スプリングセール実施中【早期割引 or グループ割引プランでお得に♪】初めての水中世界へ!気軽に感動が味わえる体験ダイビングの紹介画像
スプリングセール実施中【早期割引 or グループ割引プランでお得に♪】初めての水中世界へ!気軽に感動が味わえる体験ダイビングの紹介画像
スプリングセール実施中【早期割引 or グループ割引プランでお得に♪】初めての水中世界へ!気軽に感動が味わえる体験ダイビングの紹介画像
スプリングセール実施中【早期割引 or グループ割引プランでお得に♪】初めての水中世界へ!気軽に感動が味わえる体験ダイビングの紹介画像
スプリングセール実施中【早期割引 or グループ割引プランでお得に♪】初めての水中世界へ!気軽に感動が味わえる体験ダイビングの紹介画像
スプリングセール実施中【早期割引 or グループ割引プランでお得に♪】初めての水中世界へ!気軽に感動が味わえる体験ダイビングの紹介画像
1 /
プランID
: 18403
18403

スプリングセール実施中【早期割引 or グループ割引プランでお得に♪】初めての水中世界へ!気軽に感動が味わえる体験ダイビング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • スクール
  • 手ぶらOK
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • スプリングセール2024割引商品
  • 予約可能数
    1~20
  • 参加年齢
    10歳 ~ 60
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

一度はダイビングをしてみたい。
海の中をのぞいて魚をみてみたい。
でも自分にできるかちょっぴり不安・・と考えている人にはこの体験ダイビングプログラム「PADI ディスカバー・スクーバ・ダイビング(DSD)」がオススメです。

早期割引

体験日の30日以上先の予約でお得な割引

グループ割引

参加が3人以上のグループでご予約でお得な割引

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご予約をキャンセルされる場合は、お電話にて速やかにご連絡ください。 お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。
当日:体験料金の100%
開催中止に関して 海況のコンディションにより、ご予約頂いた日程に開催が出来ない場合もございますのでご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~20
開催期間 通年
集合時間 9:00
12:00
15:00
この中でお好きな時間をお選び下さい。
予約締切 前日11:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着とバスタオルと海を楽しみたいという好奇心
レンタル品について 特に無し

コース参加にあたってのご注意 バブルメーカーは8歳からご参加できます。

※お体の安全上と気圧の関係でダイビングをした当日は飛行機への搭乗ができませんので、搭乗日にはお申込みできません。
その他特記事項 ■施設内ではありませんが、お近くに温泉がございます。
■駐車場スペース30台完備。

プランの魅力

   
プランの魅力 大人数でワイワイ♪一生の思いで作り^^ の画像

大人数でワイワイ♪一生の思いで作り^^

アクセス・マップ

和歌山県西牟婁郡白浜町臨海410-1
集合場所

ミスオーシャンダイビングサービス

車でお越しの方

名古屋・京都・大坂から
↓名神高速
吹田JCT
↓近畿自動車道・約28km
松原JCT
↓阪和自動車道・約130km
南紀田辺I.C
↓国道42号線ほか・約14km
白浜ミスオーシャン

電車でお越しの方

新幹線京都・新大阪から、くろしお号で一直線!
参考所要時間 新大阪から2時間15分
・京都から 2時間50分
・新大阪から2時間15分
・天王寺から2時間
・和歌山から1時間15分

その他の方法でお越しの方

高速バスでお越しの際は
大阪~白浜:一日8往復運行
神戸~白浜:一日4往復運行
高速バス(明光バス)
※9/14より和歌山~白浜運行開始!

※その他交通手段
飛行機、フェリー

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 水着を持参してほしいとのことですが、水着のレンタルサービスはございますでしょうか。 またない場合近く二連ラルできる場所はございますでしょうか。

A. お問合せありがとうございます。

水着のレンタルはございません。
また、近くの海水浴場などでもレンタルを行っているところは聞いたことがありませんので、おそらく無いかと思います。

衛生面も考慮しお持ちいただく用お願いしております。
よろしくお願いします。

Q. 追加ダイブはありませんか?

A. 追加ダイブは可能ですが、基本的にシーズン中は他の時間にお客様がいらっしゃる場合は初回と同じ内容を2回繰り返す形になります。ただ料金も×2(計22000円)で体力の消耗などありますので、もし2回潜る希望の方は簡易のライセンスが取れるスクーバダイバーコース29800円(PSD)をオススメしてます。

Q. 水深5メートル以上は潜らないのですか?

A. ビーチの構造上、体験ダイビングで利用するエリアは5m位が最大水深になります。

Q. 1名有資格者1名無資格の為体験になるのですが、全時間帯同じポイントでのダイビングに なりますか? また複数時間予約しても、全て同じポイントでしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

