【沖縄県・石垣市】シュノーケリング&ランチ付き★美ら海(ちゅらうみ)体験ダイビング1日コース の紹介画像
【沖縄県・石垣市】シュノーケリング&ランチ付き★美ら海(ちゅらうみ)体験ダイビング1日コース の紹介画像
【沖縄県・石垣市】シュノーケリング&ランチ付き★美ら海(ちゅらうみ)体験ダイビング1日コース の紹介画像
【沖縄県・石垣市】シュノーケリング&ランチ付き★美ら海(ちゅらうみ)体験ダイビング1日コース の紹介画像
1 /
プランID
: 26260
26260

【沖縄県・石垣市】シュノーケリング&ランチ付き★美ら海(ちゅらうみ)体験ダイビング1日コース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    56時間
プランの説明

一日体験ダイビングを実施しております。安心安全をモットーにしっかりサポートいたします。
の~んびりと南国石垣島の美ら海を満喫しましょう。
せっかく石垣島に来たのだからダイビングがしてみたい!だけど、ダイビングは初めてなので不安!ご心配いりません!その日海況が良い浅い水深のポイントへ行き、まずは石垣島の海をシュノーケル!その後、しっかりと時間をかけて体験ダイビングの説明してからダイビングを行います!泳げないけど大丈夫?大丈夫です!ダイビングは水泳のように息つぎもないですし手足を必死に動かすこともないので泳ぐよりも楽です!ダイビングをやられる方で泳げない方はたくさんいますよ!
【GO TO トラベル地域共通クーポン取扱店舗】

一日体験ダイビング

ポイントに着いたら水慣れするためにまずはシュノーケリング。その後ダイビングの講習をして体験ダイビングへ。午後はポイント移動してのシュノーケリング。追加でダイビング(+3,000円)希望の方はダイビング。の~んびり一日遊べます。

少人数制の安心サポート

石垣島の海を安全に楽しんでもらいたいとの思いでゲスト2名に対してスタッフ1名でコースを対応させていただきます。
心配事、不安な事がありましたらどんどんご相談下さい!たくさんの楽しい思い出をこの石垣島で作っていただければと思っております!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の5日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申受けますのでご了承ください。
5日~2日前:30%
前日:50%
当日/無断キャンセル:100%
開催中止に関して 悪天候・海況不良・スタッフ体調不良の場合は中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
所要時間について
56時間
約5時間(体験ダイビング:約30分)
開催期間 通年
集合時間 8:30
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れても差し支えない服装・着替える方は着替え・水着着用・サンダル・日焼け止め・酔い止め・ツアー費
レンタル品について ダイビングで必要な器材全て無料

コース参加にあたってのご注意 前日に連絡がつかない方・遅刻された方・心身ともに健康でない方は参加できません。

★参加条件★
・10歳以上で、心身ともに健康な方
・気圧変化による身体への影響の為、ダイビング後の当日に飛行機搭乗予定の無い方。
複数回、複数日のダイビングをした場合は、最低でも18時間は飛行機に乗れません。1回のダイビング後でも最低12時間は、飛行機に乗れませんのでご注意ください。
・前日、当日の飲酒は控えて下さい(深酒厳禁)。※健康に問題がある方は参加出来ません。
その他特記事項 濡れたまま送迎車に乗ってもらって大丈夫です。何か一枚羽織ってもらってホテルで着替えてもらうと楽かと思います。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

大人気のウミガメに会えるかも!?

プランの魅力  の画像

海のアイドルクマノミ!

プランの魅力  の画像

サンゴ畑!

タイムスケジュール

   
1日コース
08:30

1日コース 08:30 お迎え・集合
09:00 ポイントへ出向
09:30 シュノーケリングとダイビング講習・休憩
10:30 体験ダイビング
12:00 お昼休憩
13:00 ポイント移動
13:30 到着、シュノーケリングまたは追加ダイビング
14:30 港へ出向
15:00 港到着、船上もしくは車で着替え
後ご宿泊先へ
※時間は目安です。予めご了承ください。

アクセス・マップ

〒907-0013 沖縄県石垣市浜崎町3-2-12 東横INN石垣島
集合場所

レンタカーの方:港もしくは港近くの東横イン前の路上へご集合ください。
送迎希望の方:宿泊先ホテルのロビーへお迎えに上がります。※市街地以外は要相談。

車でお越しの方

空港から港近くの東横イン前まで約35分
港に無料駐車場集合があります。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. ご連絡ありがとうございます。 シュノーケリングなしの3ダイブだと料金はいくらになりますか? ダイビングは2月21日と21日を予定してます。 4ダイブで25,000のプランは今からの申し込みは無理ですか?

A. 体験ダイビング1ダイブ15000円
追加1ダイブごとに3000円です。3ダイブですと21000円です。

2月21日と22日ですかね? 今のところ受付可能です。

4ダイブ25000円のプランは当店では無いのでアクティビティジャパンさんのサイトもしくはHPでご確認ください。

Q. こんばんは。来週石垣島に行く予定です。 カード保持者ですが、自信が無いため何度か体験ダイビングをしたことがあります。シュノーケリングなしで体験ダイビングを3ダイブすることは出来ますか?あと、体験でもボートダイビングでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

ご質問の答えなんですが、シュノーケリング無しでの体験ダイビング3ダイブ可能です。
体験ダイビングでもボートダイビングになりますので、出港前にダイビングの説明をしてからツアーに出ます。(しっかりサポートはいたしますのでご安心ください)

ビーチからの体験ダイビングも出来るのですが、水面移動が長いので体力的にしんどいと思います。(頑張って2ダイブだと思います)

それでは他にも何かご質問等ございましたらお気軽にメールください。

マッサダイビングクラブ 代表 森内真幸

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

水深が浅く、海況が良い場所優先でポイント選びします。

加入保険の情報 障害総合保険・賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター・EFRインストラクター・潜水士・小型船舶二級
加盟団体・協会 石垣市観光交流協会会員・石垣市商工会会員
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

マッサダイビングクラブ
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中