プランID
: 25157
25157

【札幌中心部・送迎付き】北国の森、スノーシュートレッキング旭山記念公園ツアー。

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~45
  • 参加年齢
    12歳 ~ 90
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

札幌中心部より車で約20分の場所に天然記念物の原始林が広がる、札幌を代表する森、旭山記念公園があります。

北国ならでは!

北国ならではのアクティビティーを体験しながらエゾリスやキタキツネが棲む場所で思うぞんぶん楽しんでください。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
    特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
    予約キャンセル料金発生日
    キャンセルに関して

    このプランの詳細情報

    最少催行人数 1
    予約可能数 1~45
    所要時間について
    23時間
    所要時間:約2〜3時間
    開催期間 2021/12/01〜2022/3/27
    雪の無い時期は、トレッキングとなりますのでご了承下さい。
    集合時間 指定の集合場所(札幌駅北口のローソン前)または宿泊ホテル

           集合時間 / 催行時間
    早朝コース  6:00/ 6:00~9:00
    午前コース​  9:00 / 9:00~12:30
    予約締切 前日11:59まで

    更衣室 トイレ
    シャワー 駐車場
    ロッカー

    服装・持ち物について アウトドアでの活動ですので十分に暖かい服装で参加してください。
    帽子、グローブ、ウェア上・下、シューズは防寒性の高いものがいいでしょう。
    スノーシューでのブーツは、ハイカットブーツをおすすめします。

    ドリンクはは各自ご用意してください。小腹がすいても安心ですのでチョコレート等の補助食品があるといいでしょう。
    レンタル品について レンタル用の防寒シューズ、防寒ウェア、防寒アウターパンツもありますので事前に連絡ください。
    例.防寒一式レンタル¥1,600円
      スノーウェア上、下、防寒帽子、グローブ、防寒ブーツ
      ※ウェアレンタルを希望の方は申し込みと同時に
      性別・身長・体重・靴のサイズをお知らせください。

    レンタル料金
    防寒帽子  500円
    ウェア上  500円
    ウェア下  500円
    グローブ   500円
    防寒ブーツ 500円

    5点セット一式 1,600円

    コース参加にあたってのご注意 参加条件:12才~15才の場合、保護者さまの同伴が必要です。
    その他特記事項 【団体様へのご案内】
    10名以上45名程の団体様の催行も承ります。団体割引も有りますので御気軽にお問い合わせ下さい。
    ご希望の場合は遅くとも2週間前迄にご連絡下さい。

    プランの魅力

       
    プランの魅力 冬の北海道で思いっきり遊んでください^ ^ の画像

    冬の北海道で思いっきり遊んでください^ ^

    プランの魅力 朝早いと野生動物に高確率で出会えます。 の画像

    朝早いと野生動物に高確率で出会えます。

    アクセス・マップ

    北海道札幌市東区北25条東21丁目4−22
    集合場所

    札幌駅北口前又は、お客様指定の札幌市内ホテル(札幌駅より半径2キロ圏内)

    みんなの体験談 0

    このプランに関するQ&A

    Q. はじめまして。 こちらでツアー参加を検討しております。 質問ですが、 こちらのスノートレッキング旭山記念公園ツアーと、 プランID:20092の野生動物の棲む森でスノーシューと、 プランで:200112の北国の森トレッキングツアー の3つは、それぞれ詳しくどのように違うのか知りたく質問致しました! お忙しい中お手数をおかけしますがお答えくだされば幸いです! よろしくお願いします!

    A. お問い合わせありがとうございます。

    お問い合わせいただいた3つのツアーの違いについてですが、ご検討中の旭山記念公園ツアーは、札幌市中心部から近く、札幌市を一望できる公園の森の中をスノーシューを履いて散策します。
    3つのツアーの中では、一番気軽にご参加いただけると思います。

    野生動物の棲む森でスノーシューのツアーは、札幌市と隣接する町に広がる広大な原生的な森林公園の中を、スノーシューを履いて3〜4Kmを散策します。

    北国の森トレッキングツアーは、札幌市内中心部から近い標高225mの円山を軽アイゼンを履いて頂上まで散策します。

    雪のない時期は、トレッキングとなりますのでご了承ください。
    いずれも北海道の雪や自然を楽しんでいただけるツアーですので、ご検討され、是非ご参加をお待ちしております!
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    北海道グレートアドベンチャー

    Q. 2月23日前後で、家族4人で検討中です。 スノーシューは初めてです。(スキー経験もなし) 大人2名・高校性1名・小学5年1名 12歳以上からの参加となっておりますが、11歳娘の参加は難しいでしょうか?

    A. お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
    11歳のお嬢様でしたら、一緒にご参加いただけます。
    是非、ご予約をお待ちしております。

    このプランの提供事業者

    安全面に対するアピールポイント

    国立公園(沖縄県慶良間諸島)の安全管理を仕事としていたことから多くのゲストの方に安心安全をお届けいたします。

    現在、北海道で一般社団法人 北海道ウォーターセーフティ協会の
    理事長を勤めながら水上安全のリーダーとして活躍しています。

    許認可届出先 SIJ公認スクール ID:201800046 、ACA# 18264432
    加入保険の情報 東京海上日動旅行傷害保険
    所持ライセンス・資格名 SIJ公認マスターインストラクター、ACA公認SUPインストラクター、JLA公認ライフセービングインストラクター、K38インストラクター
    加盟団体・協会 SIJ(一般財団法人 日本SUP指導者協会)、ACA(アメリカン カヌー 協会)
    在籍スタッフ数 3
    インストラクター数 10

    Hokkaido Great Adventure
    の取扱いプラン一覧

       

    札幌
    の人気プラン

       


    少々お待ちください

    よくある質問
    アクティビティ・体験から探す
    読み込み中