【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアーの紹介画像
【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアーの紹介画像
【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアーの紹介画像
【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアーの紹介画像
【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアーの紹介画像
【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアーの紹介画像
【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアーの紹介画像
1 /
プランID
: 25537
25537

【沖縄・宮古島】SUPで行く幻の島(ゆにの浜)上陸ツアー

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    2~8
  • 参加年齢
    12歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

SUPに乗って幻の島(ゆにの浜)へ上陸します。
国の定めた海上救命の資格を有する宮古島出身のプロのガイドが、地元ならではの宮古島の新しい楽しみ方をご案内致します。
季節を問わず1年を通してお楽しみ頂けるウォータースポーツ。お子様、初心者の方もSUPの基本を丁寧にご指導しますのでご安心下さい。

360°海に囲まれた楽園へ!!

干潮時のみ現れる、ゆにの浜は、楽園のような美しい砂の島!
地平線に立っているような非日常感、眺める景色は360°オーシャンビュー!!
サンセットの時間が合えばゆにの浜から夕陽を眺めることも!

海上救命の資格を有する宮古島出身プロガイドがご案内します。

伊良部大橋を一望できるビーチからのクルージングスタート!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合
以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
前日 キャンセル:50%
当日 キャンセル :100%
無断キャンセル :100%
開催中止に関して 雷注意報、急な積乱雲の発生による大雨、突風の場合はツアーを中止することがあります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~8
所要時間について
23時間
実際の体験時間は約2時間です。
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間の10分前にお越しください。
ユニの浜に行ける時間は限られています。
他のお客様もいますので
時間厳守でお願いいたします
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 濡れても良い服装(水着)薄手の長袖※ラッシューガード等、帽子、タオル、ドリンク※水分補給用

コース参加にあたってのご注意 ゆにの浜に行ける時間帯が決まっておりますので、時間に遅れた場合は、参加できない場合がございます。具合が悪くなったときは無理せず、速やかに申告してください。
その他特記事項 妊娠されている方の参加はお断りしております。
トイレ、シャワー施設を使用できるのが
7〜10月までになりますので、
11〜6月の間に参加される方は
事前にトイレ、着替えを済ませて集合お願いいたします。

タイムスケジュール

   

①集合、受付 10分
②SUPの基礎知識、パドルの操作レクチャー 10分
③出発!!伊良部大橋の下をくぐり、ゆにの浜を目指します。 30分
④ゆにの浜到着一時間くらい探索 60分
⑤出発地点へ向け、ゆにの浜出発!! 30分
⑥着替え、解散 10分

アクセス・マップ

沖縄県宮古島市平良字久貝5500-11
集合場所

宮古島トゥリバー地区内
宮古サンセットビーチ
駐車場
お車のナビで来られると迷う方が多いので
Google mapで
宮古サンセットビーチ
と検索していただいた方が
迷わずにすむとおもいます

車でお越しの方

宮古島空港より車で約10分、市街地からでも車で約5分
駐車場無料

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. こちらのプランには、カヤックのプランのようにドローン撮影や写真提供、動画提供は付いていないのでしょうか? 付いていない場合、自分達のカメラで撮影していただくことは可能でしょうか? 送迎については一切していらっしゃらないでしょうか。 ホテルもしくは空港からの送迎があれば利用したいと思っています。 ボストンバッグなどの荷物の置き場があるかどうかも教えていただきたいです。

A. こちらのツアーは開催していません

Q. このプランの休止は続いていますか?? 7/6に体験したかったのですが

A. 申し訳ございませんが
しばらく開催はありません

Q. 9月の申し込みはできませんでしょうか?

A. SUPツアーはしばらく休止となります

Q. 6月27日〜29日に訪問します。何時頃の予約がお勧めでしょうか。後、サンドアートでの写真撮影は費用に含まれていますか?

A. SUPでのツアーは、
強風により中止になる事が多いので、
その場合カヤックに変更できる方のみ受付しています。
サンドアートは無料で行っていますが
描けない事もあります
先の話になりますので
今お申込みしても時間変更があると思っていただいた方がいいです

