【地域共通クーポン対象プラン!】
このプランは地域共通クーポンがご利用可能です!
※クーポン利用は現地決済のみとなります。事前決済は利用不可ですのでお気を付けください。
↓詳しくは弊社HPにて↓
https://iriomote-pipi.com/local_coupon
この機会に格安でアクティビティに参加しましょう!
【マングローブSUP/カヌー】
西表島の雄大なマングローブの中をSUPorカヌーでクルージングした後、トレッキングをして幸運の滝と呼ばれる『クーラ滝』を目指すコースです。
【PiPiのアピールポイント】
・写真データ無料プレゼント!ツアー中はガイドが皆様の写真をお撮りします!
・西表島上原エリア無料送迎!
・ガイドがしっかりサポート!PiPiのガイドは全員が水難救助員の資格を保有しています。ゆっくり丁寧にレクチャーいたしますので小さなお子様から泳ぎの苦手な方までご参加大歓迎です!
・圧倒的な口コミ数!実際、ツアーにご参加いただいた皆様からの評価がPiPiツアーの満足度の高さを物語っています。
・石垣島からの日帰りでご参加可能です!
【ツアー当日のスケジュール例】
①9:30/13:30 上原港/ご宿泊先お迎え(上原地区限定)
↓
②9:50/13:50 フィールドに到着
↓
③10:00/14:00 クーラ川にてアクティビティ開始!
↓
④10:30/14:30 マングローブ林でのSUP・カヌー体験をしたあと、トレッキング!
↓
⑤10:45/14:45 クーラの滝に到着!滝つぼ遊びもできちゃいます!
↓
⑥11:15/15:15 トレッキングとSUP・カヌーで、きた道を戻ります。
↓
⑦11:30/15:30 アクティビティ終了!
↓
⑧12:00/16:00 上原港/ご宿泊先へお送りいたします。
※当日の天候・潮位によりスケジュールは変動します。
PiPiで使用するSUPは安定感抜群の幅の広いSUPなので初心者の方でも簡単にクルーズすることができます。SUPの上では立ったり座ったり寝転んだり自由にお楽しみください!ガイド一押しはマングローブで寝転がって木漏れ日を感じること。波のないマングローブだからこそ初めての方にもオススメです!また、カヌーでゆったりクルージングもオススメです!
ー安心のコロナ感染対策ー
①使用用具の消毒用アルコールか次亜塩素酸ナトリウム液での除菌!
②3密を避けた広々とした自然の元でアクティビティ!
③スタッフの健康チェック
↓詳しくは弊社HPにて↓
https://iriomote-pipi.com/archives/3818
浜松医科大学の弊社アドバイザー医師の監修の元、感染症を最大限予防できるよう対策をしております!
↓詳しくは弊社HPにて↓
https://iriomote-pipi.com/archives/3818
ご希望の日程を選択してください
料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | |
キャンセルに関して |
プランの魅力
タイムスケジュール
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 1人 |
---|---|
予約可能数 | 1~50 |
開催期間 | 通年 |
集合時間 | ご予約のお時間までにお越しください。 |
予約締切 | 当日 6時59分まで |
コース参加にあたってのご注意 | ・石垣島から西表島上原港へのフェリーは必ず【八重山観光フェリー】をご利用ください。 ・遅刻される場合は、事前にご連絡していただくようお願いします。 |
---|---|
その他特記事項 | 上原地区は無料送迎可能です。事前にご連絡をお願いします。 ジャングルホテルパイヌマヤ・エコヴィレッジ・ラティーダ様にご宿泊の方は、お手数ですがLINE・電話またはメールにてツアー催行ショップまで直接ご連絡ください。 |
みんなの体験談 248件
ゲストユーザー最高の思い出✨
初のSUP &カヌーでのマングローブ体験だったのですが、ガイドがジエゴさんでとても良かったです。
西表の特徴とか動植物の知識とかとても教えてくれてかつ気さくにいろいろ話せて楽しかったです。
思い出の写真もたくさん撮ってくださるので思い出作りには特にジエゴさんオススメです!
おいしいご飯屋さんとかも教えてくれるので聞いてみてください!
- 5.0
ゲストユーザーミッツマングローブ!!
