【熊本県・熊本市】江津湖モーニング カヤックツアーの紹介画像
【熊本県・熊本市】江津湖モーニング カヤックツアーの紹介画像
【熊本県・熊本市】江津湖モーニング カヤックツアーの紹介画像
【熊本県・熊本市】江津湖モーニング カヤックツアーの紹介画像
【熊本県・熊本市】江津湖モーニング カヤックツアーの紹介画像
【熊本県・熊本市】江津湖モーニング カヤックツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 26146
26146

【熊本県・熊本市】江津湖モーニング カヤックツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~10
  • 参加年齢
    3歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

熊本市中心部の江津湖で早朝のカヤックツアーを実施しています。
江津湖は湧水が豊富で冬季でも水温が高いため、条件がそろえば気温の低い冬の朝には湖面から立ち上がるモヤと朝陽のコラボレーションを楽しむこともできます。
また、船上での温かい飲み物のサービスもあります。

~当日の流れ~
①集合・受付 10分
②ブリーフィング 15分
③出艇・船上ティータイム 60分
④写真データお渡し・解散 5分

船上ティータイムサービス

ツアー中、カヤックに乗ったまま淹れたてのコーヒーや紅茶をサービスします。
※お子様にはココアをご用意。

写真データのプレゼント

ツアー中、ガイドが撮影した写真データは終了時にすべてお客様にプレゼントいたします。
スマートフォンであればその場で写真をダウンロードでき、SNSなどもすぐにアップできます。

朝もやと朝陽

水面から立ち昇る朝もやと、そこに差し込む朝日の幻想的な風景は冬の寒さを忘れるほど見入ってしまうことでしょう。
※朝もやと朝陽は気象条件によって見れない場合がございます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日キャンセル:40%
当日キャンセル:50%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 雨天、風速5m以上の風、が予想される場合は中止になります。
警報が出た場合も中止となります。
その他、工事等により、管理者から指示があった場合も中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~10
所要時間について
12時間
実際の体験時間は約1時間です。
開催期間 2024/12/01〜2025/2/28
集合時間 午前6時00分
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ◆服装 
濡れてもよい動きやすい服装。乾きやすい化繊生地がおすすめです。 
フリースやウインドブレイカー等の防寒対策をお願いします。
◆シューズ 
濡れてもよい動きやすい靴。ジョギングシューズやスニーカーなどが良いでしょう。
◆手袋
防寒用の手袋を必ずご準備ください。
◆タオル 
◆着替え等 
水辺での活動ですので濡れる場合があります。必ずお持ちください。
◆日焼け止め 
◆帽子 
ニット帽などの防寒できる帽子がおすすめです。
◆サングラス 
朝陽がでると眩しいので、必要な方はご準備ください。※眼鏡の方はメガネバンドもあると良いです。
◆水分補給用飲料水 ペットボトルなどのふた付のものが良いでしょう。
◆カイロ 貼るタイプや足先用は有効です。
レンタル品について カヌーorカヤック・パドル・ライフジャケット(いずれも無料)

コース参加にあたってのご注意 ※集合時間は厳守してください。遅刻された場合は、参加できない場合がございます。(万が一遅れる場合は必ずご連絡ください)
※朝もやと朝陽は気象条件により見れない場合がございます、予めご了承願います。
※当日の天候等により中止となる場合がございます。その場合、キャンセル料は発生しません。
その他特記事項 基本はタンデムカヤック(2人乗り)での体験となり、奇数人数でのご参加はおひとりがシングルカヤック(1人乗り)となります。
お客様全員がシングルカヤックもしくはカナディアンカヌーをご希望の場合は、質問事項よりご連絡ください。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

朝もやと朝陽

プランの魅力  の画像

朝もや

プランの魅力  の画像

マジックアワー

プランの魅力  の画像

船上ティータイム

プランの魅力  の画像

夜明け前の出艇

プランの魅力  の画像

日の出を楽しむ

アクセス・マップ

熊本県熊本市東区広木町5 
集合場所

下江津湖 漕艇部艇庫駐車場
集合場所は、熊本市動植物園正門入り口から道なりに約400m直進

車でお越しの方

熊本I.Cより約20分
駐車場台数:10台

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

初心者や小さなお子様連れでも安心してご体験いただける穏やかなダム湖を経験豊富なガイドがご案内します。
また、安全に催行できる気象条件を弊社運航規程により定め、ツアーを開催しています。

在籍スタッフ数 5
インストラクター数 5

Go Nature
の取扱いプラン一覧

熊本
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中