【東京・八丈島】神の三段 お水取りの紹介画像
1 /
プランID
: 21328
21328

【東京・八丈島】神の三段 お水取り

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~4
  • 参加年齢
    8歳 ~
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

八丈島の魅力的な深い山をガイドしています。
普段の生活では絶対に体験できない、山の楽しみ方と絶景をご案内いたします。
とにかく八丈島の山は絶景だらけ。
手付かずの大自然を守ってきた島の方達の宝物です。
一緒に島の絶景巡りを楽しみましょう!

神三段の滝でお水取り

八丈の地中から湧き出る綺麗なお水を取って頂けます。
この場所は、地図には載っておらず、ガイドなしではたどり着く事はできません!知る人ぞ知る「神三段の滝」。
※お水取りの容器などは、ご自身でご用意ください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
前日:100%
当日:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 天候不良等により、中止となる場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~4
開催期間 通年
集合時間 午前の部 9:00
午後の部 13:00
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 登山道はひざ下ぐらいの高さの野草が多い為、長ズボンの着用、もしくは足の肌を隠すような服装でお越しください。
またスコールが多いため、雨具・防寒具をお持ちください。
レンタル品について 特にございません。

コース参加にあたってのご注意 ・島への往復の交通を手配の上ご予約ください。

アクセス・マップ

東京都八丈島八丈町三根1658-1
集合場所

当日の宿泊地または、到着地(八丈島空港、底土港または八重根港)にお迎えにあがります。

その他の方法でお越しの方

【飛行機】
羽田空港~八丈島空港:片道:55分
【船】
東海汽船「橘丸」が1日1往復:片道約10時間20分
竹芝桟橋~八丈島(底土港または八重根港)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 検討いただいたのに申し訳ないですが、地震が続いているのと台風が心配で今回旅行を見送りました。時期改めて、八丈島旅行を企画したいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

A. 地震がない時、台風情報がない時に来て下さい。八丈島山岳ガイド山小屋

Q. 受付日以外で予約可能でしょうか?5/25にお水取りをしていただけたらと思っています。

A. 5月25日の午前中であれば可能です。このコースは膝下が濡れますので濡れてもよい服装でお願いします。沢を歩きますので沢専用の靴を用意しております、サイズをお知らせください。ご来島お待ちしております。八丈島山岳ガイド山小屋

Q. 平日9:00〜の午前の部で予約を考えており、空港の到着時間が【08:25】着なのですが、こちらプラン予約に間に合いますでしょうか…? また送迎等もお願いできるのでしょうか…?

A. ご質問ありがとうございます。空港でお待ちしております。林道を走りますので送迎いたします。6月以降は直接お電話ください。八丈島山岳ガイド山小屋

Q. 3月にお水取りの予定をしております。 13:05に八丈島空港着予定の便でも13時のプランで予約は可能でしょうか? また、ペットボトル等は持参して宜しいのでしょうか?

A. ご質問ありがとうございます。お水取りの時間は何時でしょうか、1893便での到着でも空港でお待ちしておりますので十分に間に合います。容器はご持参ください。10分程度沢を歩きますので沢専用の靴を用意しております、足のサイズをお知らせください。また膝下程度は濡れますので濡れてもよい服装でお願いします。ご来島お待ちしております。八丈島山岳ガイド山小屋ガイド

Q. お昼の便(13:40発)で出発するのですが、朝9:00集合で飛行機に間に合いますでしょうか? また、集合場所が当日の宿泊地も含まれておりましたが、宿泊場所は「ロッジ オーシャン」です。宿泊場所までお迎え可能でしょうか? よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。間に合います。送迎もいたします。不明な点がございましたらお電話ください。八丈島山岳ガイド山小屋

Q. 10月16日の早朝プランが一杯との事ですがその時間帯に汲みに行ったお水を分けて頂く事は可能でしょうか? もし、可能であれば料金はいくらでしょうか?

A. ご連絡ありがとうございます。お水取りのお水はご案内いたしますがお客様ご自身でで汲み取って頂きます。従いましてお分けすることはありません。ご不明な点がございましたらお電話ください。八丈島山岳ガイド山小屋

Q. さきほど別コースで問い合わせさせていただきました。 明日の午後14時以降(そちらの空港に13時到着です)にて、こちらのプランは空きがありますか?2名です。

A. ご連絡ありがとうございます。午後のコースは日没が速いため実施しておりません。ご了承ください。八丈島山岳ガイド山小屋

Q. 先日朝の6時頃のお水取りについてお問い合わせさせて頂いた者なのですが、10月16日(土)の朝のお水取りなのですが、予約に空きがないようなのですが、お願いすることは出来ますでしょうか? 申し訳ありませんが、なんとかお願い出来ますでしょうか? ちなみに宿泊はリードパークリゾート八丈島です。よろしくお願いいたします。

A. ご連絡ありがとうございます。既に午前の予約が入っておりますのでお受けすることはできません。ご了承ください。

Q. 八丈島の神の三段 お水取りツアーのお申し込みをしたいのですが、お水取りを朝6時頃行いたいのですが、追加料金のお支払いをしてもその時間にガイド頂くのは難しいでしょうか?

A. ご連絡ありがとうございます。早朝にご案内することは可能です。(早朝料金が追加されます)実施日、宿泊施設をお知らせください。お迎えに上がります。お待ちしております。八丈島山岳ガイド山小屋   

Q. 往復路も含めた全体にかかる時間を教えてください。

A. ご連絡ありがとうございます。全体で3時間程度です。八丈島山岳ガイド山小屋

山岳ガイド 山小屋
の取扱いプラン一覧

伊豆諸島(伊豆大島・八丈島)
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中