【東京・新宿】脱出ゲーム~仲間と協力し脱出せよ!「牢屋からの脱出シリーズⅡ」当日予約OK・東新宿駅より徒歩3分
- 3.5
- (4件の口コミ・体験談)
- 初心者歓迎・初挑戦
- 上級者向け
- 手ぶらOK
- 貸切可
- 雨天催行可
- 子供参加可
-
予約可能数2~5
-
参加年齢9歳 ~ 100 歳
-
体験時間1~2時間
□□ 新型コロナウイルスの対応について □□
当店はコロナウイルス対策をしっかりしている上で営業再開します。
当面の間、予約は2~5名の貸切予約とさせていただきます。
お客様へのお願い:
・受付にて手指のアルコール消毒(ゲーム前後)
・マスクの着用
閉じ込められた牢屋から脱出せよ!
あなたと仲間で知恵を絞って、謎を解け★
脱出ゲームとは、仲間と一緒に密室などの閉鎖環境に閉じ込められたという設定で、部屋の中に隠されたアイテムや鍵を探し出したり謎解きをしたりして密室から脱出するゲームです。
制限時間もあるので、緊張感も抜群!
ハイテクトラップのある映画のような空間で、あなたや仲間の協力や、謎解きやひらめきが試されます。
場所柄、芸能人や芸人さんもお忍びや取材でいらっしゃる人気店で、
謎はお店の方が考えたオリジナルで、ここでしか体験できないもの!
人気シリーズの第二弾で、多くの密室挑戦者をうならせてきた身体も頭も動かすギミックがいっぱいあります。
はじめてでも、ヒントも1回もらえるのでお気軽にご予約ください。
脱出ゲームに、待望の新作が登場!新宿区歌舞伎町で、牢屋からの脱出にチャレンジしましょう。密室内に残されたアイテムを使って、謎を解きましょう!迫る制限時間やさまざまなトラップなど、刺激的な仕掛けがもりだくさんのプランです。当体験は最大8名まで参加可能です。それぞれの行動とひらめきが、脱出の鍵になります。「東新宿駅」から徒歩約3分。仕事や学校帰りなどの参加にも、オススメのプランです。
ある日、牢獄の看守達が急にいなくなった。このままではあなたと囚人の仲間達は牢屋の中で餓死してしまう!早く鍵を探して脱出せよ!このシリーズでは見たことがないハイテクな仕掛けが数多く登場します。ヒントは1回まで使用可能です。今までの常識を引っくり返す、シリーズ1よりも3倍パワーアップした脱出ゲームです!
ご希望の日程を選択してください
料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | |
キャンセルに関して |
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 2人 |
---|---|
予約可能数 | 2~5 |
所要時間について | 脱出率3割!! |
開催期間 | 通年 |
集合時間 | ゲーム開始の5分前にご来場ください。 |
予約締切 | 当日22:59まで |
コース参加にあたってのご注意 | ※購入前に共通の利用条件、注意事項を必ずご確認ください。 |
---|---|
その他特記事項 | 当面の間、予約は2~5名の貸切予約とさせていただきます。 |
みんなの体験談 4件
ゲストユーザー楽しい
友人2人と参加しました。
本当に映画のワンシーンのようなレーザーにびっくり!
汗びしょびしょですけどなんとかクリア!
- 5.0
ゲストユーザー楽しかった
最初はこんな小さい部屋でやるのかと思っていたが、実際にやってみると色々な仕掛けが存在して楽しかったです。また、時間ぴったりで謎を解き終えることが出来、内容も難易度も丁度良いものでした。
- 3.0
ゲストユーザー面白い
本棚勝手に動いたり鍵空から落ちたらスリル満点でした!
これぞ!脱出ゲームって感じ!
- 1.0
ゲストユーザー最高でした
携帯アプリの現実版のような感じで意外とハイテク!
他の脱出ゲームと違うところで勝負するって感じはとてもよかったです。
受付のお兄さんも優しいです。
- 5.0
アクセス・マップ
新宿区歌舞伎町2-14-12光凛ビルB2
駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
副都心線、都営大江戸線「東新宿駅」A1出口より徒歩3分
西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分
JR「新宿駅」より徒歩13分