【北海道・十勝川】4才から参加OK★スプラッシュ・クルージング(半日コース)の紹介画像
【北海道・十勝川】4才から参加OK★スプラッシュ・クルージング(半日コース)の紹介画像
【北海道・十勝川】4才から参加OK★スプラッシュ・クルージング(半日コース)の紹介画像
【北海道・十勝川】4才から参加OK★スプラッシュ・クルージング(半日コース)の紹介画像
【北海道・十勝川】4才から参加OK★スプラッシュ・クルージング(半日コース)の紹介画像
1 /
プランID
: 21109
21109

【北海道・十勝川】4才から参加OK★スプラッシュ・クルージング(半日コース)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    4歳 ~ 80
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

★4才から参加OK★
未就学児、小学校低学年向けの川下りツアーです。

悪者をやっつけるため、勇気を出して、いろんな事にチャレンジ!!
他所にはない、TACの完全オリジナル冒険ツアーです!!

チャレンジ成功の証として、リストバンドをゲットできます。
いろんなチャレンジをして全3色を集めたら、悪者「じゃまーん」をやっつけよう!

じゃまーんをやっつけると、宝の地図がもらえます!隠し持っているお宝を探しだそう!


お子様が、勇気を出して川に浮かんでみたりしながら、新たなことに立ち向かう心を養うプログラムになっています。
安定感のあるラフティングボートを使用して、小さいお子様はパドルなどを操作しないで川を下りますので、通常のラフティングとは違い不意に落ちてしまったりする心配はありません。

途中のチャレンジポイントでは、できることを頑張ってみましょう。

お父さん、お母さん、ご家族の方も一緒にラフティングボートに乗り込み、お子様の頑張りを見てあげてください。
きっと見たことのない勇気ある我が子の姿に感動してしまいますよ!

更に温泉入浴券「くったり温泉入浴券」付きで大満足!!(2020年は温泉施設の営業開始が6月1日からの見込みのため、「温泉入浴付き」は6/1以降のツアーが対象となります)

スプラッシュ・クルージング

パドルを持たずにボートで川を下ります。
水に浮かんだり、川にジャンプなどチャレンジしながら、新たなことに立ち向かう心を養うコンセプトのツアーです。

さまざまなチャレンジ

チャレンジには、簡単なものから、ちょっと勇気が必要なものまで、
ほとんどのお子様が達成感を感じられるように、複数の種類が用意されています。

チャレンジをクリアした数に応じて、ガイドからアイテムが貰えます。
アイテムをそろえて、悪者ジャマーンを倒そう!

悪者ジャーマンを倒そう!

悪者ジャマーンは十勝川を汚したり、木を倒したりして、みんなの邪魔をするのが大好き!
ジャマーンを倒して、こっそり隠された宝物を奪い返せ!

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合でキャンセルされる場合、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。

当日:50%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 当社運行規定により、下記条件にひとつでもあてはまる場合はツアーを中止し、当社よりお客様に直接ご連絡いたします。
1、ツアー催行時の雨量:十勝地方北部の予想雨量が50mm/h以上の場合
2、ダムの水量調節等:屈足湖が完全に水抜くための放水をした場合
以上の場合、カヌーを中止しラフティングを2回行う場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~
開催期間 2024/5/20〜2024/10/30
5月下旬~11月上旬
集合時間 <午前>
4月~6月/10月~11月 10:00
7月~9月 9:00

<午後>
14:00

※各回10分前に集合ください。
※所要時間:1.5~2時間
予約締切 7日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ▼4月~6月/9月~11月と7月~8月の気温が低い日
洋服の上にドライスーツを着用します。
長袖、長ズボンの動きやすい格好(ジャージやスエットなど)をご用意ください。

▼7月~8月の気温が高い日
水着または下着の上からウェットスーツを着用します。
衣服は濡れてしまいますので、必ず着替えをご用意ください。

※小さいお子様は体温が下がりやすいため、暖かめの服装(長袖等)もご用意くださるようお願いいたします。
※装備については、当日の気温、水温等における当社規定により判断いたします。
※タオルなどをご用意いただくと、ツアー後の着替えに便利です。
※温泉に入浴される方はタオル、着替えなどの入浴セットをご用意ください。
レンタル品について ドライスーツまたはウエットスーツ、リバーブーツ、ヘルメット、ライフジャケット(PFD)

コース参加にあたってのご注意 ・当日の予約は空きがあれば対応させていただきますが、定員いっぱいの日も多々ございますので、あらかじめご予約ください。
・当社では、1週間前までの予約をおすすめさせていただきます。
その他特記事項 眼鏡・コンタクト基本的に問題ありません。
眼鏡の方は流失防止に眼鏡バンドをご用意しております。
コンタクトの方はハードレンズなどの運動に不向きなものは落す可能性があります。
(ほとんどの方がそのまま体験されていますが、紛失・破損時の保障は致しかねます、予めご了承願います。

アクセス・マップ

北海道上川郡新得町字屈足539番21
集合場所

TAC とかちアドベンチャークラブ
北海道新得町屈足539-21

車でお越しの方

道東自動車道十勝清水ICより30分
千歳空港より3時間30分
札幌より4時間

電車でお越しの方

クラブハウスに集合の場合JRでお越しのお客様は新得駅まで送迎を行っております

その他の方法でお越しの方

送迎をご希望の場合はご予約の際におっしゃって下さい。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

TACとかちアドベンチャークラブ
の取扱いプラン一覧

帯広・十勝
の人気プラン



少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中