【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】の紹介画像
【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】の紹介画像
【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】の紹介画像
【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】の紹介画像
【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】の紹介画像
【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】の紹介画像
【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】の紹介画像
1 /
プランID
: 18201
18201

【兵庫・三田発】ダイビングデビューに最適! 【ダイビング入門コース】/最短1日【現地集合OK】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • ライセンス取得
  • スクール
  • 初回限定
  • 食事付き
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    16歳 ~ 60
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

ダイビングをはじめよう!
最初の一歩はCカード取得から。
気軽に受講できるダイビング入門コースにチャレンジしませんか?

お一人様から気軽にご参加いただけます。

気軽にダイビングをはじめましょう♪

最短一日で受講いただけるコースです。
コース修了後にNAUIパスポートダイバー(一般的な「オープンウォーター」と呼ばれるランクの一つ手前のランク)に認定されます。
認定後はNAUIインストラクター同伴の元ダイビングを楽しんでいただけます。

コース修了後にもっとダイビングを楽しみたいと思っていただけたら、ぜひステップアップを目指してみてください(詳しくはスタッフまで気軽におたずねください)。

無理なくご受講いただけるスケジュールです♪

①朝店舗に集合後現地へ出発(現地集合もOKです)
②レクチャー後浅い場所で簡単な練習
③ランチ&休憩
④ダイビング1本目&2本目
⑤後片付け後店舗に移動(現地解散もOKです)
⑥最終テスト終了後解散(現地解散の場合は現地にて最終テスト)

※ご予約成立後、DVDをお送りいたしますので当日までにご覧いただくようお願いいたします。

丁寧な指導に自信アリ!

スクールはベテランインストラクターが丁寧にご指導いたします。
お客様のペースに合わせて進めますので安心してご受講ください。

心配な点やご質問などあればその都度お聞きください。問題点はできる限りその場で解決してから次のステップへ進みます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル・変更の場合は、お電話にて早めにご連絡ください。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、キャンセル料が発生します。

4~7日前:予約料金の10%
2~3日前:予約料金の30%
前日:予約料金の50%
当日:予約料金の100%
無断キャンセル:予約料金の100%

また、コース途中でリタイヤされた場合も返金はいたしかねますので予めご了承ください。
開催中止に関して 当日の天候等によりツアーが開催されない場合がございます。
集合場所に到着後中止となっても旅費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
開催期間 2023/6/01〜2023/10/31
集合時間 当店集合(兵庫県三田市)の場合:7:00
現地集合(福井県大飯郡)の場合:9:00

上記以外の場所での集合の場合:別途相談

ある程度の時間調整は可能です。
電車の時間のご都合等で上記時間での集合が難しい場合は気軽にご相談ください。
予約締切 5日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 必ず必要なもの
 水着・タオル・着替え等

あれば便利なもの
 ラッシュガード・ビーチサンダル
 休憩中に羽織るためのTシャツやパーカー(濡れてもいいもの)
 髪の毛をくくるゴム(髪の長い方向け)
 コンタクトレンズケース(コンタクトレンズを使用されている方)
 帽子等日焼け防止グッズ

動きやすいカジュアルな服装でお越しください。
レンタル品について ・ダイビング器材のレンタル代はコース料金に含まれています。

・レンタル器材のサイズはある程度の数はございますが、必ずしもジャストフィットするものをご用意できるとは限りません。

・身長180cm以上、または体重90㎏以上か足のサイズ28cm以上の方は別途追加料金をいただくか合うサイズの器材のご購入をお願いする場合がございます。

コース参加にあたってのご注意 本プランは特に下記症状・持病がある場合にはご参加いただけない場合がございます。
ご不明点やご心配な症状などございましたら、申込時、備考欄にご記載ください。主催者より回答いたします。また妊娠中の方はご参加いただけません。

・呼吸器および肺の疾患(喘息・気腫・肺結核など)
・てんかん
・インシュリン依存の糖尿病・心臓疾患など

※45歳以上または病歴、通院暦のある方は診断書が必要です。
その他特記事項 20歳未満の方は保護者の同意が必要です。

プランの魅力

   
プランの魅力 1名様からご参加できます の画像

1名様からご参加できます 当コースはお一人でお申込みいただく方が多いです。体力的に不安な場合も、お客様のペースに合わせて進めますので安心してご参加ください。

プランの魅力 グループでご参加も大歓迎!! の画像

グループでご参加も大歓迎!! ご家族や仲良しグループでのご参加も大歓迎! みんなでワイワイ楽しく潜るのもいいですね♪ みんなで一緒にダイバーになりましょう。

プランの魅力 ベテランインストラクターが丁寧にご指導いたします の画像

ベテランインストラクターが丁寧にご指導いたします インストラクター歴20年のベテランスタッフが担当いたします。分かりやすく丁寧な指導とご好評いただいております。 疑問点やご不安なことなどありましたらなんでもすぐにお聞きください。気になることは全部解決してコースを進めましょう。

タイムスケジュール

   
学科&最終テスト
09:00

学科&最終テスト 事前に自宅で勉強してきていただいた内容を再確認します。自宅学習で分からなかったことなどありましたらご説明いたします。

最終テストを受けていただいて合格すれば学科は終了。次はいざ海へ!

まずは浅い場所で練習
10:30

まずは浅い場所で練習 初めてのダイビングですので最初は浅瀬から始めます。足の着く浅い場所で呼吸の仕方や緊急時の動作の練習をします。

いよいよ実践練習
13:30

いよいよ実践練習 お昼休憩の後はいよいよ本格的な練習に入ります。午前中に浅い場所で練習したことを、今度は少し深い場所でやってみます。

練習もクリアして海中をバランスよく泳ぐことができるようになればコース修了。ダイバー認定です!

片付け&ログ付け
16:00

片付け&ログ付け 使ったダイビング器材を洗って片付けた後はダイブログというダイビングの記録を書いていきます。潜った場所や見た生き物などを記録に残しておきましょう。

これで全てのスケジュールが終了です。お疲れさまでした。

アクセス・マップ

兵庫県三田市高次1丁目2-11-101

開催地は福井県大飯郡高浜町となります
集合場所

ダイビングスクール アクアリウム・エス

開催地の福井県大飯郡高浜町での現地集合・現地解散も可能です。

また、当店から開催地へ移動する途中でのピックアップも可能です。
そちらをご希望の方は一度ご相談ください。できる限り対応させていただきます。

車でお越しの方

当店へお越しの場合
・中国道 三田西ICから約15分
※近隣のコインパーキングをご利用ください

現地集合の場合
・舞鶴若狭道 舞鶴東ICから約20分
※現地駐車場がご利用可能です

電車でお越しの方

当店へお越しの場合
・JR福知山線「三田駅」改札を出て北へ約3分
・神戸電鉄三田線「三田駅」改札を出て北へ約5分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

お客様に安全で質の高いコースをご受講いただくため、当店では常に少人数制でコース開催しています。

安心して確実に練習していただけるようスタッフ一同心がけています。

加入保険の情報 賠償責任保険・損害保険
所持ライセンス・資格名 ダイビング インストラクター
加盟団体・協会 NAUI
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

ダイビングスクール アクアリウム・エス
の取扱いプラン一覧

敦賀・若狭
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中