【宮崎県・延岡】透明度の高い奇跡の清流 小川をSUPで水上散歩!初めてでも安心!10才~参加OK!の紹介画像
【宮崎県・延岡】透明度の高い奇跡の清流 小川をSUPで水上散歩!初めてでも安心!10才~参加OK!の紹介画像
【宮崎県・延岡】透明度の高い奇跡の清流 小川をSUPで水上散歩!初めてでも安心!10才~参加OK!の紹介画像
【宮崎県・延岡】透明度の高い奇跡の清流 小川をSUPで水上散歩!初めてでも安心!10才~参加OK!の紹介画像
1 /
プランID
: 27402
27402

【宮崎県・延岡】透明度の高い奇跡の清流 小川をSUPで水上散歩!初めてでも安心!10才~参加OK!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~4
  • 参加年齢
    10歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

宮崎県を穏やかに流れる透明度の高い「小川(こがわ)」を、SUP(サップ)で水上散歩しませんか。
川底も悠々と眺められるほど透き通り、青や緑のグラデーションを楽しめる小川は、
あまりの美しさと穏やかさから「奇跡の清流」と称されています。

こちらのツアーは最大4名様で、ガイドがしっかりサポートするのでSUPが初めての方でも安心してご参加頂けます。
自由度の高いSUPツアーなので、座りながらのんびりと川を下ったり、ボードに寝そべってリラックスしたり、
岩場や沈下橋から飛び込みをしたりと、川遊びを思いっきりお楽しみいただけます。
ご家族や友人たちと美しい川でのゆったりとした時間をお過ごしください。

~当日の流れ~
①集合・移動 道の駅北川はゆま(延岡道路の北川出口をでてすぐ)集合
 ガイドと合流後、ツアーポイントへ。
②受付・着替えなど準備
③準備運動・SUPのレクチャー
④水上で実際に練習
⑤慣れてきたらSUPの上で立ってみよう!
⑥ツアー前に川へダイブして出発!
⑦SUPツーリングスタート
⑧ゴール地点まで辿り着いたら、おやつ&ティータイム

小学4年生から参加できる少人数制のアットホームツアー

小学4年生からご家族皆様でお楽しみいただけます!
比較的穏やかな川で、安定感のあるボードを使用するので、お子様も初心者の方もすぐにSUPに慣れることができます。
実際に川に出る前にSUPレクチャーをし、最大4名様につきガイド1名と、少人数制で安全第一に開催しています。
お客様としっかりコミュニケーションをとりながら、アットホームな雰囲気でサポートもしっかりさせて頂きます。

充実した無料レンタル品で気軽に参加可能

無料レンタルサービスが充実しているので、水着とタオルがあればOK!
パーカータイプのラッシュガード、ハーフパンツ、ウェットスーツ、サンダルのレンタルが可能です。

ツアー後はほっと一息おやつ&ティータイム付き

たくさん遊んだ後は、綺麗な川を眺めながら、お菓子とドリンクでほっと一休み。
ツアーの余韻にひたりながら、みんなでのんびりお喋りと甘いものをお楽しみ下さい。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日 キャンセル :50%
当日 キャンセル :100%
無断キャンセル :100%
開催中止に関して 基本的に少雨でしたら開催しますが、危険が予測される場合は開催を中止することがあります。
天候によるツアー中止の場合は、キャンセル料はかかりません。
また、天候等の状況に応じて、当日コースを一部変更する場合がございます。
ご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~4
所要時間について
23時間
午前9:00~12:00
午後13:00~16:00
開催期間 2023/7/01〜2024/8/31
集合時間 ご予約時間の5分前にお越しください。
予約締切 2日前17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【必須持ち物】
・水着、タオル、スポーツサンダル
※あらかじめ水着の上に短パン・Tシャツなど濡れてもいい服装でお越しください。春/秋は、水着の上にウエットスーツ(無料レンタル)を着用していただきます。

【あると便利なもの】
・着替え、日焼け止め、メガネの方はメガネバンド
レンタル品について SUPボード/パドル/ライフジャケット/パーカー型ラッシュガード/短パン/ボトルホルダー/サンダル

コース参加にあたってのご注意 安全性には十分考慮しておりますが、自然を相手にするアウトドアスポーツですので、不測の事態による危険の可能性も認識されたうえで、ご参加いただきますようお願い致します。

アクセス・マップ

宮崎県延岡市北川町長井5751-1
集合場所

道の駅 北川はゆま

車でお越しの方

延岡道路 北川出口すぐ
※駐車場あり(無料)

電車でお越しの方

公共機関ではお越し頂けません。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 全日、午後が選択出来ないのですが、受付は午前のみですか? また、夏はウエットスーツの無料貸出はしていないのでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
日程次第でしたら午後も可能です。
体験日や参加人数を教えて頂ければ調整致します。
午後はずっと向かい風になりますので、川の水が少なく大変なので今はキャンセルしている次第です。

ウエットスーツのレンタルはございません。
ラッシュガードのレンタルはございます。
お問い合わせください。
よろしくお願い致します。

Q. 7/15午前は難しいため、また別途、検討いたします。 予約画面では、2〜からしか選択できず、1人予約ができないのですが、どのように予約したら良いでしょうか?

A. ひとりでは予約出来ませんのでお電話かSMSでお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。
17日午前中も参加可能です。08064417249サイタ

Q. 7/15-17の三連休のどこかで、1人参加可能な日程はございますでしょうか?

A. 15日の午前中でしたら可能です。
ご検討下さい。

Q. 1人でも参加可能ですか?

A. 質問ありがとうございます。
基本二人から実施っとなっております。
ですが、日によっては他のツアー客様と一緒で良ければ
可能です。ご検討の程よろしくお願い致します。

Q. 大人2,小5、中2、高1家族5人の参加可能ですか?

A. 問い合わせありがとうございます(^^)
5名様での参加可能ですよ!!
是非、ご参加下さい。
お待ちしております(^^)

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

お客様1人1人の安全に配慮し、細やかなサポートが行えるよう、少人数制に徹したツアーを開催。
ガイド1名につき、お客様は最大4名まで。4名を超える場合には、4名につきガイドを1名増員。
浮力と安定性に優れたインフレータブル(空気注入式)ボードを使用し、安全性を考慮し、ライフジャケット、ヘルメット、マリンシューズを必ず着用。

所持ライセンス・資格名 ・レスキュー3 ・RACトレーナー
加盟団体・協会 川に学ぶ体験活動協議会

paddling(パドリング)
の取扱いプラン一覧

高千穂・延岡
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中