体験ダイビングは店舗前のビーチで開催しておりますので、泳ぐコースやエリアの変化は付けることができますが、ポイントの移動というのは行っておりません。

また、他にも一緒にご参加されるお客様がいらっしゃる場合は同じポイントでのご案内となる可能性がございます。

よろしくお願いします。

Q. レクリエーションダイビングとは、体験ダイビングのことですか? メディカル参加者チェックシートの1ページ目には2つ以上あてはまりますが、2ページ目にはあてはまる項目はありませんでした。 体験ダイビング希望ですが、医師のサインは必要ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。

レクリエーションダイビングとは水中生物や水中地形などを見て楽しむ遊びのダイビングのことを指します。
建設などの作業潜水や自衛隊、海上保安庁などが行う特殊潜水はレクリエーションダイビングではありません。

2ページ目のメディカルチェックに該当しない場合は医師の診断なしでダイビングすることが可能です。
ただしチェックシートは自己判断となりますので、不安要素が少しでもある場合は医師の診断をオススメします。
ご検討よろしくお願いします。

Q. 高3の娘(姉)と母で参加予定です。 妹は9歳でバブルメーカーでのダイビング可能と記載されてましたが、体験ダイビングとはまた、別でしょうか⁈ 参加可能ですか? また、母親は、経験ありで、娘は全く初めてになりますが一緒に体験出来ますか⁈ 機材レンタルなどに、ウエットスーツも、入ってますか?   当日マリオットホテルに滞在予定ですが、送迎は、可能でしょうか? 料金など、変更になりますか? よろしくお願いします。

A. バブルメーカーはお子様用の体験ダイビングといった形で、水深2mまでのスキューバ器材を使った体験が可能です。保護者の方の一緒にご参加いただけます。

プランに器材のレンタル代やダイビング代などは全て込みとなります。

駅やホテル間の送り迎えも可能です。

ご検討よろしくお願いします。

Q. ① 集合時間が9:00〜、12:00〜、15:00〜との事ですが、それぞれ解散時間は何時頃になりますか? (宿のチェックインの時間があるので教えて頂けると助かります) ②宿への送迎は可能ですか? ③ロッカーが無いとの事ですが、ダイビング中は皆さん荷物はどうされているのでしょうか? 貴重品も含めて荷物を預かってもらえるのでしょうか?

A. お問合せありがとうございます。

①約2時間半のコースになります。

②宿や施設からの送り迎えも承っております。

③貴重品等は小さいロッカーか受付にてスタッフがお預かりさせていただきます。
 大きいお荷物はお預かりできません。

よろしくお願いします。

Q. 私と夫はダイビングのライセンスを持っています。高校1年生の息子が体験ダイビングに興味があるようで・・・体験ダイビングの息子と帯同する事は可能でしょうか?私と夫は、器材は持っています。夫婦ともに潜るかはわかりませんが、、、費用はいくらくらい必要でしょうか?

A. お問い合わせありがとうございます。

はい、可能です。
お子様の体験ダイビングにご一緒に参加していただく形になります。

体験ダイビングは1名様11000円になります。
レンタル器材込みの価格ですので、お持ちいただかなくても問題ありません。
器材をお持ちいただいた場合はビーチダイビング6600円でのご案内となります。

アクティビティジャパン様予約サイトからですと、セールやクーポンの対象となりますのでさらにお安くご利用いただけます。

ご検討宜しくお願い致します。

Q. 初めまして。 年齢が60を超えていますが、参加OKとあり、とても嬉しいです。 一生に一度は体験してみたかったのですが、初めてで、少し不安もあります。 先日意を決して別の所で申し込みましたが、当日のチェックシートで、大きな病気はないのですが、病院で処方された薬を飲んでいると言うことで、直前で断られ、お金も戻りませんでした。 そのようなことのないように、隅々まで読ませていただきましたが、チェックシートや医者の許可がいるとは見つけられなかったので、用意しなくても大丈夫ですか? 見落としているかもしれないので、お知らせいただけると安心して申し込めます。 よろしくお願いします。

