【鹿児島・屋久島】プライベートツアーで原生林歩道を抜ける!もののけの森トレッキング(1日)の紹介画像
【鹿児島・屋久島】プライベートツアーで原生林歩道を抜ける!もののけの森トレッキング(1日)の紹介画像
【鹿児島・屋久島】プライベートツアーで原生林歩道を抜ける!もののけの森トレッキング(1日)の紹介画像
【鹿児島・屋久島】プライベートツアーで原生林歩道を抜ける!もののけの森トレッキング(1日)の紹介画像
【鹿児島・屋久島】プライベートツアーで原生林歩道を抜ける!もののけの森トレッキング(1日)の紹介画像
1 /
プランID
: 10718
10718

【鹿児島・屋久島】プライベートツアーで原生林歩道を抜ける!もののけの森トレッキング(1日)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~7
  • 参加年齢
    10歳 ~ 100
  • 体験時間
    当日6時間以上
プランの説明

こちらのコースは、宮之浦川の支流の白谷川の上流にある面積423.73ヘクタールの白谷雲水峡をゆったりと歩きます。
白谷雲水峡をゆっくり楽しみたい方へおすすめのプランです。

原生林歩道を抜けもののけの森へ。

普段、みんなで行くコースとは違い、原生林歩道を抜けもののけの森へと向かうスペシャルなプランです。

スピリチュアルなパワーを感じられる場所。

白谷雲水峡ならではの独特な景色や大木が次々と出現してきます。
実は、ミュージシャンやアーティストの方にも人気があるコースです。
あなたもここでインスピレーションを得てみませんか?

ガイドを独り占め?!やっぱり安心、プライベートツアーで満喫

気の知れた仲間と行く、もののけの森ツアー。
ワイワイにぎやかに楽しめそうです。
また、グループでガイドを独り占めできちゃうから、聞きたかった事を全部聞いちゃおう〜!

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様のご都合によりキャンセルされた場合にはキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
ツアー開始後100%
ツアー前日からツアー催行前50%
ツアー2~7日前30%
※天候不良時(気象庁のデータをもとに判断させていただきます)のツアー催行中止の場合、キャンセル料は発生いたしません。
開催中止に関して 自然状況下において警報など発令、またはガイドの現場判断において、ツアー催行が中止とする場合がございます。
決定された場合、及び屋久島へ来る際の交通機関が欠航した場合は催行中止とさせていただきます。
またその際のキャンセル料金は請求いたしません。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~7
開催期間 通年
集合時間 8:30出発
予約締切 2日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 雨具上下分かれたもの・折りたたみ傘・トレッキングシューズ(防水のきいたもの、くるぶしまであるハイカットシューズをお勧めします)・軍手・お弁当(朝とお昼、コースによって準備が異なります)・飲み物(500mlのペットボトルを1本程度、ポカリなどをご準備ください)・行動食(飴やチョコなど)・ヘッドライト・タオル、ポケットテッシュ、ゴミ袋
※携帯電話、デジタルカメラはジップロックなどで防水対策を忘れずに
レンタル品について レンタル用品はご用意しておりません。

コース参加にあたってのご注意 こちらのコースはお客様のグループのみで催行させていただきます。
その他特記事項 8名様以上でのお申し込みにつきましてはお問い合わせくださいませ。
※未成年者の参加につきましては、親権者同伴または親権者のサインが必要となります。

プランの魅力

   
プランの魅力 原生林を抜け、もののけの森へ の画像

原生林を抜け、もののけの森へ

プランの魅力 スピリチュアルな旅 の画像

スピリチュアルな旅

プランの魅力 じっくり時間が取れるので、思う存分満喫出来ます の画像

じっくり時間が取れるので、思う存分満喫出来ます

プランの魅力 次々出現する大木に圧巻 の画像

次々出現する大木に圧巻

プランの魅力 気の合う仲間と想い出作り の画像

気の合う仲間と想い出作り

タイムスケジュール

   
08:30

お泊りの宿を出発→約6時間かけてもののけの森を目指して獣道を歩きます!

アクセス・マップ

熊毛郡屋久島町宮之浦823-11
集合場所

お泊りの宿(宮之浦〜安房)にお迎えにいきます。

車でお越しの方

宮の浦港入口交差点よりすぐ
屋久島環境文化村センター

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

GUIDE OFFICE 屋久島
の取扱いプラン一覧

   

屋久島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中