【那覇発】那覇近郊の海で今話題のSUP(スタンドアップパドルボード)4/26~10/31の紹介画像
1 /
プランID
: 25739
25739

【那覇発】那覇近郊の海で今話題のSUP(スタンドアップパドルボード)4/26~10/31

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2
  • 参加年齢
    7歳 ~ 100
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

SUP(サップ)とは「Stand Up Paddleboard」の略称。
誰でも簡単に楽しむことが出来るため、ハワイから広がり世界中で人気沸騰したSUPはここ数年で日本でもSUPブームが広がってきています。もちろん、沖縄でも新しいマリンスポーツとして注目されています。
SUPは安定感抜群の浮力のある専用ボードを使うことで簡単に立つことができ、性別や年齢を問わず初心者でもすぐに楽しむことができます。また、全身の体幹やバランス感覚を鍛えられることから、エクササイズとしての効果も期待大!

当店では各回1組限定で、波のない穏やかな海の上を滑るように走っていく感覚をお楽しみいただきます。
浮力のある安定したボードを使っているので、小さなお子様やご高齢の方まで初心者の方でも安心してご参加いただけます。
自分ひとりで漕いで前に進むのが難しい小学校低学年ぐらいまでのお子様は、保護者の方との同上をお願いしております。
大人の方がボードの後ろに、お子様が前に乗り一緒に楽しむことも出来ます。
ぜひ、初心者でも楽しめるSUP(サップ)を沖縄でお楽しみください。

完全貸切制

せっかく来た沖縄の海。プライベート感を大切に思い切り満喫していただきたい。そこでシーモンクはインストラクター1人に対して1組の完全貸切制なので、他グループの人を気を使う必要はありません。
少人数での開催なのでインストラクターの目の届く中でゆっくり楽しむことができます。

ツアー中の写真を参加者全員にプレゼント

シーモンクではキレイな最高の思い出をお持ち帰りいただきたいということでGoProや水中に持っていけるカメラで撮影するしています。
ダイナミックでキレイな写真をお撮りし最高の思い出とともにお持ち帰りいただきます。
撮った写真はその日のうちにweb上にUPするのでFaceBookやTwitterなどSNSへのUPも可能です。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 飛行機の欠航によるキャンセル、天候・海況などによるメニューの中止の場合、キャンセル料金は発生しません。
お客様のご都合による前日12:00(正午)までのキャンセルの場合、キャンセル料金はいただきません。
お客様のご都合による前日12:00(正午)以降のキャンセルの場合、メニュー料金の50%のキャンセル料金をお支払いいただきます。
当日のキャンセルの場合、メニュー料金の全額をお支払いいただきます。
前日 12:00(正午)以降キャンセル :50%
当日 キャンセル :100%
無断キャンセル :100%

開催中止に関して 天候により、催行出来ない場合がございます。

雨天でも開催いたしますが、海況不良の場合は変更・中止となります。
中止となった場合、現地までの旅費などの賠償には応じかねます。

お客様都合によるキャンセルの際は、キャンセル料を頂戴いたします。

主催会社の状況判断によりプラン・ポイントが変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~
所要時間について
23時間
実際の体験時間は約1時間です。
開催期間 2024/4/26〜2024/10/31
集合時間 ご予約のお時間までにお越しください。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 【持ち物】
水着・タオル・サンダル・コース終了後のお着替え

【持ってきた方が良いもの】
ビーチサンダル・ラッシュガード・帽子
レンタル品について SUPボード・パドル・ライフジャケット・ウェットスーツ(冬)

コース参加にあたってのご注意 ●7歳以上の健康な方
●通院・持病のある方は事前にお電話・メールにてご相談ください。
※病歴によっては医師の診断書が必要になる場合もございます。
※酒酔い状態でのご参加はできません。
※妊娠中の方はご参加できません。
その他特記事項 現地集合:潮の干満、風向きなどでポイントが変わるため事前にご相談させていただきます。
送迎:基本的に現地集合ですが、那覇市内にかぎり1人1,000円にて送迎をいたします。ご送迎ご希望の方は事前にお申し出ください。
人数:基本は4人までの少人数制です。5名様以上はご相談ください。

プランの魅力

   
プランの魅力  の画像

沖縄の綺麗な海を満喫!!波のない穏やかな海の上を滑るように走っていく感覚をお楽しみいただきます。

プランの魅力  の画像

全身の体幹やバランス感覚を鍛えられることから、エクササイズとしての効果も期待大!

タイムスケジュール

   
09:00

申込書にご記入いただき、着替え、SUPの説明を丁寧にさせていただきます。
スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、Ctrl+Alt+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、Ctrl+スラッシュ を押します。

09:00

まずは座って漕ぎ方や、動きの練習。

09:00

動きが解ってきたらSUPボードの上に立ってみましょう!!安定感のあるボードなので最後にはみなさんスイスイ漕げるようになります。

09:00

慣れてきたらパドルをあげて、はいポーズ!!

アクセス・マップ

沖縄県浦添市港川(字)512−1
集合場所

沖縄県浦添市港川
(潮の干満、風向きなどでポイントが変わるため事前にご相談させていただきます)

車でお越しの方

浦添北ICより5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

Sea Monk
の取扱いプラン一覧

浦添市・宜野湾市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中