A. お問合せありがとうございます。
年齢だけが理由で潜れないということはございません。
ただ体調において潜在的な問題がないか事前に確認が必要になりますので事前に下記のメディカルチェックシートをご覧ください。
もし『はい』が連続で2つありましたら、受講いただく前に医師への相談が必要になります。
すべて『いいえ』もしくは『はい』が1つであれば病院に行く必要はありませんのでご安心くださいね。
また、病院で許可が下りればその用紙は1年間有効ですので今後他の場所でダイビングをする際にも併用できますので不安であれば一度病院に行かれてもよろしいかと思います。
それではよろしくお願いします。

https://www.padi.co.jp/pj_pros_site/forms/pdf/rm19j.pdf

Q. 10歳からとありますが、小学4年生、10歳の学年の子供は利用可能ですか?

A. お問合せありがとうございます。

10歳の誕生日がきてから参加可能となっておりますので、
4年生でもまだ9歳のお子様の参加はできません。

よろしくお願い致します。

Q. 大人1 高校生1参加し、別の大人1名は見学したいのですが、可能ですか? 体験時間は実質どのくらいですか?

A. お問い合わせありがとうございます。

そばで見学も可能です。
ダイビングするエリアは足が付きませんのでご注意ください。
インストラクターの安全管理外になりますので、ご了承下さい。

体験時間は2時間から2時間半ぐらいになります。
人数によって前後いたしますのでご了承下さい。
よろしくお願いします。

Q. 首が、弱い件でシリンダー等の重さの事をお聞きしたところ、 砂浜からシリンダーを背負っていくのか? 耳も海に潜ると耳が痛くなると思うので、耳栓や水抜き等のこともお聞きしておいた方がいいよ。と、言われましたので。 何メートルぐらい潜りますか?

A. お問い合わせありがとうございます。

当店の体験ダイビングはビーチからとなりますのでシリンダーを背負って少し歩いて移動する必要がございます。
お体の都合で背負って歩けない場合は担当のインストラクターが海まで移動させますのでご安心ください。

耳に関しましては、水圧の関係で耳栓は使用できません。
水深約5mまで潜ります。
耳抜きが必要になりますが、やり方などは当日にもご説明させていただきます。
文字では説明しきれませんので、ネットなどの情報をご参照いただく方がいいかと思います。

よろしくお願いします。


Q. おはようございます。 シリンダー等のご回答ありがとうございました。 そちらで海に潜る、おススメの時間帯ありますか?

A. 体験ダイビングの時間帯のお勧めですがそれぞれにメリットがあります。
9時の回・・初回なので海が比較的穏やかでキレイ
12時の回・・朝ゆっくりで気温が高い
15時の回・・最終回なので人が少なくゆっくりのんびり

ゲスト様のニーズに合った時間帯を選んでいただければと思います。
※15時の回は日によっては開催していないこともありますのでご確認ください。

Q. 白浜古賀の井&リゾートホテルから、そちらまでの距離と時間教えていただけますか? 車です。 一度もスキューバーダイビングはした事がありません。 背負うもの等は、重たいですか? あと、わたしは首が弱いのですが大丈夫でしょうか?

A. お問合せありがとうございます。
白浜古賀の井&リゾートホテルからは車で10分ほどになります。
シリンダー&ウエイトの合計は体型などでも異なりますが約20kg弱になります。
ただ水中では重さをほぼ感じないので特に問題はないかと思います。
もしメディカルチェックに何か不安な点があるようでしたら事前に医師の診断を受けることをオススメします。それがクリアになればしっかりサポートさせていただきます。

Q. 自身のgoproを持っていき、撮影することは可能でしょうか。

A. お問合せありがとうござます。
ご自身のカメラにて撮影していただくことは可能です。
ただ故障などの責任は負えませんので予めご了承下さいませ。

Q. コース料金以外に、施設利用料などは別途発生しますか?

A. お問合せありがとうございます。
体験ダイビングのコース料金にはダイビング代だけではなく施設利用料や器材レンタル代なども全て込みになっており、追加料金は一切ありませんのでご安心ください。

Q. 子ども料金がありますか? 大人と同じ金額ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。

体験ダイビングの料金に関しまして、価格は年齢問わず均一となっております。
1名様11000円になります。

ポイントや人数割などを適用して頂ける場合もございますので
詳しくは予約ページをご覧ください。

よろしくお願いします。

Q. 予約の際に、人数と参加者の身長等を入力することになっていますが、後からの人数の変更、身長等の情報を後から連絡することは可能でしょうか

A. お問合せありがとうございます。

はい、ご予約後のご連絡でも問題ありません。
身体のサイズ等は前日の15時迄にご連絡下さい。
人数等の変更となりますと、最大人数が決まっておりますので、できるだけ早めのご連絡をお願いしております。人数の変更は前日の18時迄の受付となります。

他にも何かご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

Q. 中学生の娘と小学5年生の息子と体験させてみたいなと考えているのですが、子供でも海の中に潜れるのでしょうか? 身長制限など特にありませんか?

A. お問合せありがとうございます。
10歳以上からの参加となりますので、問題ありません。
ご検討よろしくお願いします。

ミスオーシャン ダイビングサービス
の取扱いプラン一覧

   

白浜・田辺・龍神
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中