楽しいを最優先に!出張スキー・スノーボード格安プライベートレッスン♪の紹介画像
楽しいを最優先に!出張スキー・スノーボード格安プライベートレッスン♪の紹介画像
楽しいを最優先に!出張スキー・スノーボード格安プライベートレッスン♪の紹介画像
楽しいを最優先に!出張スキー・スノーボード格安プライベートレッスン♪の紹介画像
楽しいを最優先に!出張スキー・スノーボード格安プライベートレッスン♪の紹介画像
楽しいを最優先に!出張スキー・スノーボード格安プライベートレッスン♪の紹介画像
1 /
プランID
: 24596
24596

楽しいを最優先に!出張スキー・スノーボード格安プライベートレッスン♪

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • スクール
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 予約可能数
    1~5
  • 参加年齢
    6歳 ~ 120
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

~お金を出してまでレッスンを受けるとは~
スキーもボードも正直、初心者は楽しめないことが多いのです。
転んで痛い。何より寒い。
経験者と滑りに行って教えてもらうのもいいですが・・・
しかし、経験者も滑りに来ているので、途中で投げ出されるってのはスキー場あるある。
かくいう私も初心者の時に頂上で放り出され、転びまくりながら、お尻ででなんとか降りてきてあとは休憩所。私に限らずスキー場にはそんな光景で溢れています。

「何がそんなに楽しいのかわからない・・・」

せっかくやる気になってくれたのに、それはとっても勿体無いし悲しい!
ちゃんと滑れればとにかく楽しいでのす。休んでなんかいられないくらいに楽しい。
週末が待ち遠しくなるほどに楽しい。天気予報の雪情報にソワソワするほどに楽しい。
雪国に住んじゃいたくなって、人生が変わるかもしれない。

初心者には転びかたから。
経験者の方にはご要望に沿った質の高いレッスンを提供いたします。
レベルアップ保証!!

スキー場に出張いたします!

みなかみ、沼田エリアのスキー場であればどこでも対応します。
宝台樹スキー場以外は別途でインストラクターのリフト代がかかります。
☆スキー場一覧☆
宝台樹スキー場
奥利根スキー場
天神平スキー場
ホワイトバレースキー場
ノルン水上スキー場
水上高原スキー場
藤原スキー場
たんばら高原スキー場
川場スキー場

SAJの指導資格を持ったインストラクター

年間150日以上滑っているSAJ公認インストラクターが楽しく滑れるようになるまでサポート。
経験者の方も出来うる限り要望に合わせ、オリジナリティ溢れる滑りを目指します。

格安!超少人数制プライベートレッスン

成功体験を約束します。
どうせお金を払うならプライベートレッスンが絶対にオススメです!

※5名様までは他のお客様と合同になる場合があります。

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の5日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 5日〜前日 50%
当日   100%
開催中止に関して 天候やゲレンデ状況により

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~5
所要時間について
23時間
レッスン時間は2時間です
開催期間 2023/12/20〜2025/4/01
集合時間 午前 10時〜12時
午後 13時〜15時
15分前には集合場所へお集まりください
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ウェア、ギア一式
レンタル品について 無し

コース参加にあたってのご注意 保険には各自お入りになってご参加下さい
その他特記事項 5名までは他のお客様と合同になる場合がございます。

プランの魅力

   
プランの魅力 初心者でも安心 の画像

初心者でも安心 めっちゃ優しく滑れるようになるまでサポート

プランの魅力 経験者もさらなるレベルアップ の画像

経験者もさらなるレベルアップ SAJ公認インストラクター

プランの魅力 雪が深ければパウダーレッスン の画像

雪が深ければパウダーレッスン

アクセス・マップ

集合場所

現地集合(開催地スキー場)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 2月17日にナスパスキーガーデンで1名プライベートレッスンを受けることは可能でしょうか? 可能な場合の料金を教えていただけますでしょうか?

