【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)の紹介画像
1 /
プランID
: 25764
25764

【沖縄県・石垣島】サンセットナイトカヤック&蛍ツアー(4月、5月限定!)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    4歳 ~ 90
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

夕日が海に沈む石垣島西海岸でカヤックに乗って夕日や星空を眺めてみませんか?カヤックの上で寝転がって夕日や星空を眺めるため、通常のツアーで使われているカヤックより大型(3人乗り)のカヤックを2人で使っていただいています。また、当社は昼間にツアーを行わず、7カ所のポイントからその日の風向き、潮位などによって一番ベストなポイントを選ぶためツアーの開始の5時間前から準備をするこだわりを持っています。

~当日の流れ~
①クラブハウスに集合!受付、お手洗いお着替えなどをしてもらいます。(10分)
②大型スクリーによる星空レクチャー(15分)
③現地に移動(10分)
④カヤックのレクチャー(30分)
⑤カヤックツアー(80分)
⑥蛍ツアー(10分)
⑨カヤックツアーの写真をお渡し
⑩足を洗って解散または送迎!

コンディションによってベストな場所を選んでツアーを行います。

その日の潮位風向きなどによって、7か所の中からポイントを選びツアーを行います。

快適にツアーが行えるように無料レンタルが充実しています。

寒い季節は上下のウェアが無料でレンタルできます。服を汚したく無い方は裾を短く切ったカッパのズボンの無料レンタルがあり、ズボンの上からはいていただくと汚れたり、濡れたりしません。また防水バックの無料レンタルもあるのでカメラやスマホを持ってツアーに参加できます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日:100%
無断キャンセル:100%
天候が心配な場合は前日にご相談ください。日程変更も可能です。
開催中止に関して 雷、雨、強風などにより危険が予想される場合はガイドが判断して中止になる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
23時間
約2時間
開催期間 通年
集合時間 その日見える夕日や星空の時間によってスケジュールを細かく調整しています。詳しくはお問い合わせください。

3月上旬17:10 中旬17:15 下旬17:20 
4月上旬17:25頃 中旬17:30頃 下旬17:35頃
5月上旬17:40頃 17:45頃 17:50頃
予約締切 当日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について アウトドアがしやすい服装でお願いします。特に女性の方はスカート以外の裾がまくりやすいズボンでお越しください。
ビーチサンダル、クロックスなど濡れてもいい履物でお願いします。なければ無料レンタルもあります。
レンタル品について 上下のウエア(防寒着)、カメラ、貴重品用の防水バック、ビーチサンダル、ズボンを汚したく無い方は裾短く切ったカッパのズボンのレンタルがあります。

コース参加にあたってのご注意 遅れそうな方はご連絡をいただき、直接ツアー開催場所に現地集合していただければ間に合う場合があります。
その他特記事項 安全第一のため、雷、強風、雨などによりツアーが直前で中止になる場合があります。ツアーの進行状況、コンディションによって多少スケジュールが前後する場合があります。

プランの魅力

   
プランの魅力 手作りのクラブハウスに集合! の画像

手作りのクラブハウスに集合! 半年かけて作ったクラブハスがあるので、お手洗いやお着替えはツアー前に行くことが出来るので、女性の方でも安心です。

プランの魅力 上下のウエアーのレンタルが無料です! の画像

上下のウエアーのレンタルが無料です! 服を汚したくない方は上下のウェアーが無料でレンタル出来るので安心です!帰りにそのまま食事に行きたい方はオススメですよ!

プランの魅力 防水バック、ビーチサンダルがレンタル無料です! の画像

防水バック、ビーチサンダルがレンタル無料です! カメラと貴重品用の防水バックが無料でレンタルできます。スマホやカメラを持っていっても安心ですよ!

プランの魅力 スタート前みんなで記念撮影! の画像

スタート前みんなで記念撮影! 日々のツアー内容は毎日更新しています。

プランの魅力 スタートカヤックに乗ってテンションは最高! の画像

スタートカヤックに乗ってテンションは最高! カヤックに乗って海に浮かんだ瞬間、気持ちがふと軽くなり自由な子供の頃に戻った感じ!