前日の予約でも受付していただき、ありがとうございました!!
ガイドのジエゴさんがたくさんの西表島にいる生き物や植物の話をしてくださり、
自然をより濃く満喫することができました^^
とても気さくな方で私たちもありのままで楽しむことができました^^
おまけに写真のセンスが抜群でした!!
お家に帰ってからも写真を見ながら思い出に浸れるとっても素敵なツアーでした*
- 5.0
ゲストユーザー楽しめました!
初めての西表島でSUPと洞窟探検を楽しめました!
案内して頂いたジエゴさんが島の動植物等を丁寧に説明をしてくれたので非常に勉強になり楽しめました!写真も沢山撮っていただき良い思い出を作る事が出来ました。また次回お伺いした際はよろしくお願いします!
- 5.0
ゲストユーザー素敵な体験!
前日に予約させて頂きましたが、集合場所の確認やフォローをしっかりして頂き、西表島まで安心して向かうことができました!
午前中ツアーで半日だと物足りないかな?と思っていましたが、supでゆっくり自然を満喫でき、人の手が加えられていない鍾乳洞の探検はとても楽しかったです!
ガイドのジエゴさんがとても頼もしく、面白くエピソードを話ししていただけて大満足です!
ジエゴさんありがとうございましたー!!
写真もたくさん撮って頂きましたよ!
- 5.0
ゲストユーザー楽しいツアーをありがとうございました。
SUP楽しかったです。石垣のことやSUPの事など色々教えてくださりました。ジエゴさんありがとうございました!
- 5.0
アクセス・マップ
沖縄県八重山郡竹富町上原553-1
上原港
〒907-1541
沖縄県八重山郡竹富町上原553-1
上原港
ジャングルホテルパイヌマヤ・エコヴィレッジ・ラティーダ様にご宿泊の方は、お手数ですがLINE・電話またはメールにてツアー催行ショップまで直接ご連絡ください。
このプランに関するQ&A
Q. はじめまして。 10/18の9:30から、このツアーに参加希望です。11:30にツアー終了と書かれてますが、12時発の船(石垣島行き)で帰らなければ、次の予定に間に合わないのですが、その船には乗れるプランでしょうか??
A.
他のお客様もおられますので、必ずご乗船いただけるわけではありません。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
出来る限り間に合うように調整の方はさせていただきます。
西表島ADVENTURE PiPi 木村
Q. 13日を予定していますが、 洋服はどのような格好ですか? 服や靴の貸し出しはありますか? 石垣島からですが、送迎はありますか?
A.
お問い合わせありがとうございます。
服に関しては、濡れても良い格好であれば特に指定はございません。お洋服のレンタルは取り扱ってありませんが、靴のお貸出しはございますので、ご安心ください。
石垣島から来られる場合は、フェリーで上原港までお越しいただき、上原港から送迎させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。
Q. 3歳と5歳の子どもと参加を検討しています。 3歳から参加可能となっておりますが、その場合はカヌーのみでしょうか?SUPは子どもと一緒に乗る事は出来るのでしょうか??
A.
お問い合わせありがとうございます。
SUPの1人乗りは難易度の関係から10歳からとさせていただいておりますが、お子様とご両親など、お2人で乗られる場合は3歳からでもカヌーやSUPどちらのお申し込みも可能となっております。
お気軽にご参加くださいませ^ ^
このプランの提供事業者
安全面に対するアピールポイント
PiPiのツアーガイドは全員水難救助員資格を取得しており、お客様の安全を第一に考えたツアー運びを徹底いたします。また独自の安全基準に基づき、フィールドコンディションが悪い時は決して無理をしてツアーを催行することはございません。
許認可届出先 | 八重山警察署 |
---|---|
加入保険の情報 | 三井住友海上損害賠償保険 |
所持ライセンス・資格名 | 日本赤十字社水上安全法救助員/OMSB水難救助員 |
加盟団体・協会 | 一般財団法人 沖縄コンベンションビューロー/一般社団法人 宮古島観光協会/公益社団法人 八重山法人会/石垣市商工会 |
在籍スタッフ数 | 35 人 |
インストラクター数 | 30 人 |