【和歌山・白浜】美しい和歌山の海で初めてのダイビングを!大阪・南森町集合で送迎付きの体験ダイビング!の紹介画像
【和歌山・白浜】美しい和歌山の海で初めてのダイビングを!大阪・南森町集合で送迎付きの体験ダイビング!の紹介画像
【和歌山・白浜】美しい和歌山の海で初めてのダイビングを!大阪・南森町集合で送迎付きの体験ダイビング!の紹介画像
1 /
プランID
: 27071
27071

【和歌山・白浜】美しい和歌山の海で初めてのダイビングを!大阪・南森町集合で送迎付きの体験ダイビング!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 送迎あり
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    10歳 ~ 70
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

透明度の高い、和歌山白浜での体験ダイビング。
温暖な和歌山県白浜では、たくさんの熱帯魚や珊瑚礁、ウミウシなども見ることができますよ!
初めての方でも、防寒防水スーツの着方から、一人一人に合せたスタイルで丁寧に指導していくので
安心して体験して頂けます。

体験ダイビング前に、一度ご来店頂き説明会(約1時間)にご参加頂きます。
説明会時に体験ダイビングの日程をご予約頂きますので、本ご予約は説明会参加日をご予約ください。

当日は「大阪・南森町」集合で和歌山まで無料送迎で向かいます。

~体験の流れ~
①ダイビング当日前に、一度ご来店頂き説明会(約1時間)にご参加頂きます。
 説明会時に海に行く日程をご予約頂きます。
 ※ご予約時は説明会参加日でご予約ください。
②ダイビング当日、受付で健康チェックと用紙記入
③着替え
④説明・陸での練習 
⑤ダイビング開始
⑥着替え・解散

【体験場所】
和歌山・白浜
※海峡によって、日によって体験場所は異なります。詳細はお問い合わせください。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日前~:30%
3日前~:50%
前日キャンセル:100%
当日 / 無断キャンセル:100%
開催中止に関して 海峡(波の影響)・雷を伴う悪天候時には催行を中止する場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~8
所要時間について
当日6時間以上
約11時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間までに余裕をもってお越し下さい。
予約締切 5日前14:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・タオル・ビーチサンダル・着替え・食事代
レンタル品について 器材 / ウェットスーツ貸し出し

コース参加にあたってのご注意 ・健康状態に関して、下記にあてはまる方はご参加頂けません。
 喘息、気胸、気管支疾患などの呼吸器系疾患をお持ちの方
 心臓疾患、その他循環器系疾患をお持ちの方
 糖尿病の方
 妊婦の方
 上記以外にも「病歴確認チェック」で該当する項目がある方は参加いただけない場合があります。

・ダイビング前8時間以内の飲酒は禁止となります。

・ダイビング後の飛行機搭乗について
 単一潜水(1DIVE)の場合:12時間以内の飛行機搭乗はできません。
 反復潜水(複数のダイブ=2DIVE以上)の場合:18時間以内の飛行機搭乗はできません。

・ダイビング当日、健康状況を確認するため説明書と契約書へご記入頂きます。
その他特記事項 ※ご予約時は説明会参加日時でご予約ください。
 ダイビング当日前に、ご来店頂き説明会(約1時間)にご参加頂きます。
 説明会終了後に海に行く日程をご予約頂きます。
説明会参加日時は予約時の質問事項からご記入下さい。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

水中から見ることのできる太陽の差し込み!水中から見上げた時の太陽の差し込みは幻想的で感動すること間違いなし!

プランの魅力  の画像

無重力を感じれます!海の世界は宇宙空間と同じく無重力の世界ですふわふわ浮いた感覚や空を飛んでるような気持ちのいい感覚はダイビングでしか味わうことのできない魅力です!

アクセス・マップ

大阪府大阪市北区天神橋2-1-22押野ビル2F
集合場所

scuba diving mahalo

電車でお越しの方

地下鉄谷町線「南森町駅」4B出口から徒歩1分
JR東西線「大阪天満宮駅」3番出口から徒歩1分
天神橋商店街内 大阪天満宮のすぐ近く

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 9月3日に予約をしたいのですが事前の説明に日程が合わなくて行けないですがどうしたらいいですか?あと、2日に白浜に泊まる予定なので帰りだけ大阪まで送迎して頂きたいんですがいけるんでしょうか?

A. お問い合わせ有難うございます。

9月3日が和歌山海洋では
ないので白浜でのダイビングの
ご予約をお取りすることができません。
大変申し訳ありません。
体験の際は和歌山の現地サービスの
ご紹介も行っております。

Q. 事前にご来店いただき、説明会に参加後に予約とあります。 来店とは?どこに行くのでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。

10月25日13時~
説明会ご予約完了いたしました。
お待ちしております。

担当木村

Q. 何時集合でしょうか?

A. 返信遅くなり申し訳ありません。

朝の集合時間は朝7に南森町駅に集合になります
お店スケジュールによって変わります

Q. 体験とは別日で事前説明に伺うとの記載がありますが、 それが難しい場合は、プラス参加は難しいでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。

事前説明会のご参加が難しいお客様には
お電話もしくはメール・LINEにて
で簡単な説明をさせていただいております。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

scuba diving mahaloはSNSIに加盟しています。SNSIとは…ダイビングの本場、イタリア発祥のダイビング指導団体です。近年ではヨーロッパだけでなくアジア圏でも急成長を遂げている質の高いトレーニングプログラムを持つ指導団体です。2017年4月ついに日本にも初上陸してから数多くのダイバー様より多くの支持を得ています​。当スクールではSNSIの質の高いプログラムを採用し2018年2月より活動をしております。2018年度SNSI 優良ダイブセンター賞受賞店。

所持ライセンス・資格名 2018年度SNSI 優良ダイブセンター賞受賞
加盟団体・協会 SNSI

scuba diving mahalo
の取扱いプラン一覧

白浜・田辺・龍神
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中