【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
【横浜】桜お花見SUPツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 25713
25713

【横浜】桜お花見SUPツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 花見
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    10歳 ~ 70
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

水辺荘のホームゲレンデ大岡川は横浜を代表する桜の名所。桜開花時はもっとも川が賑わう季節。この桜並木が続く大岡川を遡り、お腹いっぱいにお花見をするSUPツアー。浮世離れした幻想的な体験をすることができます。春は天候が不安定ですが小雨の時でさえ、生命感溢れる桜がウキウキさせてくれます。桜の散り始めの花吹雪と花筏をSUPで横切るのも楽しいですよ。平日午前は船の航行も少ないので、親子での参加やあまり漕ぎ慣れてない方でも参加しやすいと思います。休日はお花見ボートで大変混み合いますので、ボードコントロールのしっかりできる方の参加を歓迎します。また、SUPが初めての方の参加や不慣れな方はボートの少ない早朝のみ初心者講習の対応をいたします。団体での貸切ツアーも可能ですのでお問い合わせください。
(英語対応はスタッフにより大きく差がありますが、外国人対応は多数実績があります。心配な方は事前に英語対応スタッフのいる日程をご確認ください)

桜並木が延々4km。最大往復8kmのツアーです

桜桟橋からエントリーし、大岡川を遡ります。初級者ですと蒔田公園まで往復4km。漕げる方ですと潮位が高ければ弘明寺近くまで往復8kmのお花見も漕ぎも満腹のSUPツアーが可能です。蒔田公園から上流はボートの往来も少なく安全に水上花見ができますよ。

十分な数の写真をお撮りします!

ツアー中の様子を撮影し写真を無料で差し上げます。撮影のリクエストもインストラクターに頼めます。

少人数制ツアー

ツアーの1ユニットを最大6〜8名までの少人数とし、スタッフの目の行き届いた安全なツアーです

   

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル連絡なしの場合全額請求いたします
開催中止に関して 小雨決行、強風中止です。中止の連絡は前日22時までにメールで行います。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~8
所要時間について
12時間
1時間から最大1.5時間以内の帰還とさせていただきます。
開催期間 2024/3/23〜2024/4/10
小雨決行、強風時中止。
集合時間 ツアー開始時間 早朝7:30、午前の部9:30、午後の部13:00。ツアー開始10分前にはお越しください。また、トイレは事前に済ませていただけると助かります。土日はあらかじめ着替えてお越しいただけると助かります。
予約締切 前日18:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ウエットシューズかウエットソックス、ウエアー、ドリンク、メガネバンド、着替え等
レンタル品について ウエットスーツ:1000円、ペットボトルホルダー:無料。ウエットシューズ、ウエットソックスのレンタルはございません。ウエットソックスはネットで安価に購入できます

コース参加にあたってのご注意 原則SUP経験者向けのツアーなので乗り方の講習は行いません。満開時の休日は大変混み合います。花見船の航行も多くボードコントロールのおぼつかない初級者は満開時午後は危険ですのでご遠慮ください。SUP初めての初心者は早朝の部の初心者講習会(保険付き)をご利用ください。
その他特記事項 小雨決行、強風時中止、本降りの場合は応相談。荷物は事務所で預かれます。ボードの持ち込みは平日と早朝限定でお受けできます。お子様やペットの同乗は自己責任でお願いします。

タイムスケジュール

   
大岡川桜SUP

大岡川桜SUP 桜の名所大岡川でのお花見SUPツアー。

大岡川桜SUP

大岡川桜SUP 桜の名所大岡川でのお花見SUPツアー。

アクセス・マップ

神奈川県横浜市中区日ノ出町2-163
集合場所

水辺荘(大岡川黄金橋そば、黄金荘隣) 他の近隣SUPスクールと間違えないよう注意

車でお越しの方

川沿いにコインパーキングあり。ただし満開時の土日は満車になります。

電車でお越しの方

京急日ノ出町駅から徒歩5分(急行、各駅のみ停車)

その他の方法でお越しの方

自転車も停車できます

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 貴重品を預ける場所はありますか?

A. 貴重品ロッカーはございます

Q. みなとみらい方面へのツアーは初めてなので4/2amに参加したいのですが、桜はみなとみらい方面へのツアープラスアルファ程度で良いと思っていますがいかがでしょうか。なおSUP経験は約1年、10回以上江ノ島、宮ヶ瀬湖で経験しております。

A. 申し訳ありませんが、満開時は桜SUPツアーのみの開催となります。今週中、もしくは4月8日以降でしたら対応可能です。よろしくお願いします。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

日本サップ協会または日本サップ指導者協会公認インストラクターや小型船舶操縦士など横浜に詳しいインストラクターが講習にあたります。十分な数のサポートスタッフも配置していますので安全にサップを習得できます。また、目の行き届く少人数制でのスクール開催を行います。

加入保険の情報 レクレーション傷害保険
所持ライセンス・資格名 SUPA(日本サップ協会)公認インストラクター、SIJ(日本サップ指導者協会)公認インストラクター、小型船舶免許1級または2級
加盟団体・協会 SUPA(日本サップ協会),SIJ(日本サップ指導者協会)
在籍スタッフ数 10
インストラクター数 10

一般社団法人水辺荘
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中