Q. 風が4m以上吹いた場合は 上級者のみのということですが、カヤックの方で予約し、難しいとは思いますが、4m以下の場合SUPに変更することは可能でしょうか。

A. SUPのツアーを受付する際は、
風が強く吹いた場合
カヤックへ変更できる方のみ
としていますので
SUP全ての予約がリクエストとなっています
カヤック変更okの方のみ
予約確定となります

Q. 4/4で検討しているのですが13:00の回で参加可能でしょうか。

A. SUPのツアーですが、
風が4m以上吹いた場合は
上級者のみの参加とさせていただいていますので
今現在の予報7mとなっていますので
お申込み頂いても中止となる可能性が高いです

Q. 10/29 9時からの回を検討しております。 2点質問です。 現地にはドライヤー設備はありますでしょうか? 写真を撮ってもらうサービスはありますでしょうか?

A. ドライヤー設備はございません
写真は、サービスでデータを差し上げていますが
トラブル等でデータが破損した場合は、
ご了承下さい

Q. 9月7日前後で申し込みを検討しているのですが、開始時間は9時、13時、17時のどの時間でも大丈夫でしょうか?

A. まだハッキリとはしませんが
多分13時開始のみとなると思います

Q. 筋力も無く運動が苦手な人でもゆにの浜まで行けるでしょうか?それか二人乗りで行くことは可能ですか?

A. 問い合わせありがとうございます

ゆに浜までの距離が往復で3.5km位になります
SUPは基本1人で乗るアクティビティです
カヤックは2人で漕ぐので
自信が無ければ
カヤックでのツアーをお勧めします

Q. かしこまりました。 予約させていただこうと思ったのですが、 リクエスト時間が 9:00、13:00、17:00になっていました。 どの時間を選択すればよろしいでしょうか?

A. 13時でご予約いただき
メッセージ欄にコメントいただければ
大丈夫です

よろしくお願いします

Q. 9/15に予約したいと思っていますが、集合時間は何時頃になりますか?

A. ご連絡遅くなりました
この日のゆに浜の時間帯ですが
11時、15時スタートとなります

Q. 6月10日の参加を検討しています。 タイムスケジュールを教えていただけますでしょうか。

A. 13時スタートになります

Q. 年齢制限60歳までと記載されていますが当方夫婦とも63歳です。SUPは2年の経験があり、普段はRedpaddleで楽しんでいます。Windsurfinも2年になります。 制限対象でしょうか?

A. 質問ありがとうございます
こちらで大丈夫だと判断した場合は、年齢対象外でも受け入れはしています。

Q. たびたびすみません。 1日経って手続きしましたが、やはり7人だとお申し込み出来ません。 こちらのメールのやり取りでお願いするかなど、 何か他の方法でお願い出来ないでしょうか?

A. アクティビティさんのサイトの問題でできなかったみたいですが、
すぐに対処するとの事なので10分後位には申し込みできるようになると思います

何度もお手数お掛けしますが
再度お申込みお願いいたします

宮古島BLUE
松川

Q. 何度もすみません。 7/6(土)17時〜7名、やっぱりご予約手続きすることが出来ません。。。 今一度、ご設定のご確認の程、よろしくお願いします。

A. こちらの管理画面では人数変更で7人申し込みできるようになっていますが

反映されるまでに少し時間が必要なのですかね?

しばらくったってからもう一度試していただけますでしょうか

よろしくお願いいたします

Q. すみません、 7/6(土)の17時からお申し込み手続きしているのですが、 7名でご登録することが出来ません。。。 今一度、ご設定のご確認の程、よろしくお願いします。

A. 7月6日でお間違い無いですか?

7月8日が土曜日になりますが

Q. たびたびのご返信を有り難うございます。 下記7名でお申し込みしたいのですが、サイトからですと3名までしか人数を登録できません。。。 どうすればよろしいでしょうか? 174cm 80kg 27cm (男性) 183cm 85kg 29cm (男性) 181cm 99kg 29cm (男性) 176cm 72kg 27cm (男性) 174cm 54kg 24,5cm (女性) 165cm 52kg 25cm (女性) 151cm 45kg 23cm (女性)

A. 7月6日を7名申し込みできるようにしましたのでお願いします

宮古島BLUE
松川

Q. 有り難うございます! めちゃくちゃ嬉しいです! 参加者7名のうち、4名はSUP経験者、3名が初心者となります。 年齢の内訳は29歳×1名、30歳×3名、43歳×1名、44歳×1名、45歳×1名となります。 宜しくお願いします!

A. ありがとうございます

お申し込みなら
アクティビティのサイトからお願いいたします

宮古島BLUE
松川

Q. 先ほど質問させて頂いた竹内です。 早速のご返信を有り難うございます! 7/6(土)の17時から7名なのですが、いかがでしょうか?

A. 7月6日なら大丈夫です

参加される方は皆さん初心者になりますか
年齢もお教えいただければ助かります

宮古島BLUE
松川

Q. お世話になります。 質問なのですが、こちらのプランに7名でお申し込みさせて頂くことは可能でしょうか? 教えて頂けたら幸いですので何卒、宜しくお願いします!

A. 申し訳ありません
こちらの手違いのようでした

申し込みできるように設定しましたので
お手数ですがよろしくお願いいたします

宮古島BLUE
松川

宮古島BLUE
の取扱いプラン一覧

宮古島(伊良部島・下地島・来間島・池間島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中