【慶良間諸島・那覇発】半日(午前・午後)ホエールウォッチングチャータープランの紹介画像
【慶良間諸島・那覇発】半日(午前・午後)ホエールウォッチングチャータープランの紹介画像
【慶良間諸島・那覇発】半日(午前・午後)ホエールウォッチングチャータープランの紹介画像
【慶良間諸島・那覇発】半日(午前・午後)ホエールウォッチングチャータープランの紹介画像
【慶良間諸島・那覇発】半日(午前・午後)ホエールウォッチングチャータープランの紹介画像
【慶良間諸島・那覇発】半日(午前・午後)ホエールウォッチングチャータープランの紹介画像
1 /
プランID
: 24355
24355

【慶良間諸島・那覇発】半日(午前・午後)ホエールウォッチングチャータープラン

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 外国人におすすめ
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~62
  • 参加年齢
    0歳 ~ 80
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

大型クルーズ船で楽しむ沖縄ホエールウォッチング。揺れも少なく高速船ともあり、ほとんど出港から約1時間以内に鯨と遭遇しております。10年間の実績95%以上の確率で鯨と遭遇している唯一のクルーズ船です。ご家族みんなで楽しめるツアーとして人気があります。詳しくはお問い合わせください。

全長19m、全幅4.8m、エンジンはいすゞ630馬力のディーゼルエンジンを2機搭載。最高スピードは32ノットと快適です。
2階はさらに広く、円形のソファーや大型シェードのおかげで夏の日差の中、快適に1日を過ごす事ができます。

お友達と会社仲間とご家族と恋人と沖縄で贅沢な時間の使い方!

このサイズの大型高速船のチャーターはいかがですか?一日や半日でお安く設定しておりますのでどなたでもお申込みが可能です。

サプライズも協力します。

誕生日、結婚記念日、●●記念などサプライズ形式でお手伝いをさせて頂きます。ケーキを無料にてご用意させて頂きます。まずはご相談をお待ちしております。とっておきの心に残るサプライズを計画しましょう!

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ツアー開催日から起算して3日目〜30%、1日前50%、当日キャンセル100パーセントとなります。
開催中止に関して 当日天候上の都合で突然、行き先の変更、ダイビングそのものが中止になる場合もございますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~62
所要時間について
34時間 / 当日6時間以上
天候や海況、クジラの出没場所により時間はことなります。
開催期間 2024/1/12〜2024/3/31
チャータープランは返金保証はございません。
集合時間 午前 07:30〜08:00集合 午後 12:00~12:30集合
※時間についてはツアー開催前日にこちらよりご連絡を差し上げます。時間を調整することも可能ですのでご相談ください。
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ・チャーター料 ・温かい飲物 ・ガイド料 ・保険料 ・ライフジャケット ・酔い止め薬
・送迎(那覇市内のみ・要予約)※市外送迎につきましては、要お問い合わせください!

コース参加にあたってのご注意 沖縄ホエールウォッチングは冬場の海上で行うため、防寒対策はバッチリとしておきたい。必携はセーターとウィンドブレーカー。特にウィンドブレーカーは、ひざまであるものにすると効果的だ。また、足元も冷えるので、厚手の靴下や、雨具、耳まで追おうことのできる帽子も必携だ。また、遠くまで見える様に双眼鏡などあればとても役立つ。それ以外にも船に酔いやすい方は、酔い止め薬を携帯しておくとよい。※数に限りがございますのでお早めにご予約ください。

参加条件 オープンウォーターダイバー以上・スノーケリングコース終了者

プランの魅力

   
プランの魅力 ホエールウォッチングサービス の画像

ホエールウォッチングサービス 1月〜3月にチャーターされた方はホエールウォッチングもサービスさせて頂きます。もちろん、午前・午後とホエールウォッチングのみのチャーターの設定もございます。

プランの魅力 2階からの景色は最高! の画像

2階からの景色は最高! 1階.2階に分かれているクルーズ船の景色は最高です。広々と利用できます!

プランの魅力 キャビンの中も広々! の画像

キャビンの中も広々! 足を伸ばしながら広々と眠れるキャビン!冷暖房がついており快適です。

プランの魅力 雨などにぬれない設計 の画像

雨などにぬれない設計 しぶきや雨などにはぬれないように設計されております。2階は大型シェイドのお陰で太陽の光をさえぎることもできます。

タイムスケジュール

   
ケラマ(午前)へ向けて出航
08:00

ケラマ(午前)へ向けて出航 ホテルお迎え後(那覇市内のみ)、乗船案内やダイビング案内をして出航です。

クジラポイントに到着
09:00

クジラポイントに到着 2階から船の前からクジラを贅沢にのんびり観察します。

港到着です。
11:30

港到着です。 お疲れ様でした。現地解散およびホテルお送りです。

ケラマ(午後)へ向けて出航
13:00

ケラマ(午後)へ向けて出航 ホテルお迎え後(那覇市内のみ)、乗船案内やダイビング案内をして出航です。

クジラポイントに到着
14:00

クジラポイントに到着 2階から船の前からクジラを贅沢にのんびり観察します。

アクセス・マップ

沖縄県那覇市泊2-13-4-1F
集合場所

那覇市三重城港※那覇市内送迎あり

車でお越しの方

三重城港とナビ設定しても目的地までつかないことがございます。那覇ビーチサイドホテルと設定して入口付近まで到着しましたらホテルを右手に見て、道なりをそのまま進んで頂くと港に到着。右奥に集合場所あり。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染対策の一環として、
当ショップにご来店いただく皆様に参加される前(送迎時の車に乗って頂く前および
現地集合の方にはご乗船していただく前)体温の確認をさせていただきます。

