【東京・新宿】脱出ゲーム~仲間と協力し脱出せよ!「牢屋からの脱出シリーズⅡ」当日予約OK・東新宿駅より徒歩3分の紹介画像
【東京・新宿】脱出ゲーム~仲間と協力し脱出せよ!「牢屋からの脱出シリーズⅡ」当日予約OK・東新宿駅より徒歩3分の紹介画像
【東京・新宿】脱出ゲーム~仲間と協力し脱出せよ!「牢屋からの脱出シリーズⅡ」当日予約OK・東新宿駅より徒歩3分の紹介画像
【東京・新宿】脱出ゲーム~仲間と協力し脱出せよ!「牢屋からの脱出シリーズⅡ」当日予約OK・東新宿駅より徒歩3分の紹介画像
【東京・新宿】脱出ゲーム~仲間と協力し脱出せよ!「牢屋からの脱出シリーズⅡ」当日予約OK・東新宿駅より徒歩3分の紹介画像
1 /
プランID
: 20204
20204

【東京・新宿】脱出ゲーム~仲間と協力し脱出せよ!「牢屋からの脱出シリーズⅡ」当日予約OK・東新宿駅より徒歩3分

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 上級者向け
  • 手ぶらOK
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    9歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

□□ 新型コロナウイルスの対応について □□
当店はコロナウイルス対策をしっかりしている上で営業再開します。

お客様へのお願い:
・受付にて手指のアルコール消毒(ゲーム前後)
・マスクの着用

閉じ込められた牢屋から脱出せよ!
あなたと仲間で知恵を絞って、謎を解け★

脱出ゲームとは、仲間と一緒に密室などの閉鎖環境に閉じ込められたという設定で、部屋の中に隠されたアイテムや鍵を探し出したり謎解きをしたりして密室から脱出するゲームです。
制限時間もあるので、緊張感も抜群!
ハイテクトラップのある映画のような空間で、あなたや仲間の協力や、謎解きやひらめきが試されます。

場所柄、芸能人や芸人さんもお忍びや取材でいらっしゃる人気店で、
謎はお店の方が考えたオリジナルで、ここでしか体験できないもの!
人気シリーズの第二弾で、多くの密室挑戦者をうならせてきた身体も頭も動かすギミックがいっぱいあります。

はじめてでも、ヒントも2回もらえるのでお気軽にご予約ください。

牢屋からの脱出ゲーム!密室に残された謎に挑もう

脱出ゲームに、待望の新作が登場!新宿区歌舞伎町で、牢屋からの脱出にチャレンジしましょう。密室内に残されたアイテムを使って、謎を解きましょう!迫る制限時間やさまざまなトラップなど、刺激的な仕掛けがもりだくさんのプランです。当体験は最大6名まで参加可能です。それぞれの行動とひらめきが、脱出の鍵になります。「東新宿駅」から徒歩約3分。仕事や学校帰りなどの参加にも、オススメのプランです。

ハイテクな仕掛けの数々!人気シリーズ「牢屋からの脱出」

ある日、牢獄の看守達が急にいなくなった。このままではあなたと囚人の仲間達は牢屋の中で餓死してしまう!早く鍵を探して脱出せよ!このシリーズでは見たことがないハイテクな仕掛けが数多く登場します。ヒントは1回まで使用可能です。今までの常識を引っくり返す、シリーズ1よりも3倍パワーアップした脱出ゲームです!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 当日以外のキャンセル料は頂戴しておりません。当日キャンセルは100%を頂戴いたします。
開催中止に関して 当日、災害または設備の不調・故障等により中止となる場合があります。集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますのであらかじめご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
所要時間について
12時間
脱出率3割!!
開催期間 2021/3/01〜2024/12/31
通年
集合時間 ゲーム開始の5分前にご来場ください。
予約締切 当日22:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 動きやすい服装
レンタル品について 必要なものは全てこちらでご準備いたします。

コース参加にあたってのご注意 ※購入前に共通の利用条件、注意事項を必ずご確認ください。

アクセス・マップ

新宿区歌舞伎町2-14-12光凛ビルB2
集合場所

新宿区歌舞伎町2-14-12光凛ビルB2

車でお越しの方

駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

電車でお越しの方

副都心線、都営大江戸線「東新宿駅」A1出口より徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分
JR「新宿駅」より徒歩13分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. これまで利用したことがなく的外れな質問でしたらすみません。会社のイベントで利用させていただきたいと考えています。参加者は30-40名、4/19(金)14:00以降で貸し切りをご相談させていただくことは可能でしょうか?また、利用させていただく場合、ゲームをしていないメンバーが待機できるようなスペースはありますでしょうか?(可能であればチーム対抗戦としそのスペースで結果発表ができればと考えています。)

A. ご質問ありがとうございます。
コースは2つございまして、一つのコースは最大6名、1ゲーム1時間くらいがかかり、同時進行の場合でも1回のプレイ人数は12名までとなります。
30~40名の場合は、3、4回に分けてゲームをおこなっていただきます。
最大4時間で終わるイメージですね。
二つのコースの難易度はそこまで変わらないため、終わった時の時間で競うことができます。
大人数での待機スペースがないため、どこかで待機していただくことになりますのでご了承ください。

Q. 6名と6名の2つのグループで同じ時間に参加は可能ですか?

A. 6名と6名の2つのグループで同じ時間に参加は可能です。

Q. 8名ほどで参加希望です。定員が2〜6となっているのでふたつのグループに分かれて参加予定です。土日は何名〜貸切可能でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。
プランは2つございます。
①、4名4名の2グループに分かれて、同じ時間帯の2つのコースを別々でプレイすることになります。
②、8名一緒にやりたい場合は狭く感じるんですけど【牢屋からの脱出】ですとぎりぎりグループ分けせず8名一緒にやることができます。
以上どちらかになりますのでご検討頂けると幸いです。
4名以上には貸切になりますのでご安心ください。

Q. 大人二人と中国人(11歳)で参加希望ですが…言葉の問題について不安があります。簡単な英語は理解できます。通訳アプリの使用は可能でしょうか?

A. 申しわけございませんが日本語がわからないとプレイは難しいと思います。

Q. 質問失礼します。こちらは他の人と合わさって脱出する感じでしょうか。2人だけで脱出という感じではないのでしょうか。

A. お問い合わせありがとうございます。
平日でしたら2名からの貸切は可能です。
予約時にそれに関するメッセージをいただければ貸切予約とさせていただきます。
ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

超密室
の取扱いプラン一覧

新宿・代々木
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中