プランの魅力 水深が浅く足が届くところでツアーを行うので安心です! の画像

水深が浅く足が届くところでツアーを行うので安心です! 水深は足が届く安全な場所でツアーを行うので、リラックスして楽しめます。

プランの魅力 大型3人乗りのカヤックですが、2人で乗っていただきます。 の画像

大型3人乗りのカヤックですが、2人で乗っていただきます。 石垣島一番大型カヤック(3人乗り)を使うことにより、ゆったりとお二人でカヤックの上で寝転がることができます。小学生や体の小さいお子様がいる場合は3人で乗ることもできます。

プランの魅力 石垣島西海岸は夕日が海に沈みます! の画像

石垣島西海岸は夕日が海に沈みます! ★夕日が海に沈む石垣島西海岸でツアーを行います。

プランの魅力 南国のオーロラマジックアワーを体験! の画像

南国のオーロラマジックアワーを体験! 日没10分後頃現れるマジックアワーを体験!石垣島西海岸では信じられないほど綺麗なマジックアワーが見れることもあります。

プランの魅力 マジックアワーは日によって色が様々! の画像

マジックアワーは日によって色が様々! 感動間違いなし!

プランの魅力 星空鑑賞! の画像

星空鑑賞! 後半は星空が見えてきます。ガイドが季節の星空を紹介してくれます!

プランの魅力 蛍鑑賞ツアー(季節限定4月、5月) の画像

蛍鑑賞ツアー(季節限定4月、5月) 4月、5月限定!ツアーが終わったら、蛍がいるポイントに移動し蛍ツアー! 急に気温が下がったり、大雨の後など急激な天候の変化で見れない場合もありますのでご了承ください。

タイムスケジュール

   
ショップに集合
18:00

ショップに集合 手作りのクラブハウスに集合!お手洗い、更衣室があるので女性の方でも安心です。

カヤックスタート
19:00

カヤックスタート 初心者でも安心して乗れる大型カヤックを使ってます!

こんな夕日が見れることも!
19:30

こんな夕日が見れることも! 石垣島西海岸では海に夕日が沈みます!

マジックアワー
19:50

マジックアワー こんなマジックアワーが見れることも!

後半は夜も体験
20:10

後半は夜も体験 天気が良ければツアーの終わり頃は星空が見えます!

蛍鑑賞ツアー(季節限定4月、5月)
20:20

蛍鑑賞ツアー(季節限定4月、5月) 4月、5月限定!ツアーが終わったら、蛍がいるポイントに移動し蛍ツアー!
急に気温が下がったり、大雨の後など急激な天候の変化で見れない場合もありますのでご了承ください。

ツアー終了!
20:30

ツアー終了! 足を洗って解散になります。おつかれさでした!

アクセス・マップ

〒9070021 沖縄県石垣市名蔵1356-91 海みえーる1A
集合場所

グロースター

送迎の方は離島ターミナルから無料送迎いたします。

車でお越しの方

市街地中心から20分、川平方面から10分
ハイシーズンは混み合う場合がありますので、余裕を持ってお越しください。
駐車場台数:10台(無料)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 10月8日(金)18:00から予約したいが、どの日にちも選択できなくなっています。このプラン事態やっているのか知りたいです。 又、予約できるなら予約したいです。よろしくお願いします。

A. ご連絡いただきありがとうございます。
現在、ツアーは開催しておりますが、コロナウイルスの影響もあり事業を縮小しているため、ホームページからの直接予約のみとなっています。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

カヤックガイド協会に所属しています。2011年にガイドを始めて以来、無事故です。カヤック専用のライフジャケットは大人用、子供用、幼児用も用意しています。すべてのカヤックに牽引ロープ、ハブくらげ用のお酢、アンカーを常備しています。また、ツアーは足の届く範囲でできるように行っています。

在籍スタッフ数 4
インストラクター数 3

グロースター
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中