A. すみません!
17日は既にいっぱいです。

Q. フリースタイルスキーのグラトリレッスンはやってますか? ノーズプレス、オーリー、スイッチ走行などです。 また、可能な場合のおすすめスキー場はどこになりますか?

A. お問い合わせありがとうございます。
スキーのグラトリについてですが初歩的なレッスンであれば可能です。
スキー場に関しましては群馬県みなかみ町の宝台樹スキー場をおすすめしております。宝台樹スキー場であればチケットの割引販売も可能です。

Q. はじめまして。 2/9(金)、2/10(土)にジュニアのスキーレッスンを軽井沢のスキー場にて申し込みをさせて頂きたいのですが 4歳児2名でスキーの経験は3回程あります。 1人で滑り降り、止まることが出来るレベルです。 ご予約可能な場合最大何時間までレッスン可能でしょうか? お忙しいところ恐縮ですが、ご返信宜しくお願いします。

A. 軽井沢のスキー場ですと交通費と宿泊費が別途でかかってしまいます。
レッスン料金と別に大体プラスで3万円ほどです。
レッスンは最大4時間です。

Q. 初めまして。 インターネットで検索して質問させていただいています。 12/30〜1/1までの期間で軽井沢スノーパークへ家族で行く予定です。 9歳、8歳の子供2人のプライベートスキーレッスン希望なのですが、可能でしょうか? レベルとしてはボーゲンでは問題なく滑れるのでリフトも1人で乗れます。 パラレルに向けてレッスン希望です。 よろしくお願いします。

A. その日程は既に埋まっております。

Q. 12月27日28日の2日間プライベートスキーレッスンを軽井沢プリンススキー場で希望します。3名です。コーチは英語が話せる方2名可能ですか? タイ国から来る観光客です。交通費等すべて支払います。

A. 可能です!

Q. 3月7日にガーラスキー場に行きます。 そこまで出張が可能か、予約状況はどうなのか、教えて下さい。

A. 可能ですが、別途交通費とスタッフのリフト券代がかかってしまいます。
よろしくお願いします。

Q. 2月23日の15時か、24日の午前中に苗場スキー場で大人2名小学生1名計3名でのスキープライベートレッスンは可能でしょうか? 可能であれば料金も教えてください。

A. 23、24日はいっぱいになりました。
申し訳ありません。

Q. 早速ご回答いただきありがとうございます。 2/12で検討しております。 インストラクター2名いらっしゃる日にちでしょうか。 また、料金をご共有いただくことは可能でしょうか。 午前/午後の場合 終日の場合 よろしくお願いします

A. 12日でしたら、午前と午後になります。
料金は10000円づつです。
よろしくお願いします。
宝台樹スキー場であれば、チケット割引いたします。

Q. 宝台樹スキー場にてスノボレッスンを検討しています。 計2名でして、 1人は初めてのため基礎 1人は急斜面、カービングを習いたいのですが、 どのようなレッスン形式が想定されますでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
お2人のレベルが異なるため、インストラクターが2名いる日であれば同じ時間帯で、初心者レッスンとカービングレッスンを行います。
インストラクターが1名の場合には、午前と午後で分かれていただくことになるかと思います。
ご希望のお日付をお知らせ下さいませ。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Q. 2/12に3人でみなかみ高原スキー場にてレッスンを受けることは可能でしょうか。レッスン内容としてはグラトリを基礎からお願いしたいです。また可能であった場合3人で合計いくらになりますでしょうか。

A. 可能です。
宝台樹スキー場以外のスキー場ですと、スタッフのリフトかがべつに費用としてかかってしまいます。
みなかみ高原の近くのスキー場なのでご検討下さい。また、チケットの割もできます。
いまでしたらご参加に空きがあります。
10時より2時間です。
レッスン代は3名で30000万円です。
よろしくお願いします。

Q. 2023年1月23日に舞子スノーリゾートにてグランドトリックについて教えて頂きたいのですが、対応していただくことは可能でしょうか?

A. 23日は埋まってしまいました。
24〜27には空きがあります。
舞妓ですと、スタッフのチケット代と交通費が別途かかります。
宝台樹スキー場であれば別途料金はかかりません。またチケットの割引などできますのでご検討ください。

Q. ご返信ありがとうございます。検討して折り返させていただきます。

A. お待ちしております。

Q. ご返信ありがとうございます。15日であればまだ空きが有るということですが、この場合6歳、9歳の子供のレッスン終日(午前、午後)を水上高原スキー場でお願いした場合のお値段を教えていただけますでしょうか。また、前回記載しましたが子供二人のレベルが違いますが、この場合は同じクラスになりますでしょうか(別でも問題ございません)。

A. みなかみ高原ですとレッスン料金1日4万円とインストラクターのチケット代もかかります。
2人とも同じクラスで行います。
宝台樹スキー場であればチケット代はかかりません。またリフトチケット割引もございます。

Q. 1/14に6才と9才の子供の1日レッスン依頼を検討しております。6才がハの字で止まれて方向転換はまだスムーズにはできないレベル。9才はハの字で止まれて方向転換もできますが、パラレルがまだできません。この場合この2人の同じレッスンは可能でしょうか?レベルが異なるため別々の方が良い場合はそれでも問題ないです。また合計のレッスン料金を教えてください。よろしくお願いします。

