【沖縄・恩納村】青の洞窟シュノーケル+熱帯魚餌付けスノーケルの紹介画像
【沖縄・恩納村】青の洞窟シュノーケル+熱帯魚餌付けスノーケルの紹介画像
1 /
プランID
: 24643
24643

【沖縄・恩納村】青の洞窟シュノーケル+熱帯魚餌付けスノーケル

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    6歳 ~ 70
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

有名な青の洞窟へ行くシュノーケルコースです。
途中で熱帯魚に餌をあげるシュノーケルもセットになっているお得なプランです。

海洋状況によっては、ボートでのご案内や天然ビーチでのご案内となることがありますので、ご了承ください。

泳げない人でも大丈夫。

よくご質問されるのですが、スーツとライフジャケットを着用します。予想以上に浮きますので、ご安心ください。
それでも心配な方は、インストラクターの浮き輪につかまってツアーもできますよ。

店舗集合なので、余計な出費が少ないです。

120台駐車可能の専用駐車場がありますので、渋滞も関係ないですよ。
駐車場代、温水シャワー、ドライヤーももちろん無料でご使用いただけます。

小さなお子様からご年配の方まで参加できます。

6歳から参加可能ですので、3世代でのご参加も可能ですよ。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 当日キャンセルのみ料金が発生いたします。
キャンセルの場合は、前日夜10時までにご連絡をお願いいたします。
098-963-0166
開催中止に関して 波浪警報、暴風警報、などが発令時はコースが中止になります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 体験開始時間の45分前までにお越しください。
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着のみお持ちください。
レンタル品について マスク、シュノーケル、フィン、スーツ、ブーツ(すべて無料)

コース参加にあたってのご注意 ツアー開始の30分前までに受付を済まされるように、お願いいたします。
あまりに遅れすぎるとその時間でのご案内ができないことがありますので、ご了承ください。
その他特記事項 当日、海洋状況が悪く、青の洞窟へのご案内ができない場合は、近くのビーチでのシュノーケルコースとなりますので、ご了承ください。
ご心配の方は、当日の朝に、海洋状況のご確認をお願いいたします。

タイムスケジュール

   

①受付後、スーツにお着替え(20分)
②ツアーの説明と道具の使い方などを聞いた後に当店の車で出発(20分)
③青の洞窟と熱帯魚餌付けスノーケル体験(60分)
④海から上がってきたら、お店でシャワーを浴びてお着替え(20分)
⑤忘れ物がないように気をつけて、解散(10分)

アクセス・マップ

〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田559
集合場所

アイランド倶楽部 店舗

車でお越しの方

沖縄自動車道「石川I.C」より約15分。
国道58号線ルネッサンスホテル信号を曲がって約5分。6号線沿い左側に店舗と駐車場があります。

その他の方法でお越しの方

路線バス20番、120番で「久良波」下車、真栄田岬向けに徒歩約5分。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. カメラのみレンタルする際の持ち込むSDカードの種類と対応容量を教えて頂けますか。

A. こんにちは、アイランド俱楽部です。
この度は、お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

今現在、ゴープロを使用しておりますので、マイクロSDの使用となります。容量は8ギガ以上あれば、問題ないかと思いますが、稀にエラーが出ることもあります。

以上、ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 体験中の写真なんかは撮ってもらえますか?

A. こんにちは、アイランド俱楽部です。
この度は、お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

当店では、カメラレンタルをさせていただいております。
そちらのカメラで撮影をさせていただいております。

以上、ご検討よろしくお願いいたします。

Q. 左半身が不自由な人がいますが参加できますか?

A. こんにちは、アイランド俱楽部です。
この度は、お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

どの程度の障害があるかにもよりますが、できる限りのご案内はさせていただいております。
ただ、ビーチからよりは、ボートでのご案内をお勧めいたします。

ご不明な点などございましたら、ご連絡をお願いいたします。

Q. タオルはおかりできますか?

A. タオルはこちらで準備しておりますので、ご安心ください。
水着のみお持ちください。

アイランド倶楽部
の取扱いプラン一覧

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中