【沖縄・宜野湾】フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!の紹介画像
【沖縄・宜野湾】フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!の紹介画像
【沖縄・宜野湾】フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!の紹介画像
【沖縄・宜野湾】フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!の紹介画像
【沖縄・宜野湾】フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!の紹介画像
【沖縄・宜野湾】フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!の紹介画像
1 /
プランID
: 22577
22577

【沖縄・宜野湾】フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~10
  • 参加年齢
    6歳 ~ 80
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

空からも海からも沖縄を全身で感じられるオススメなセットプランです。
みなさんのチャレンジ絶賛受付中 !フライボードは、他店と違い、専用ボートで体験していただきます!カメラ持参し、船内から目の前で写真撮影OK!専用ボートなので、乗船者も一体感を味わえ、体験前後も退屈しない安心安全のフライボードの体験を開催してます。

フライボード&パラセーリングのお得なセットプラン!

宜野湾港マリーナ発のアトラクション型

空からも海からも沖縄を全身で感じられるお勧めなセットプラン!

新体感マリンスポーツ

ここでしか味わえない最高の興奮を是非体験してみてください !

みなさんのチャレンジ絶賛受付中 !!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセルされる場合はお早めにご連絡ください。
開催中止に関して パラセーリングは安全上 風波の影響で
突然の、中止あります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~10
開催期間 通年
集合時間 AM8:00~PM16:00(1時間毎にスタート)
予約締切 当日10:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着、タオル
レンタル品について 特に御座いません。

コース参加にあたってのご注意 パラセーリングは、悪天候で
突然の中止もあり。
その他特記事項 ※1人~12人まで申込が可能となっております。
要相談
※12歳以下の方は一度ご相談くださいますようにお願いします。

アクセス・マップ

沖縄県宜野湾市真志喜4-4-1
集合場所

沖縄県宜野湾市真志喜4-4-1
宜野湾港マリーナ

車でお越しの方

那覇空港から30分

その他の方法でお越しの方

那覇市から10分(すごく近くて、便利)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 4人で体験すると、始まってから終わるまで合計でどれくらいの時間が掛かりますか?

A. スムーズに進むと、
基本フライボード
1時間
パラセーリング
1時間
合計2時間です。

Q. 2つお聞きたいことがあります ①雨天時には、フライボードもパラセーリングも両方とも中止となるのでしょうか? ②雨天中止となった際には、支払った料金の返金があるのでしょうか? 以上のことについてお聞かせいただきたいです

A.
フライボードは中止は無いです。
②体験後請求致します。

Q. 6名でフライボードとパラセーリングの体験に参加すると、どれぐらいの時間がかかりますか?

A. 基本毎時間便
パラセーリング
1時間
フライボード
6人様
90分
宜しくお願い致します。

Q. フライボード&パラセーリングはそれぞれ何分体験出来ますか?

A. フライボード
説明約10分
ポイント出航移動5分
体験個人差有り(1分~体力的に15分以内)
帰港移動5分

パラセーリング
ポイント移動当日のコンディションで変動
5分~20分
パラセーリングコンディションにより変動
約10分前後
帰港5分~20分
宜しくお願い致します。

Q. ①那覇市内のホテルからタクシーで行く場合、時間どれ位かかりますか? ②1人で参加の場合、写真、動画を取って頂く事は可能ですか?

A. お問い合わせありがとうございます
国際通りから約30分です。
パラセーリングは自己責任で使用下さい。
フライボードは
5秒以上飛び続けると上手く撮れます。

Q. 質問させてください。 75才、14才、11才で参加したいのですが、子供2人だけフライボードとパラセイリングのセットプランを申し込み、75才はパラセイリングだけのプランを申し込んで、パラセイリングを3人で一緒に乗ることはできますか?

A. お問い合わせありがとうございます。
可能です
パラセーリングは
当時のコンディションにより
3人
2人に変わります。

Q. こんにちは!明日、親子2人でやりたいと思っています。明日の夕方の便で帰るので、終了後シャワーやドライヤー等、貸して頂けるのでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます^_^
終了後のシャワーは160円にて利用可能となっております!(シャンプー・トリートメント等は置いておりませんので各自持参となります。)
ドライヤーについては貸出等しておりませんのであらかじめご了承下さい。

Q. ウェットスーツをレンタルしたいんですが、できますか?レンタルできる場合はどうしたらいいでしょうか?

A. 身長体重お教え下さい。
レンタル代金1着¥1000です
宜しくお願い致します。

Q. レンタルできるものは何がありますか?

A. お問い合わせありがとうございます。 
レンタル希望な商品お教え下さい。
宜しくお願い致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。

Q. 大人五人と7歳の女の子がいるのですが、パラセーリングだけ父親とさせてもらい、フライボードは娘の代わりに別の大人がさせてもらうことはできますか??

A. お問い合わせありがとうございます♪
可能です。
宜しくお願い致します。

Q. こんばんは。お問合せ失礼します。 ①フライボートとパラセーリングの体験の所要時間はどのくらいでしょうか? ②またアクティビティ中は、写真や動画をとって頂くことは、可能でしょうか⁇ ③もし、写真や動画の撮影していただくことができるとしたら、私の携帯での撮影になりますか?それとも、スタッフさんの携帯での撮影で、送っていただく形になりますか? ③集合時間はアクティビティ開始の何分前ですか? お忙しいと思いますが、お返事宜しくお願い致します。

A. ①フライボード共にパラセーリング1時間です
②フライボードはお互いな仲間同士自己責任でお好きな方法で撮影頂いてます
パラセーリングはその時のコンディションの判断で飛び出す写真はスタッフ様に相談して下さい。
悪コンディションの場合は不可です。。
③フライボードはお客様本人様の携帯をお互いに好きな撮り方で撮影可能です。
④パラセーリングその時のコンディションでスタッフ様に相談して下さい。

Q. 空港から直行した場合荷物を預けられる場所はありますか?また1/2を予定していますが水着だけでは寒いと思いますがウェットスーツのレンタルは可能ですか?可能な場合は料金も教えてください

A. ご予約ありがとうございます。
荷物は貴重品以外は車に保管出来ます。
ウェットスーツレンタル可能です
身長
体重
返信下さい。
宜しくお願い致します。

Q. パラセーリング→フライボードという順でも出来ますか?

A. 可能です。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

フライボードは安全面を考慮し2機エンジン搭載専用ボート使用又スタッフは、水難救助員 潜水士 海上保安庁安全指導員

許認可届出先 沖縄県公安委員会
加入保険の情報 ●取扱保険会社 あいおいニッセイ同和損保 ●保険種類 国内旅行傷害保険 ●保険金額 死亡・高度障害→1000万円 入院日額→1万円 通院日額→5千円
所持ライセンス・資格名 潜水士 琉球水難救助員 海上保安庁安全指導員
加盟団体・協会 沖縄県マリンレジャー事業協同組合(沖縄県指令商第253号)
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

アクアマリン沖縄
の取扱いプラン一覧

   

浦添市・宜野湾市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中