A. すみませんが14日はいっぱいとなってしまいました。
15日でしたらお受けできます。
ご検討よろしくお願いします。

Q. はじめましてスキー フリースタイルを初めたいんですが、苗場スキー場のパークでレッスンは可能でしょうか?

A. パークレッスンはしてません。
すみません。

Q. はじめまして。中学生の娘が学校でスキー教室があるのですが、まだ一回しかスキーをした事がありません。レッスンの際にリフトの乗り方なども教えていただけるのでしょうか? また一日4時間(午前10時からと午後13時から)のレッスンの予約はやっていますでしょうか? よろしくお願いいたします。

A. 1日レッスンでも可能です。
もちろん安全な転び方、滑り方からリフトの乗り降りまで教えています。

Q. こんにちは。 12/24に8名でニセコでお願いすることはできますでしょうか? その他詳細については対応させていただくので、ぜひ、ご検討お願いします泣

A. 交通、宿泊費をいただければ対応いたします。
8名様はスノーボードでしょうか?

以下にご連絡下さい。
09084863870
池邉

Q. 2023.01.31〜02.03までの期間中でお願いしたいと考えているのですが、ご予定はいかがでしょうか。 よろしくお願い致します。

A. 今のところ全日程空いております。
よろしくお願いします。

Q. スキー初体験ですが、ショートスキーのレッスンは可能でしょうか?不可であれば、スキーレッスンを受けたいと思います。

A. お問い合わせありがとうございます。
インストラクターはスキーとなりますがショートスキーでの参加も大丈夫ですよ。
初めてであればスキーの短めをレンタルする事をおすすめいたします。

Q. バスツアーでスキー場に向かう場合、10時に到着になってしまいます。それでは午前中のレッスンの参加は厳しいでしょうか。

A. 午前レッスンは厳しいと思います。

Q. 3月3日の予約状況をおしえてください。

A. 午前午後共に空いております。
11時からご希望でも対応しますが、午後にお客様が入ってしまった場合はお時間が少なくなってしまいますので、ご了承をお願いします。
1日レッスン、または午後からのレッスンをおすすめします。
よろしくお願いします。

Q. レッスン開始を11時からに調整していただけますか。その場合のレッスン時間は減りますか。

A. その日の予約状況によります。
なるべく柔軟に対応いたしますが、午後にお客様がいた場合はお時間が短くなります。
あるいは一日レッスンの場合であれば何の問題もございません。

Q. ポールレッスンは可能でしょうか?

A. ポールレッスンはやってません。

Q. 昨年お世話になりました!今年は実施されないのでしょうか?

A. やってますよ!
現在サイトが不具合を起こしております。
当社hpからご予約ください。
https://www.rafting-joy.com/
リバージョイ

Q. 丸沼高原スキー場は可能スキー場には入っておりませんか?よろしくお願いいたします。

A. 対象外の施設様への出張は、リフト代をお願いしています。
丸沼高原スキー場は対象外となります。
よろしくお願いします。

Q. 初めまして。4歳と大人の親子でのスノーボードレッスンは可能でしょうか? その場合の料金を教えて頂きたいです。

A. 親子での参加も歓迎です!
別々にレッスンする場合の料金は変わりませんが、4歳のお子さんと一緒で宜しければお子さんは半額で対応します。

Q. 来週平日1泊2日でみなかみに伺い、スノーボードを0から学びたいと思っております。 向かうバスの時刻が13時を過ぎ開始時間に合わないのですが、時間調整可能でしょうか? また2日間で2回レッスン頂きたく、進捗に合わせて複数回レッスンを受講できるものなのでしょうか? ご回答のほど何卒よろしくお願いいたします。

A. 時間調整可能です。
日程にもよりますが基本同じスタッフ、万が一違ってしまっても、進捗に合わせて毎回レッスンいたしますのでご安心下さい。

Q. はじめまして。 三月に苗場に行きます。出張レッスンは可能でしょうか?小学生3人お願いしたいです。

A. 可能ですが、提携していないスキー場でのレッスンとなると、別途でインストラクターのリフト券代の負担をお願いしております。
それでもよろしければ是非やらせて頂きたいです。
ご検討下さい。

リバージョイ(River Joy)
の取扱いプラン一覧

水上(みなかみ)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中