ロングフィンの貸し出しは行っていますか?

A. ご質問ありがとうございます。

残念ではございますがロングフィンの貸し出しは行なっておりません。

Q. 1人での参加は可能ですか?

A. ご質問いただきありがとうございます。
お一人様でのご参加も可能です。
ご検討の程宜しくお願い致します。

Q. スキンダイビングの経験がなくても 大丈夫なんでしょか?

A. お問い合わせありがとうございます。

スキンダイビングの経験がない方でももちろん参加可能です。
講習付きのプランとなっていますので初めての方でもお気軽にご参加ください。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

1ガイドにつき1組のプライベートツアーなので、初めての方や小さなお子様連れでもゲスト一人一人の対応がしっかりとできます。
海況を見てビーチポイントを変更することによりより快適な海況でツアーを行っています。
ガイドが浮き具を携行すること、ゲストにウェットスーツまたはライフジャケットを提供することで浮力を確保することがででるので初めての方でも安心です。

許認可届出先 沖縄県公安委員会(海域レジャー事業届)
加入保険の情報 管理下傷害保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター
加盟団体・協会 PADIジャパン
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

BalloonFish宮古島
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中