【沖縄・石垣島】海だけじゃない!南の島のんびりバギーツアー(要普通免許・120分)の紹介画像
【沖縄・石垣島】海だけじゃない!南の島のんびりバギーツアー(要普通免許・120分)の紹介画像
【沖縄・石垣島】海だけじゃない!南の島のんびりバギーツアー(要普通免許・120分)の紹介画像
【沖縄・石垣島】海だけじゃない!南の島のんびりバギーツアー(要普通免許・120分)の紹介画像
1 /
プランID
: 23167
23167

【沖縄・石垣島】海だけじゃない!南の島のんびりバギーツアー(要普通免許・120分)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    1~13
  • 参加年齢
    18歳 ~ 75
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

運転免許証をお持ちの方ならご参加OK!(AT限定可)

敷地内オフロードコースで練習後に、石垣島の風を感じに公道へ出発~!
バギーに乗るとドキドキ感満載☆★
童心に返って楽しめます♪

石垣島の自然をたっぷり感じよう!

~当日の流れ~ (所要時間 : 約2時間)
①運転方法のレクチャー、敷地内オフロードコースでドキドキ練習走行!
②ガイドを先頭にツアーに出発!
レンタカーでは分からない?!秘密の絶景スポットにもご案内します♪

味わった事のない爽快感!

オフロード+自然体験!
全身で地球を感じる!秘密の絶景スポットへご案内します♪
練習コースでは、でこぼこオフロードを走行しドキドキスリル満点!
敷地内練習コースで走行練習をした後は公道へ出発〜♪山を眺め、海を眺め、風を感じ、石垣島の魅力をたっぷり堪能できます!

出発前に丁寧にレクチャーしますので、運転に不安があるペーパードライバーさんでも大丈夫!

もっと楽しめるオプションあります!

☆GoProレンタル(SDカード付き)¥3,800
ヘルメットに装着し、走行中の動画を撮影できます!

☆つなぎレンタル¥500
雰囲気を出したい方はオレンジのつなぎをどうぞ!

迷彩カッパの無料レンタルもあるので雨の日も安心です♪

要普通自動車免許(AT限定OK)

このプランは普通自動車免許(AT限定可)が必要です。

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
3日前~ 20%
2日前~ 50%
前日17時~ 100%
無断キャンセル 100%
開催中止に関して 雨天時も開催可能ですが、台風や危険性のある天候の場合は中止させて頂きます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~13
所要時間について
12時間
2時間弱
開催期間 通年
集合時間 各スタート時間の15分前までに動きやすい服装でお越しください。
予約締切 当日5:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 運転免許証(AT限定可)、動きやすい服装
レンタル品について 無料:バギー1人1台、防水バッグ、カッパ上下、長靴
有料:GoPro(SDカード付き):3,800円、つなぎ:500円

コース参加にあたってのご注意 ※公道を走るため、要普通免許(AT限定可)
※乗車は1名様のみ(2人乗り不可)です。お子様等の乗車は出来ません。
※妊娠中、酒気帯びの方は参加出来ません。
※体重110kg以上の方はご予約の際にお申し出ください。
※持病をお持ちの方は事前にご連絡ください。
その他特記事項 ・走行中の携帯電話やカメラを片手に持っての撮影は禁止となっております。
・ガイドの指示に従わなかったり、危険な行為があった場合、ツアーを中断させて頂くこともありますのでご了承下さい。
・お客様の運転ミスによる事故に関しては自己責任となります。

加入保険:車両保険(対人・対物無制限)、国内旅行傷害保険、賠償責任保険

プランの魅力

   
プランの魅力 石垣シーサイドホテル の画像

石垣シーサイドホテル 八重山を代表する底地ビーチに面してたつ当ホテル。 珊瑚礁の入り江を一望するオーシャンビューが最大の特徴です。

プランの魅力 ホテル内「マリンハウス」 の画像

ホテル内「マリンハウス」 目の前にひろがる海や石垣島をあそびつくすレジャー拠点。アクティビティの受付や各種レンタル用品はこちら。

プランの魅力 ラクーアマリンクラブ@石垣シーサイドホテル の画像

ラクーアマリンクラブ@石垣シーサイドホテル ishigaki.seasidehotel.marine

アクセス・マップ

沖縄県石垣市川平154-12
石垣シーサイドホテル内「マリンハウス」
集合場所

石垣シーサイドホテル内「マリンハウス」

車でお越しの方

「新石垣空港」より約35分
「離島ターミナル・市街地」より約30分
「川平湾」より約5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 免許は持ってますが、5,6年程ペーパードライバーしてます。運転は難しいでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

