世界遺産「元興寺」の南、細い路地を入った奈良町の一角にある、古民家を改装した小さな手づくり工房です。
奈良ならではの鹿の角を使ったり、いろいろなストーンや押し花、さくら貝などを透明樹脂(レジン液)で固めてキーホルダーやペンダントトップにも使えるアクセサリーをつくってみませんか?
・対象年齢 5歳以上
・費用 お一人1200円
・持ち物 特になし
・所要時間 約60分
・服装 あまり汚れることはないので、作業ができる服装ならOKです
【体験内容】
1. デザインフレームに鹿の角やビーズ、押し花など、お好きな材料を並べます。
並べ方によって、デザインが決まるので、センスが問われます!!
↓
2. UVレジンを上からかけます。
はじめは薄くかけ繰り返しレジンをかけることで盛り上げて行きます。
↓
3. UVライトに当てて硬化させます
↓
4. 完成!!
ストラップを付けて完成です。
※追加料金で、ネックレスにすることや、フレームを豪華なものに変更して頂くことも可能です!
奈良の思い出に世界でひとつだけのアクセサリーがつくれます。ご自身で作ったアクセサリーをつけて奈良の町を散策してみませんか?
ご希望の日程を選択してください
料金について
基本料金
オプション料金
※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。
お支払い方法 |
|
---|---|
特定商取引法に関する表示 | 特定商取引法に関する表示 |
予約キャンセル料金発生日 | |
キャンセルに関して |
プランの魅力
このプランの詳細情報
最少催行人数 | 1人 |
---|---|
予約可能数 | 1~ |
開催期間 | 通年 |
集合時間 | 11:00 体験時間11:00~12:00 11:00 体験時間12:00~13:00 13:00 体験時間13:00~14:00 14:00 体験時間14:00~15:00 15:00 体験時間15:00~16:00 16:00 体験時間16:00~17:00 |
予約締切 | 2日前 23時59分まで |
コース参加にあたってのご注意 | 【注意事項】 ※キャンセルの場合はできるだけ早くご連絡ください。 ※こだわりのある方はお時間が足りなくなるかもしれません!! 余裕をもってお越しくださいませ。 |
---|
みんなの体験談 2件
ゲストユーザー楽しかったです!
女4人で体験行かせて頂きました。店員さんのお母さんお2人がとても丁寧に教えてくれて、お2人ともとても明るい方で終始笑顔の耐えない体験でとても楽しかったです!フレームもパーツもたくさんある中から選べて、選ぶのが1番時間かかったように思います(笑)
以前はパワーストーンの体験で来店させて頂きましたが、次はにぎり猫でまた来ようと思います!
- 5.0
ゲストユーザーUVレジン初体験
アクセサリーパーツ屋さんでUVレジンの材料を見かけ「作ってみたい!」と、思い…本や、ネットで見てみたけど…やっぱり教えて貰うのが一番の近道と思い体験させて頂きました。講師の先生が分かり易く教えてくださりとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。又別の種類の作品も、作りたいと思います。
- 5.0
アクセス・マップ
〒630-8383
奈良県奈良市毘沙門町29
遊悠工房zoo&かぎろひ