【東京・お台場】初心者におすすめ!サバゲー体験パックの紹介画像
【東京・お台場】初心者におすすめ!サバゲー体験パックの紹介画像
【東京・お台場】初心者におすすめ!サバゲー体験パックの紹介画像
【東京・お台場】初心者におすすめ!サバゲー体験パックの紹介画像
【東京・お台場】初心者におすすめ!サバゲー体験パックの紹介画像
【東京・お台場】初心者におすすめ!サバゲー体験パックの紹介画像
1 /
プランID
: 24544
24544

【東京・お台場】初心者におすすめ!サバゲー体験パック

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

サバゲースタジオ「Brave Point」がついに東京・お台場に上陸!
「RUSH」「ESCAPE」コンセプトの異なる2つのスタジオを併設。
非日常的な世界観。張りつめた精神状態の中、あなたは勝ち残れるか!?

*体験パック*

エアガン・ゴーグル・軍手のベーシックレンタルと会員登録料/講習代がセットになった初心者向けパック!
ご利用時間は30分、1時間、人気の2時間、お得な3時間よりお選びいただけます。
戦闘服やBB弾使い放題など体験パックにおすすめのオプション(有料)もご用意しております。

ドキドキ・ハラハラすることが、 楽しくてたまらなくなる。

未経験者の方にも初回からお楽しみいただけるよう、BravePointでは、ルールやエアガンの取り扱いといった初心者講習を無料で行っております。
また、従来のエアガンの威力から約60%カットした、威力の弱いエアガンを導入。
女性やお子様、痛いのが苦手な方でも、ドキドキ、ハラハラを十二分に感じていただける工夫がいっぱい!
これがBravePointの人気の秘密です。

アクセス良好!

ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」からは徒歩2分、りんかい線「東京テレポート駅」からは徒歩5分の立地です。
電車でのアクセスはもちろん、車でのご来店も可能です!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 通年
集合時間 プランお申込時に体験開始の希望時間をご記入ください。
営業時間 11:00~平日20:00土日祝21:00
予約締切 前日19:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 特にございません。
レンタル品について ※エアガン・ゴーグル・軍手は料金に含まれます。

~体験パックおすすめオプション~
・戦闘服(上下セット)800円
・BB弾使い放題500円
・スカーフ300円
・オリジナルパーカー300円
・グローブ300円

コース参加にあたってのご注意 ※当施設の対象年齢は10歳以上です。ただし、小学生の方には保護者の同伴が必要です。
※当日居合わせた皆様でゲームを楽しんでいただくプレースタイルとなります。
ルール説明はもちろん、チーム分けやゲーム進行は専属スタッフにお任せください。

プランの魅力

   
プランの魅力 スタジオ案内 の画像

スタジオ案内

プランの魅力 スタジオA★RUSH の画像

スタジオA★RUSH 古代遺跡をイメージした3Dスタジオ。 正方形のスタジオには中央に左右対称のブリッジが横断。 ブリッジの攻略が勝利の鍵を握る。ブリッジを駆使し、立体的に戦って勝利を目指せ。 同時プレー人数 4人 VS 4人 までがオススメ!

プランの魅力 スタジオB★ESCAPE の画像

スタジオB★ESCAPE 監獄をイメージをした ハイクオリティー・サバゲースタジオ。 広々としたスタジオには、数多くの独房が並び、それらが織りなす無数のルートから攻略が可能。 通路や扉は広めに設計しているので、ライフル型のエアガンもストレスなく利用できます。 同時プレー人数 8人 VS 8人 までがオススメ!

プランの魅力 充実の設備でセーフティーは快適! の画像

充実の設備でセーフティーは快適! セーフティーエリアは50人以上が座ることのできる広々とした待機エリアとなっています。 男女別 更衣室 / 無料貴重品ロッカー / 自動販売機 充実の設備で安心してお過ごしいただけます。

アクセス・マップ

〒135-0091 東京都港区台場1丁目6-1 デックス東京アイランドモール5階
集合場所

BRAVE POINT 台場店

車でお越しの方

<駐車場案内 平日>
3,000円以上ご利用 2時間無料
5,000円以上ご利用 4時間無料

<土日祝>
3,000円以上ご利用 1時間無料
5,000円以上ご利用 2時間無料

電車でお越しの方

ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」から徒歩2分
りんかい線「東京テレポート駅」から徒歩5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 私はハンドガン、ゴーグル、軍手を持っています。施設利用料はいくらになるのでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

ハンドガン、ゴーグル、軍手をお持ちであれば、入会費500円頂戴しておりますのと、BB弾使い放題500円レンタルしていただくか、購入・もしくはご自身で持参していただく形となります。
施設利用料金につきましては平日・土日祝また利用のお時間帯により変わりますので、詳しくは当店HPをご覧くださいますようよろしくお願いいたします。

Q. 会場を借りると思われますが、その際の会場費の支払いはありますか?

A. ご質問ありがとうございます。
体験パックは一般参加での参加になりますので、一緒に居合わせた方と遊んでいただくような形になります。
こちらのプランは貸切利用ではありませんのでご確認くださいませ。

料金に関しましては施設利用料・エアガン・ゴーグル・軍手がセットになった料金となっております。
体験に必要なものすべてレンタルの場合はこちらのプランと、BB弾使い放題プラン(¥500)をご利用頂ければそのまま体験が可能です。

よろしくお願いいたします。

Q. 自分はハンドガン、フェイスガード、グローブを持っていますが、参加料はいくらになるのでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

エアガン、フェイスガード、グローブをお持ちであれば、入会費500円頂戴しておりますのと、BB弾使い放題500円レンタルしていただくか、購入・もしくはご自身で持参していただく形となります。
施設利用料金につきましては平日・土日祝また利用のお時間帯により変わりますので、詳しくは当店HPをご覧くださいますようよろしくお願いいたします。

Q. 予約再開とのことですが、体験プラン予定表には、受付不可の---のマークになっていますが、私の方での問題でしょうか。

A. 申し訳ございません。
こちらの確認不足により只今ACTIVITY JAPAN様からの予約は受け付けていない状態でございました。
大変失礼致しました。
予約再開のめどは立っておりませんので、ご予約頂く際はBravePoint台場店のHPや直接いただければ幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。

Q. 予約を考えていますが、いつ頃再開されますでしょうか。よろしくお願い致します。

A. ご質問ありがとうございます。
予約に関しましては、既に再開させて頂いております。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

お台場・豊洲
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中