【東京・台東区】大人気の「握り寿司」をつくろう!本格的な握り寿司体験!の紹介画像
【東京・台東区】大人気の「握り寿司」をつくろう!本格的な握り寿司体験!の紹介画像
【東京・台東区】大人気の「握り寿司」をつくろう!本格的な握り寿司体験!の紹介画像
【東京・台東区】大人気の「握り寿司」をつくろう!本格的な握り寿司体験!の紹介画像
【東京・台東区】大人気の「握り寿司」をつくろう!本格的な握り寿司体験!の紹介画像
1 /
プランID
: 26999
26999

【東京・台東区】大人気の「握り寿司」をつくろう!本格的な握り寿司体験!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    6歳 ~
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

和食の一番人気といったら、江戸前の握りずし。旬の魚や野菜を使った握りずしづくりをプロの職人が指導します。

日本旅行の目的の一つにもなっている「お寿司」体験。
おいしい有名寿司店や、手軽に食べられる回転寿司店が大人気ですが、九条Tokyoでお寿司を握ってみませんか?

有名店で何年も修業した寿司職人が、丁寧に寿司づくりを指導します。自分で握ったお寿司で夕飯は如何ですか? 
忘れられない日本旅行の思い出となることでしょう。
新鮮な魚介類だけでなく、野菜寿司なども楽しめます。

[体験]寿司を握る

[食事]握り寿司、お吸い物または味噌汁

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
2日前~前日キャンセル:100%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 当店・当社の都合でキャンセルになった場合、速やかに全額返金します。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
12時間
約2時間
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間までに余裕をもってお越し下さい。
予約締切 8日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

アクセス・マップ

東京都 台東区 谷中 1-2-10 魚善ビル2F
集合場所

九条 TOKYO

電車でお越しの方

地下鉄 千代田線 根津駅 改札1番出口から徒歩2分
地下鉄 銀座線 上野駅 徒歩15分
JR山手線 日暮里駅 徒歩18分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. ご返信ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いします。

A. またよろしくお願いいたします。

Q. ご返信ありがとうございます。 1人で参加希望ですが、外国人の方が参加されているクラスに混ぜていただきたいという意味でした。 わかりづらく申し訳ありませんでした。

A. 残念ながら21日は外国人の参加する体験は入っていません。

Q. 急遽上京することになり、海外の方と一緒に是非体験してみたいと思いました。 8月21日(月)しかチャンスがないのですが、予約できないでしょうか。日本人1名で参加希望です。

A. 質問の内容がよく理解できていません

初めのほうに
海外の方と一緒に
とありますが
最後に
日本人1名で希望参加
ともあります

何名で参加されたいのでしょうか?

Q. メキシコ、インドネシア、タイ、日本人、は各1名 ペルー人カップル 合計6人で体験したいのですが (日本人の私は以前体験させていただきましたので 単なる現場通訳だけになるかもしれません)メキシコ人が 朝に成田へ着くのです。国際線でもあり、9時、10時にはそちらに到着できないかもしれません 11時から体験させていただく ということは可能でしょうか? 5月26日の案なのですが。

A. メールありがとうございます。
了解しました。
11時からでお受けします。

前に体験されたとのこと。
お名前と
いつ頃体験されたかお聞きしてもよろしいでしょうか?

Q. 月にこちらのイベントに3名で参加したいと考えております。 キャンセルについて確認させてください。 ・この時期コロナ感染のリスクがあると考えております。参加者がコロナに感染してしまった場合でもキャンセル料が発生してしまいますでしょうか?コロナやインフルエンザの場合は考慮していただくことはできませんでしょうか。 ・3名で申し込みをして、2名欠席になってしまった場合はキャンセルではなく人数の変更ということでキャンセル料が発生しないなどキャンセル料が発生しないようにできるケースはありますでしょうか。キャンセル料が発生してしまう条件、しない条件に関しもう少し詳しくお教えいただけませんでしょうか。

A. お問合せありがとうございます。

メールが切れているのか
「月に・・・」となっており、
いつのことなのかわかりませんので、
確としたお返事はできませんが
直前ですとネタを市場で購入する都合や講師の手配などがありますので、
コロナだからインフルだからという理由では対応は難しいかと思います。
(コロナ前でも、それは同じですから)

3人が2人になったという場合は、2名様分で対応いたしますが、1名になったから1名でというのは難しいので
ご心配の場合、完全に状況が緩解した場合にご予定されてはいかがでしょうか。

Q. 質問なのですが、9月の27にち(日)に大人男性2名義で体験参加できませんでしょうか? その際に子供向けの職業体験動画を撮影したいのですが、そちらの可否も合わせてご検討頂ければ幸いです。 撮影に関しましては、iPhoneまたは小型のホームビデオのため大掛かりな機材はありません。もしも、他の参加者様がいらっしゃる場合は映り込み等ないよう、細心の注意をはらうように致します。撮影した動画は、営利目的での職業ではありません。ご検討の上、お返事を頂けましたら幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

A. 9/27は講師の都合が付きません。
26日なら可能です。

また、26日でも可という場合は、どういう風にご利用になるのか詳細をお聞かせください。

Q. 日本人で一人での参加を検討していますが、可能でしょうか? その場合、予算はおいくらですか?8/12(水)か13(木)の予約は可能でしょうか?

A. ご連絡ありがとうございます。

通常、2名以上でのお申し込みとさせていただいておりますが、
8/15 に予約が入っていますので
そこに加わるということでよろしければ、1名さまでも参加可能です。

ご希望の日にちとは異なりますが、ご検討の上、もし申し込まれるようでしたら、お早めにご一報ください。

九条Tokyo
の取扱いプラン一覧

浅草・上野
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中