【京都・祇園】夏季限定!夏の京都観光に♪手ぶらでOK!浴衣レンタルプランの紹介画像
【京都・祇園】夏季限定!夏の京都観光に♪手ぶらでOK!浴衣レンタルプランの紹介画像
【京都・祇園】夏季限定!夏の京都観光に♪手ぶらでOK!浴衣レンタルプランの紹介画像
【京都・祇園】夏季限定!夏の京都観光に♪手ぶらでOK!浴衣レンタルプランの紹介画像
【京都・祇園】夏季限定!夏の京都観光に♪手ぶらでOK!浴衣レンタルプランの紹介画像
【京都・祇園】夏季限定!夏の京都観光に♪手ぶらでOK!浴衣レンタルプランの紹介画像
1 /
プランID
: 26666
26666

【京都・祇園】夏季限定!夏の京都観光に♪手ぶらでOK!浴衣レンタルプラン

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    3歳 ~
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

京都の着物・浴衣レンタル 華かざりでは、現代風からクラシカルな古典柄まで多様で上質な着物・浴衣を数多く取り揃えておりますので、年代を問わず浴衣をお楽しみいただけます。
涼しげな浴衣をさらっと着こなして、夏の京都観光を思い切り楽しんでみませんか。祇園祭や花火大会、五山の送り火など夏のイベントにぜひご利用ください。
どの浴衣を選ばれてもリーズナブルな一律料金ですので、安心してお好みの色柄をお選びください!
着付けに必要な品から着付けまで、必要なものは全てセットに含まれております。
仲良しのお友達と、大切な人と、お好みのコーディネートをお楽しみください。
店舗は京都の中心部である、祇園四条駅から徒歩1分の立地にありますので、着替えてすぐに京都観光に繰り出すことができます!

オプションでもっと可愛く、もっと楽しく♪

何着もの浴衣を目の前にすると、ついつい、もっとこうしたい、ああしたいと思ってしまいますよね。
そんなお客様のために、浴衣選びがもっと楽しくなるオプションをご用意しました。
かんざしや傘などの小物各種レンタル:各540円、写真撮影:16,200円、動画撮影:27,000円、カタログヘアセット:1,620円etc(撮影オプションは10日前まで/電話受付のみ)

苦しくない!着崩れない!

一日中お散歩したくなってしまう魅力いっぱいの京都の町。
それなのに途中で浴衣が着崩れてしまったり、帯が苦しくってつらくなってしまったら台無しですよね。
華かざりではプロの着付け師が手掛ける、崩れにくく、苦しくならない着付けが自慢です。
私たち華かざりが浴衣でのお散歩を、着付けの技術でもサポートいたします。

荷物は無料でお預かり♪

旅行先では特に荷物はどんどん増えていくもの。
浴衣をレンタルするとなれば着物に着替えた後のお洋服・旅行かばんやお土産など、両手をふさいでしまうたくさんの荷物が悩みの種ですよね。華かざりではお客様のお荷物を無料でお預かりします。浴衣で浮き立つその気持ち、重い荷物に邪魔はさせません。
手ぶらになって身も心も軽やかに、京のお散歩をお楽しみください。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料は頂戴しておりませんが、お早めにご連絡をお願い致します。
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
12時間
出発まで約1時間、当日は19:30までに返却
開催期間 2020/6/01〜2020/9/30
6月~9月
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
予約締切 前日19:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 肌着、足袋ソックス等すべてご用意しております。
手ぶらでお越しください。
レンタル品について 浴衣一式

コース参加にあたってのご注意 ・一度着付け終了後、着直しは、同料金が発生します。
・返却は当日19:30までにお願いしております。お戻りが19時半を過ぎますと、翌日返却(別途1,080円)となりますので、お時間にはご注意ください。
・セルフでヘア、メイクをする場所はございません。
・繁忙期やご予約状況により30分以上遅れる際は後回しのご案内となります。
・妊婦様はお断りさせていただいてます。
・子供浴衣は3歳〜のご用意となります。
・翌日返却料金のご精算後の返金は致しかねます。
・オプションやヘアセットの追加や変更は当日でも大丈夫です。
・土日祝日の当日予約についてAM5:00〜の予約は当日料金の4,320円となります。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

豊富な柄の取り揃え! どれでもお好きなものをお選びいただけます。

プランの魅力  の画像

祇園四条駅から徒歩1分!すぐに名所をお散歩できます。

プランの魅力  の画像

必要なものは全てセットに含まれています!手ぶらでお越しください。

プランの魅力  の画像

苦しくない!着崩れない!プロの着付師がお着付けします。

プランの魅力  の画像

荷物は無料でお預かり!身軽になってお散歩をお楽しみください。

プランの魅力  の画像

ご家族での浴衣散策ができるよう、お子様用の浴衣もご用意しております。ぜひご利用ください。

プランの魅力  の画像

かんざしや傘など、浴衣スタイルのアクセントになる小物を各540円でレンタルいたします。コーディネートの幅がぐんと広がります!

プランの魅力  の画像

浴衣のトータルコーディネートをご希望なら、ヘアスタイルにもこだわってみては?スタイリストが着物に合う髪形をお作りします。

プランの魅力  の画像

せっかくの浴衣姿、きれいに形に残しておきたいですよね。華かざりではカメラマンによる撮影をオプションで選択できます。(10日前まで/電話受付のみとなります)

タイムスケジュール

   
ご来店
10:00

ご来店 ご予約いただいた日時に華かざりへご来店ください。
着付けに必要なものは全てプランに含まれておりますので、手ぶらでお越しいただけます。

浴衣選び(約20分)
10:05

浴衣選び(約20分) いよいよ、浴衣選びです。
華かざりでは常時さまざまな色柄を豊富に取り揃えていますので、お客様のお好みにあった一着をじっくりお選びいただけます。

着付け(約20分)
10:25

着付け(約20分) 浴衣と、組み合わせる帯を選んだら、着付け開始です。
プロの着付け師が崩れにくく、苦しくない着付けをいたします。

ヘアセット・小物選び(約20分)
10:45

ヘアセット・小物選び(約20分) 着付けが終わったら、ヘアセット、小物でコーディネートをワンランクアップ!
※ヘアセット・小物はオプションで、別料金となっております。

返却(19:30まで)
19:30

返却(19:30まで) たっぷり街歩きを楽しんだら、華かざりに戻って、浴衣を返却、お荷物を受け取っていただきます。
オプションでヘアセットを選択された方は、540円で、お洋服用のヘアにクイックアレンジいたします。

アクセス・マップ

〒605-0801 京都府京都市東山区宮川筋1-216
集合場所

京都華かざり 祇園店

電車でお越しの方

京阪本線「祇園四条駅」より徒歩約1分 京都南座隣

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

京都華かざり 祇園店
の取扱いプラン一覧

祇園・東山・北白川周辺
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中