【静岡県・SUP体験】SUPYOGA体験90分コースの紹介画像
【静岡県・SUP体験】SUPYOGA体験90分コースの紹介画像
【静岡県・SUP体験】SUPYOGA体験90分コースの紹介画像
1 /
プランID
: 12555
12555

【静岡県・SUP体験】SUPYOGA体験90分コース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    2~8
  • 参加年齢
    12歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

SUP(スタンドアップパドルボート)は、経験がなくても気軽に楽しめるマリンスポーツです。当プランは、そのSUPにヨガをプラスした90分のSUP YOGA(サップヨガ)体験コースです。SUPのみでも体幹をが鍛えられますが、ヨガを加えることでさらに体幹も鍛えられ、ダイエット効果も見込めます。

最高の爽快感!

SUPとヨガの組み合わせは、波の上でポーズをキープすることで体幹とバランス感覚を鍛えることができます。穏やかな海と青空の下で行うSUP YOGAで、体だけでなく心もリフレッシュ!

特に女性が大注目!

体幹を鍛えられ、ダイエットにも最適とあって、特に女性の注目を集めているマリンスポーツ。熱海への女子旅行を考えている方は、ぜひSUP YOGA体験へお越しください。もちろん、女性だけでなくどなたでも大歓迎です。

年齢性別問わず、気軽に体験!

SUPは、子どもから大人まで老若男女問わず、誰もが気軽に楽しめます。海へ出る前に陸上で乗り方などの講習をします。丁寧にお教えしますので、初めての方も安心して体験できます。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ご予約をキャンセルされる場合は、速やかにご連絡ください。お客様のご都合によりキャンセルされる場合、下記のキャンセル料を申し受けます。
・7~2日前:ご予約料金の50%
・1日前〜当日:ご予約料金の100%
※日程や人数変更も、速やかにご連絡ください。時期や予約状況により、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
開催中止に関して 基本的にマリンスポーツは水に濡れるので少々の雨でも行います。どしゃ降りや強風、台風などの時は中止となる場合があります。
当日変更になる場合はAM7:00までに、当方よりご連絡させていただきます。
中止の場合は、体験費はご返金させていただきます。但し、現地までの旅費などの賠償には応じかねますので予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~8
開催期間 2023/7/07〜2024/6/30
集合時間 熱海横磯港
住所:静岡県熱海市東海岸町14-3
(熱海サンビーチ店ローソン目の前ガソリンスタンド出光付近になります。)
※現地集合です。開始15分前までにお越しください。
予約締切 3日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 日焼けなど天候に応じて、水着、長袖ラッシュガード(マリンウェアー)、日焼け止めや帽子などをお客様の方でご用意ください。
レンタル品について SUPボード、リーシュコード、ライフジャケット、施設利用料(温水シャワー、ロッカー)
※悪天候の場合や、レンタル規約に反した場合は途中でレンタルを終了する場合がございます。
※レンタル受付時間はレッスン受付時刻に準じます。
※レンタル品を破損または紛失した場合、修理費用・代替品調達費用をご負担いただく場合があります。

コース参加にあたってのご注意 定員は、各回8名
※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
※15歳未満のお客様がご参加の場合、保護者の同意書が必要となります。

プランの魅力

   
プランの魅力 海でリフレッシュSUPYOGA の画像

海でリフレッシュSUPYOGA

プランの魅力 難しいポーズにも挑戦!! の画像

難しいポーズにも挑戦!!

プランの魅力 みんなで同じポーズ♪ の画像

みんなで同じポーズ♪

プランの魅力 シャワー完備で、体験後は着替えもできます の画像

シャワー完備で、体験後は着替えもできます

アクセス・マップ

静岡県熱海市東海岸町14-3
集合場所

SUPショップ「ehaco」

車でお越しの方

東京→厚木IC→小田原厚木道路→国道135号→ehaco(厚木ICより60分)
大阪/名古屋→沼津IC→伊豆縦貫道路→熱海道路→ehaco(沼津ICより60分)
※駐車場は近隣の市営駐車場等です。

電車でお越しの方

東京駅/JR東海道新幹線ひかり35分、こだま50分
名古屋駅/JR東海道新幹線ひかり80分、こだま120分
大阪駅/JR東海道新幹線ひかり135分、こだま200分

その他の方法でお越しの方

熱海駅から 徒歩15分、タクシー5分、バス8分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. この前の豪雨で、熱海は大変みたいだったのですが、愛知県から参加しようと思っていますが、車で行っても大丈夫ですか?

A. 災害による通行止め箇所は全て無くなり
全線通行可能です。
愛知県からでしたら沼津方面からお越しだと思いますが沼津方面から熱海まで問題ないです。
日によりますが渋滞が予測されますので
お時間にゆとりを持って移動なさって下さい。
ご予約お待ちしてます。


ehaco

Q. 13,14初島泊です。SUPヨガ女子2名可能でしょうか

A. お問い合わせありがとうございます。

ehacoの山口と申します。

7/13 13:00〜
7/14 10:00〜
どちらでしたら可能です。
ご連絡ください。



ehaco
山口明菜
09022656389

Q. これから熱海に行く機会がたまたまできたので、明日の参加を検討しているのですが、今から予約することは可能でしょうか?準備など大変になってしまうかもしれませんが、是非参加させていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A. お問い合わせありがとうございます。

お電話にて対応いたしますので
ご連絡下さい。

ehaco
09022656389
山口明菜

ehaco
の取扱いプラン一覧

熱海・初島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中