バギーの操作方法は簡単です。
ペーパードライバーの方でもご参加可能です。

又、講習後に敷地内練習コースでバギー走行練習をしてから公道に出ます。

ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。

Q. つなぎは、当日に借りたい旨を伝えればレンタルできますか? 事前に連絡する必要はありますか?

A. はい。
つなぎは当日レンタルで大丈夫でございます。

但し、こちらのつなぎは風を通さない厚めの生地の長袖長ズボンになりますので、夏季シーズンはあまりお勧め致しません。

汚れ防止の為の着用でしたら、雨の日用のカッパ上下(迷彩柄)を無料でご用意も可能でございます。

カッパについても、夏季シーズンの雨以外での汚れ防止での着用は暑く感じる為、出来る限りご自身の汚れても構わない服装でのご参加をお勧め致します。

バギーツアーは雨の日、雨の後の催行では走行中の泥はねがございます。お天気の日でも走行中に砂埃等が生じます。

ご検討の程何卒宜しくお願い致します。

Q. 先程の問い合わせとは逆のパターンになるのですが、こちらで提供されているシュノーケリングツアーに9:00から参加して、13:00からバギーツアーに参加することはスケジュール的に可能でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
はい。可能でございます。午前のシュノーケル及び体験ダイビングのツアー終了時間は11:45〜12:00です。バギーツアーは13:00出発となりますので、お昼は約1時間の休憩時間がございます。
(web予約をしていただいた場合は、当日のお支払いや同意書記入などがありませんので、バギーツアーの集合時間は5分前で問題ございません)

何卒宜しくお願い致します。


ラクーアマリンクラブ
(石垣シーサイドホテル内)
予約担当:津野地

Q. 午前中にバギーツアーに参加して、午後13時からのシュノーケリングに参加することは可能でしょうか?その場合着替えなどの荷物を午前中ツアー参加の間置いておく場所などはありますでしょうか?

A. はい。大丈夫です。
午前のバギーツアーは
⚫︎8:30〜
⚫︎10:30〜がございます。

午後のシュノーケルツアーは
13:00〜ではなく
14:00〜になります。

10:30〜のバギーツアーにご参加された場合でも12:30に終了しますので、シュノーケルツアーまではじゅうぶんな休憩時間がございます。

その間のお荷物お預かりですが
お一人様一つ程度の
リュックやおカバン等でしたら
マリンハウスでお預かり可能でございます。

何卒宜しくお願い致します。

Q. 地域クーポンを使って現地払いで予約をしたいのですが…支払い画面には、現地払いの表示がないのですが、どうしたら良いですか?

A. お問い合わせありがとうございます。
地域クーポンは当日受付にてご対応可能となります。
地域クーポン割引分をカード会社を通して値引きするという流れになります。

お手数をおかけいたしますが、いったん事前決済でお申し込みいただき、ご参加当日マリンハウス受付にてQRをご提示していただき、割引手続きとなります。

尚、地域クーポンは電子決済のみ(紙は不可)になりますのでご了承下さいませ。

何卒宜しくお願い致します。


ラクーアマリンクラブ
(石垣シーサイドホテル内)
予約担当:津野地

Q. 空きがある場合に当日予約を入れることは可能でしょうか。

A. はい。当日でも空きがある場合はご予約可能です。090-6424-2306(7:00〜22:00)ラクーアマリンクラブまでお電話ください。ご予約お待ちしております。

Q. 中学生の子どもが2人いますが、大人との二人乗りはできるのでしょうか?

A. 大変申し訳ございません。

こちらのツアーは一人乗り用バギーとなっておりますので
お子様の同乗及び二人乗り等はできませんのでご了承くださいませ。

尚、敷地内オフロードコースで練習後公道に出ますので、運転免許証(AT限定可)をお持ちの方のご参加となります。

お手数をおかけしますが
何卒宜しくお願い致します。

Q. アートホテルに宿泊します。送迎は可能でしょうか?不可の場合、集合場所まで行く手段を教えていただけますでしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます。送迎は行っておりませんので皆様レンタカーやタクシー、バスなどで石垣シーサイドホテルまでお越しいただいております。アートホテル前から石垣シーサイドホテル行きのバスは9:03、9:43、13:03に出ます。川平リゾート線というバスで乗車時間は約50分です。バギーツアーの開催時間にちょうど合うバスは9:03アートホテル発→9:52石垣シーサイドホテル着になります。10: 30~のバギーツアーに参加できます。タクシーですと約30分、3500円~4000円程です。
※バス時間は変更することもありますので、フロント又はアートホテル前バス停で事前にお確かめ下さいませ。

ご検討の程どうぞ宜しくお願い致します。

Q. 地域クーポン利用可能の記載有りましたが当日払いで予約して使用できますか

A. はい、当日現地払いでも事前決済でも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

Q. 同じ提供のマンタとウミガメシュノーケルツアーの8:30スタート終了後続けて、このツアーをしたいのですが、何時頃に終了して、その後このツアーの13:00スタートって可能でしょうか? スタートした場合の終了予定時間は何時頃でしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。
8:30のシュノーケルツアーが11:30に終了予定です。それから着替えてお昼ご飯を食べて、13:00のバギーツアーにも間に合うと思います。
13:00のバギーツアーは15:00少し前に終了予定です。
ご検討よろしくお願い致します。

Q. ステキなツアーなので申し込みを検討しております。万一台風等で沖縄まで行けない場合にはキャンセルすることになるかと思うのですが前日の17時までにキャンセルの連絡をすればキャンセル料はかからないという認識で合っていますでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。
台風などでやむを得ない場合はキャンセル料を頂いておりませんので、ご安心下さいませ。

石垣シーサイドホテル
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中