【沖縄・美ら海】手ぶらでOK♪マグロ釣りツアー!釣った魚は港で食べれます☆【特典付き】の紹介画像
【沖縄・美ら海】手ぶらでOK♪マグロ釣りツアー!釣った魚は港で食べれます☆【特典付き】の紹介画像
【沖縄・美ら海】手ぶらでOK♪マグロ釣りツアー!釣った魚は港で食べれます☆【特典付き】の紹介画像
【沖縄・美ら海】手ぶらでOK♪マグロ釣りツアー!釣った魚は港で食べれます☆【特典付き】の紹介画像
【沖縄・美ら海】手ぶらでOK♪マグロ釣りツアー!釣った魚は港で食べれます☆【特典付き】の紹介画像
【沖縄・美ら海】手ぶらでOK♪マグロ釣りツアー!釣った魚は港で食べれます☆【特典付き】の紹介画像
1 /
プランID
: 14466
14466

【沖縄・美ら海】手ぶらでOK♪マグロ釣りツアー!釣った魚は港で食べれます☆【特典付き】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~6
  • 参加年齢
    5歳 ~ 100
  • 体験時間
    56時間
プランの説明

【催行の一時的な中止なお知らせ】

現在沖縄本島海域に、小笠原海底火山からの軽石が大量に漂着し、船舶が安全に航行できない状態が続いております。
軽石の除去につきましてはまったく見通しがたっておらず、このため当ツアーも当面の間、催行募集を一時的に中止とさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。



釣具レンタルあるので、手ぶらで参加OK!
パヤオでマグロ釣りが楽しめるツアーです!ガイドが、しっかりと丁寧にサポートしますので、初心者や女性でも簡単にマグロを釣ることが出来ます!
釣れるマグロの種類はキハダマグロです。他にも、シーラやカツオが釣れます。
小学生以下のお子様も大人の同伴があれば参加できるのでご家族でも安心して楽しめます☆

※ルアー釣りが基本になります。エサ釣りもできます(エサはキビナゴ)。
※船内はトイレ付です。
※釣ったマグロは自宅に送ることもできます。そのままの姿又は、さばいてサクにして送ることもできます。
別途で送料・調理代がかかります。

パヤオフィッシングとは?

パヤオとは回遊魚が海の流木などに集まる習性を利用した浮魚礁のこと。パヤオに集まる小魚を狙ってマグロなどの大型魚が引き寄せられてきます。このツアーのパヤオは、港からわずか30分程度にあり、陸に近い場所であることから海も穏やかで、初心者にも最適です。

マグロは港ですぐに調理して食べられます!

キハダマグロは身が締まっているため、刺身にすると抜群においしいです♪ あっさりとクセのない味わいです!
沖縄の新鮮な海ブドウをのせて、豪快にいただけます!
自分で釣った魚は格別においしいですよっ♪

※調理代は別途費用がかかります。ご希望の場合はオプション選択お願い致します。

オリジナルグッズプレゼント! 年間グランプリも!

「ルアーマガジン・ソルト」特製のグッズを参加者全員にプレゼント!♪ 今の期間は、メジャーになっております。
※時期により内容は変更します。
また、年間で一番大きなマグロを釣った方に、編集部から素敵な商品をプレゼント!
商品は届いてからのお楽しみです!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の3日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ●3日前~前日17時まで:料金の50%
●当日:料金の100%
※悪天候など当日の海洋状況により催行不可能な場合、キャンセル料は発生しません。
開催中止に関して 台風や強風などで海が荒れ、安全に催行できないと判断した場合は、ツアーは中止とさせていただきます。
ツアーを催行するかどうかは、ツアーの前日の夕方17時までに電話でご連絡いたします。
※基本的に雨でもツアーは催行します。
雨具(カッパやポンチョなど両手が使えるもの)は必ずお持ちください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~6
開催期間 通年
集合時間 30分前に集合お願い致します。
午前コース ⇒ 7時30分
午後コース ⇒ 12時30分
予約締切 7日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について ●持ち物●
・飲み物・タオル・帽子・サングラス・日焼け止め・雨具(カッパやポンチョなど両手が使えるもの)
・ゴミ袋・酔い止め・釣り具一式(レンタルもございます。別途レンタル代がかかります)

●服装について●
・履物はマリンシューズが最適(サンダルなど、肌が露出しているものや、カカトが固定できない履物は、ケガの恐れと、船内で安定した歩行ができないため、できるだけ避けてください)
・汚れてもいい服装
レンタル品について 釣具レンタル

コース参加にあたってのご注意 ※催行日の3日前に最終料金が決定します!!※

・飲酒後の乗船、アルコール類の持ち込みはお断りしております。
・乗船から下船までは安全管理のため船長の指示に必ず従ってください。
・小学生以下のお子様は大人の同伴が必要です。
・ご予約はなるべく一週間前までにお願いいたします。
・釣り船一隻のチャーターが基本になりますが、ツアーの申込状況により、乗合のご案内をする場合がございます。
・レンタル品の竿とリールについては、破損・故障した場合は修理代金を、紛失・修理不可能な場合は、2個目からルアーの定価をいただきます。

プランの魅力

   
プランの魅力 海ブドウたっぷりのマグロ刺身定食 の画像

海ブドウたっぷりのマグロ刺身定食 自分で釣ったマグロの味は最高! ※オプションにてご希望頂けます。料金には含まれておりません。

プランの魅力 午前コース行程 の画像

午前コース行程 12:30集合 ⇒13:00出港 ⇒13:30パヤオでマグロ釣り⇒ 17:00帰港 ⇒17:30食事 ⇒19:00頃 終了 ※調理・食事代は別途費用がかかります。

プランの魅力 午後コース行程 の画像

午後コース行程 12:30集合 ⇒13:00出港 ⇒13:30パヤオでマグロ釣り⇒ 17:00帰港 ⇒17:30食事 ⇒19:00頃 終了 ※調理・食事代は別途費用がかかります。

タイムスケジュール

   
午前コース
07:30

午前コース 7:30集合 ⇒8:00出港 ⇒8:30パヤオでマグロ釣り⇒
12:00帰港 ⇒12:30食事 ⇒14:00頃 終了
※調理・食事代は別途費用がかかります。

午後コース
12:30

午後コース 12:30集合 ⇒13:00出港 ⇒13:30パヤオでマグロ釣り⇒
17:00帰港 ⇒17:30食事 ⇒19:00頃 終了
※調理・食事代は別途費用がかかります。

アクセス・マップ

〒905-0213 沖縄県国頭郡本部町谷茶28
集合場所

本部漁業協同組合
住所:〒905-0213 沖縄県国頭郡本部町谷茶28
ここで係の者が「沖縄美ら海マグロ釣りツアー」と書かれた看板を手にしてお待ちしております。

車でお越しの方

集合場所に無料駐車場がございます。3台まで。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

本部町(瀬底島・水納島含む)・伊江島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中