【神奈川・横浜】 海から横浜を楽しむクルーズ! 赤レンガcaféクルーズ  雨天決行!の紹介画像
【神奈川・横浜】 海から横浜を楽しむクルーズ! 赤レンガcaféクルーズ  雨天決行!の紹介画像
【神奈川・横浜】 海から横浜を楽しむクルーズ! 赤レンガcaféクルーズ  雨天決行!の紹介画像
【神奈川・横浜】 海から横浜を楽しむクルーズ! 赤レンガcaféクルーズ  雨天決行!の紹介画像
【神奈川・横浜】 海から横浜を楽しむクルーズ! 赤レンガcaféクルーズ  雨天決行!の紹介画像
1 /
プランID
: 12739
12739

【神奈川・横浜】 海から横浜を楽しむクルーズ! 赤レンガcaféクルーズ  雨天決行!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~50
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    1時間以内
プランの説明

「赤レンガcaféクルーズ 」は、リゾート感あふれる船内とデッキで、お飲み物を片手にゆっくりと海から横浜を楽しむクルーズ
さらに、知って得をする横浜の歴史や港・船の知識などをご紹介

#PUSH7とネーミングした海からならではの風景を撮ることができる、7つのシャッターチャンスを設定、
事前に綺麗に見えるポイントをご紹介させて頂きます!

  

 

   

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の金額(お一人様につき)を頂きます。

 前営業日12時まで・・・無料
 前営業日12:00~当日・・・クルーズ料全額(100%)/ お一人様
 当日無連絡・・・クルーズ料全額(100%)/ お一人様

尚、前営業日(週末の場合は金曜日)12:00までの連絡で、1回限り予約日の変更を承ります。
開催中止に関して 弊社より欠航のご連絡は、行いません。
前日の18:00までに、リザーブドクルーズのHPに運航状況を掲載致しますので、【 お客様ご自身でご確認 】をお願い致します。
その後、天候が急変した際も随時運航状況が変わり次第HPに掲載致しますが、既に桟橋までお越しの場合も交通費等のお支払いは致しかねますので、予めご了承ください。

荒天により運航中止になった場合は、全額返金致します。
お日にちのお振替を希望の際には、再度サイトよりご予約をお願い致します。
予定通り運航がある場合、お客様の判断でお越しいただけない際は、ご返金は致しかねます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~50
開催期間 通年(土曜日・日曜日・祝日のみ)
集合時間 以下のコースにて運航致します。
お問い合わせ欄にご希望の出航時間をご記入いただきます。(クルーズ時間:45分間)

① 集合時間:13:20 出航時間:13:30
② 集合時間:14:20 出航時間:14:30
③ 集合時間:15:20 出航時間:15:30
④ 集合時間:16:20 出航時間:16:30 ※6月~8月限定
予約締切 前日16:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 波しぶきがかかる可能性がございますので、気になる方はレインウェアをお持ちください。
レンタル品について 特にございません。

コース参加にあたってのご注意 【催行中止について】

弊社より欠航のご連絡は、行いません。
前日の18:00前後に、HPに運航状況を掲載しますので【 ご自身でご確認 】をお願い致します。

荒天により運航中止になった場合は、全額返金致します。
その後、天候が急変した際も随時運航状況が変わり次第HPに掲載致しますが、既に桟橋までお越しの場合も.
交通費等のお支払いは致しかねますので、予めご了承ください。
お日にちの振替を希望の際には、再度お申し込みをお願い致します。

予定通り運航がある場合でも、お客様の判断でお越しいただけない際は、ご返金は致しかねます。


【キャンセル料金について】
お客様都合によるキャンセルの場合は、以下の金額(お一人様につき)を頂きます。

 前営業日12時まで・・・無料
 前営業日12:00~当日・・・クルーズ料全額(100%)/ お一人様
 当日無連絡・・・クルーズ料全額(100%)/ お一人様
その他特記事項 【集合場所について】

船は定刻に出航しますので、遅れた場合お待ちする事ができません。
赤レンガ倉庫でイベントの開催がございますと、桟橋が分かりにくい事がございます。

交通機関・規制等の影響により間に合わない場合も、お待ちする事は出来ません。
その際の払い戻し等は一切承ることが出来ません。


【日程変更について】

予約日時の変更は、前営業日(週末の場合は金曜日)の12:00までの連絡で、1回限り承ります。
前営業日の12:00以降のご連絡は、100%のキャンセル料金が発生します。


【その他】

未就学児は、大人1名につき1名無料、2人目からは小学生料金が発生致します。

飲食のお持ち込みは、ご遠慮ください。

予約日間近に、案内メールを送る場合がございますので、受信されましたらご確認をお願い致します。
尚、確認いただけない場合も、弊社では責任は負いかねますので、予めご了承ください。

弊社より、イベント情報、交通規制等の案内は行っておりません。
恐れ入りますが、ご自身で収集をお願い致します。

受付の際、予約者名をお伝えいただき、携帯画面のご提示をお願い致します。
受付後、桟橋入り口に海沿いにポールがございますので、こちらに並ばれた順に船内へご案内致します。
当日の緊急時や運航状況のお問い合わせは、045-290-8377(10:00~クルーズ出航前まで)にご連絡ください。

使用船舶が、変わる場合もございますのであらかじめご了承ください。
運航状況により、クルーズ終了時刻が多少変動する場合もございます。

クルーズにはTV・雑誌各社の取材・撮影が入ることがございますので、予めご了承ください。
尚、乗船当日の取材・撮影の有無につきましては、お問い合わせください。

プランの魅力

   
プランの魅力 午前便は、ガントリークレーンを間近に見れます! の画像

午前便は、ガントリークレーンを間近に見れます!

プランの魅力 午後便は、みなとみらいをゆったり楽しめます! の画像

午後便は、みなとみらいをゆったり楽しめます!

アクセス・マップ

横浜市中区新港1-1先 ピア赤レンガ桟橋
集合場所

ピア赤レンガ桟橋

車でお越しの方

首都高速横羽線を横浜方面へ 「みなとみらい」または「横浜公園」下車。
横浜ベイブリッジを渡り、首都高速湾岸線を 経由して「みなとみらい」下車。

電車でお越しの方

横浜高速鉄道みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩約20分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

リザーブドクルーズ
の取扱いプラン一覧

横浜
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中