当店にお越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感の症状がある場合は、予めご相談をお願い致します。
・風邪のような症状がある方
・発熱がある方
・息苦しさや倦怠感のある方
体調に不安がなくとも、基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願い致します
また、咳やくしゃみの症状がある場合はマスクの着用等、咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。
ご参加できないと判断された場合はキャンセル料金は頂きませんのでご安心く
ださい。

※ 当ショップの検温器は10秒ほどで検温が可能ですのでお待たせすることはございません。
また、船にも消毒液を設置しておりますので是非、ご利用ください。

また、3密対策の為、ソーシャルディスタンスおよびマスク着用をお願いして
おります。マスクがない方の為にこちらにて1枚(有料)にて販売もしております。
数に制限がございますのでお一人様1枚のみの販売となりますので予めご了承
ください。

また、船およびショップには次亜塩素酸およびアルコール消毒液を設置して
おります。是非、お使いください。特に船のトイレを利用する場合、便座の
ふき取りおよび空間に次亜塩素酸を吹きかけてご利用ください。

沖縄ダイビング新型コロナウィルス対策
沖縄ダイビング新型コロナウィルス対策

【当ショップご利用のお客様へ、安心のお約束】
◇ 店舗内のカウンター・テーブル・椅子、展示品などは頻繁に消毒・除菌しております。
◇ 店舗内の床・トイレ・ドアノブ(手すり)・更衣室等をこまめに清掃・除菌しております。
◇ 店舗内の換気を頻繁に行っております。
◇ 店舗内、車両等には消毒液を常備しております。
◇ スタッフは、健康管理を徹底しております。
◇ スタッフは、出勤時に自身の体調の自己申告および検温を毎日しております。
◇ スタッフは、手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。
◇ スタッフは、皆様に安心してご利用いただけるよう可能な限りマスクを着けて対応いたします。
※マスク着用により顔が見えにくい、聞き取りにくいなどご不快に感じられるかと存じますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
◇ レンタルで使用する各種器材等は使用する前に除菌をしております。特にマスク・スノーケル・レギュレーターのマウスピースやBCDなどは念入りに使用前・使用後の消毒を行います。ご希望があればマウスピース(660円)にて新品にお取替えも可能となります。
※ダイビング器材のレンタルについて、感染の不安をお持ちになっておられる方もいらっしゃると思います。当店では感染リスクを最大限抑えるべく万全を尽くしておりますが、どうしてもお気になる方は、マイ器材のご購入を強くお勧めします。
◇ 送迎やポイントなどの移動で使用する車両は、毎回清掃・除菌をしております。また頻繁に換気を行い、エアコンなどの設定も外気取入れで使用しております。まだまだ寒暖の差もありますので服装にご注意ください。

【ご利用中のお願い】
◇ 可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
◇ 手洗いなどこまめに実施ください。
◇ 共有物にふれる機会をできるだけ減らす努力をお願いします。
(筆記具(ボールペン)やティッシュなど、できるだけご持参ください。)
◇ 咳やくしゃみをされる際には、咳エチケットをお守りください。
◇ アクティビティ催行中に体調不良や気分が悪くなった場合には、ご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。
◇ 早朝・夕刻および海から出た際には、寒暖差がございます。また、ボートの室内なども換気のため窓を開放することもございます。体温調整ができるよう上着等をご準備ください。
◇ こちらでも麦茶等の飲み物をご用意しておりますが、基本的に、飲み物についてはご自身でご用意ください。他のお客様の飲み物を入れるなども、お控えください。
◇ トイレで水を流す際は、飛散防止の為蓋を閉めてから流してください。
◇ 他人の器材、荷物には触れないようにしてください。(マスク・スノーケル・レギュレーター・タオルなど顔・口に触れるもの)
◇ 当社のレンタル器材は次亜塩素酸を使用しながら洗浄しております。

許認可届出先 沖縄県公安委員会指定優良事業所
加入保険の情報 障害・賠償保険完備
所持ライセンス・資格名 潜水士、小型船舶、PADI正規代理店、PADIインストラクター、沖縄県指令文第344号 高圧ガス製造事業所、不定期航路許可店
加盟団体・協会 ・沖縄公安委員会指定店 ・安全対策優良レジャー提供業者 ・本島慶良間海域保全協会会員 ・慶良間サンゴ礁保全利用部会沖縄本島支部
在籍スタッフ数 7
インストラクター数 6

ジョイクリエイト沖縄ティーダ
の取扱いプラン一覧

   

那覇市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中