【北海道・ニセコ】ボートに乗って雪の景色を満喫しよう!3歳から参加可。雪景色ニセコ清流下り!の紹介画像
【北海道・ニセコ】ボートに乗って雪の景色を満喫しよう!3歳から参加可。雪景色ニセコ清流下り!の紹介画像
【北海道・ニセコ】ボートに乗って雪の景色を満喫しよう!3歳から参加可。雪景色ニセコ清流下り!の紹介画像
【北海道・ニセコ】ボートに乗って雪の景色を満喫しよう!3歳から参加可。雪景色ニセコ清流下り!の紹介画像
【北海道・ニセコ】ボートに乗って雪の景色を満喫しよう!3歳から参加可。雪景色ニセコ清流下り!の紹介画像
【北海道・ニセコ】ボートに乗って雪の景色を満喫しよう!3歳から参加可。雪景色ニセコ清流下り!の紹介画像
1 /
プランID
: 11431
11431

【北海道・ニセコ】ボートに乗って雪の景色を満喫しよう!3歳から参加可。雪景色ニセコ清流下り!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 送迎あり
  • ペット参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 全国旅行支援「地域クーポン」利用可
  • 予約可能数
    2~6
  • 参加年齢
    3歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

小さなお子様(3歳以上)からおばあちゃん、おじいちゃんまで家族みんなで楽しめるゆったりのんびりな川下りです。しっかり防寒着を着込んでいけば寒さもへっちゃら!濡れないので安心です。羊蹄山を眺めながら、ゆったり下りましょう。ニセコの冬を川下りで体験してみませんか?陸上から撮った写真データをCD-Rに入れてプレゼントいたします!

※全国旅行「地域クーポン」(北海道の「どうみん応援クーポン」)がご利用いただけます。

真っ白な雪の世界をゆっくりとボートで漕ぎだそう!

冬の川は驚くほどに静かです。岩の上にマシュマロのような雪のオブジェを見ながら、鳥の声に耳をすまし、水面を泳ぐ魚たちに目をやり、大自然を感じてみて下さい。自然の音響に五感が研ぎ澄まされそうです。

濡れる心配はありません!

おだやかなコースなので濡れません。冬独特の静けさとキラキラと輝く雪の景色をぜひ体験してください。

貸し切りボートで安心!

冬季の清流下りは、すべて貸切ボートとなります。だから、友達や家族だけで気楽に楽しむことが可能です!ワンちゃんも一緒に参加できますよ。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して ・前日50%
・当日100%
・天候等により催行が中止になる場合は、キャンセル料金は発生しません
・渋滞等の理由で集合時間に遅れツアーに参加できなかった場合もキャンセル料金を申し受けますので、ご予約日当日は時間に余裕を持ってご集合ください
・事前カード決済でも、キャンセル料金が発生しないキャンセルの場合は、引き落としされませんのでご安心ください。
開催中止に関して 荒天・雨天の場合は、お客様と相談して催行を決めます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 2~6
開催期間 2024/3/01〜2024/3/31
12月中旬~2月までは厳冬期の為休止となります
集合時間 午前の部/10:00 午後の部/13:00
※各コース開始10分前集合
予約締切 2日前13:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について スキーウェアのような上着とズボン。帽子、手袋。あれば、防水性のある靴もご用意ください。(なければ、当社でレンタル服・靴をお貸しいたします)
レンタル品について ライフジャケット、長靴、ウェア、帽子など(それぞれ数に限りがあります)

コース参加にあたってのご注意 ・飲酒をされている方や妊娠中の方は参加できません。
・体験前に参加承諾書へのサインが必要となります。

プランの魅力

   
プランの魅力 尻別川を流れよう の画像

尻別川を流れよう 羊蹄山の麓を流れる尻別川を下ります

プランの魅力 友達同士で! の画像

友達同士で! みんなで参加すれば寒さもへっちゃら!

プランの魅力 やわらかな雪を堪能 の画像

やわらかな雪を堪能 ニセコのやわらかい雪を体で感じてください!

プランの魅力 静かで幻想的な冬の風景です の画像

静かで幻想的な冬の風景です 川の上は驚くほど静かです。鳥の声に耳をすませましょう。

タイムスケジュール

   
ニセコベースに集合!まずは受付~着替え
10:00

ニセコベースに集合!まずは受付~着替え 集合場所はJRニセコ駅となりの「ライオンニセコベース」です。
受付と精算を済ませたら、服装のチェック!防寒着や靴など、足りない物があればお貸しします。しっかり準備したら、ライオン車に乗り込んで出発しましょう。

川についたらボート乗って出発!
10:30

川についたらボート乗って出発! ニセコベースからライオンアドベンチャーの車に乗って約5分でスタート地点に到着します。早速ボートに乗ってリバークルーズに出掛けましょう!

ゆっくりと川を下りながら景色を楽しみましょう
10:50

ゆっくりと川を下りながら景色を楽しみましょう 川を下る時間は約40分前後です。羊蹄山の麓を流れる尻別川をゆったりと流れましょう。

晴れていれば川の真ん中でお茶タイム
11:10

晴れていれば川の真ん中でお茶タイム おだかやかな天気の日には、途中の中州でひとやすみ。雪のテーブルとイスを作ってスタッフが用意したお茶とお菓子でティタイムしましょう。川の真ん中でのお茶タイムなかなか出来ませんよ!

橋の下でゴール!
11:20

橋の下でゴール! 約2kmのリバークルーズを楽しんで、ニセコ大橋の下でゴールします。ライオンカーに乗り込んで、もう一度ベースまで戻ります。(約2分)カメラマンが撮った写真を鑑賞して着替えを済ませたら終了です。ありがとうございました!

アクセス・マップ

北海道虻田郡ニセコ町字中央通60-4
集合場所

・ライオンニセコベース

車でお越しの方

ライオンニセコベース
 ・JRニセコ駅前を左折200m先(倉庫3つ過ぎた所を)左折後、2軒目(中央倉庫群旧でんぷん倉庫のとなり)

電車でお越しの方

ライオンニセコベース
 ・JRニセコ駅より徒歩5分

その他の方法でお越しの方

空港からバスでお越しの場合は、ニセコエリア(たとえば終点のアンヌプリスキー場や道の駅ビュープラザなど)までお越しください。その後は無料送迎いたします。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

ラフティングに必要なスキルをレベルアップするための社内トレーニングや遠征などを毎年開催しています。

加入保険の情報 事業者総合賠償責任保険、国内旅行傷害保険
所持ライセンス・資格名 RAJガイド資格、上級救命救急、熱気球パイロット資格など
加盟団体・協会 RAJ(ラフティング協会)
在籍スタッフ数 24
インストラクター数 16

北海道ライオンアドベンチャー(Hokkaido Lion Adventure)
の取扱いプラン一覧

ニセコ・ルスツ
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中