【北海道・釧路】一番人気!カヌー釧路湿原満喫コースの紹介画像
【北海道・釧路】一番人気!カヌー釧路湿原満喫コースの紹介画像
【北海道・釧路】一番人気!カヌー釧路湿原満喫コースの紹介画像
1 /
プランID
: 10190
10190

【北海道・釧路】一番人気!カヌー釧路湿原満喫コース

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • ペット参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    0歳 ~ 100
  • 体験時間
    12時間
プランの説明

塘路キャンプ場を出発し、広大な釧路湿原を肌で感じられる人気コース。
飛来したタンチョウや北キツネをはじめとした北海道を象徴とする動物と出会えるかもしれません。
(■愛犬参加可能プラン♪)

大自然の中で出会う感動!!

手つかずの自然を感じたい方や動物との出会いを楽しみたいかたには、是非オススメしたい人気のコースです。

ワンちゃん(愛犬)も一緒に!

小型犬までのペットであれば、一緒にご参加頂けます!備考欄に犬種をご記入ください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • あと払い(ペイディ)
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の0日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して キャンセル料はかかりませんが、キャンセルの場合は、お早めにお電話でのご連絡をお願いいたします。
開催中止に関して 天候により、催行出来ない場合がございます。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
開催期間 2024/5/01〜2024/10/31
5月1日~10月31日
集合時間 ※10月になりますと日が短くなりますので、午後参加の場合のお時間は要相談となります。
予約締切 前日20:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 持ち物は特にございません。
服装は、その時期の気温にあった服装でお願いいたします。
レンタル品について ツアーに必要なものは、料金に含まれております。

コース参加にあたってのご注意 ※普通カヌーご希望で、参加者全員の体重が210Kgを超える場合は備考欄にご記入ください
その他特記事項 ※保護者の方がだっこで乗船される小さなお子様は、参加人数に含まれません
 (例:普通カヌー1艇/大人3名+幼児1名等が可能)
※小型犬までのペットであれば、一緒にご参加頂けます。備考欄に犬種をご記入ください
 (カヌーが揺れますので、中型犬以上はご遠慮いただいております)

アクセス・マップ

北海道釧路郡釧路町字達古武65-2
集合場所

達古武オートキャンプ場

車でお越しの方

JR釧路駅より車で30分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

Q. 問合せです。現在、2024年7月13日(土)午前中で同プランの予約(大人2名)を考えています。いつから、予約開始できますか? ガイドも付きますか?

A. カレンダーを只今開けましたので、ぜひご予約くださいませ。

ガイド付のプランでございます。

Q. 質問失礼いたします。 2024年7月13日に予約したいのですが 空いておりますでしょうか?

A. ご返事遅くなりました。すみませんでした。
ご希望の7月13日(土)空いてます。お申し込みいただければ幸いです
宜しくお願い致します。

Q. こんにちは! 11月4日を予定していますが、開催されますでしょうか?

A. 返信が遅くなりました。すいません。
当方は毎年10月28日で終了します。
申し訳ございません。

Q. 小型犬となっていますが、ビーグル犬約11kgは駄目ですか?

A. お問い合わせありがとうございます。当方はワンちゃんOKですよ。総重量が210Kをこえなければです。よろしくお願いいたします。

Q. 14日の利用を考えていますが、車じゃないのでオートキャンプ場までどのように行けばいいのが苦慮しています。釧路駅からタクシーしか方法はないのでしょうか?

A. たいへん申し訳ございません。14日以降24日まで満員状態となりました。またの機会にお申し込みいただければ幸いです。すみません

Q. どれぐらい乗ることができますか?(時間)

A. お尋ねありがとうございます。コースは塘路湖スタート
達古武オートキャンプ場です。最初の集合場所はこの達古武オートキャンプ場です。所要時間は約2時間です。

Q. 度々すいません。 8月14日は予約がいっぱいとのことですが15か16日だと予約できる時間はありますか?

A. たいへん申し訳ございません。18日までいっぱいでした。
すみません。

Q. 池田と申します。プランのことで質問があります。 8月14日 2家族で予約を考えていますが同じ時間での申し込みはできますか? 大人3名、小学生1名 大人3名、柴犬1匹 になります。 所要時間はどれぐらいになりますか?

A. 池田さんこんばんわ。返事が遅くなりました。大変申し訳ございません。14日はすでに満員状態になってました。
今回はお受けすることができません。またの機会にご予約
いただければ幸いです。すみません。

Q. WEBで予約可能という回答(以下)いただきましたが、 回答内容:たいへんお待たせいたしました。予約の受け付けは常時行っております。6月の土曜日は現在のところ全可能です。御検討ください。 指定していただいたURLで確認したのですが、 「受付準備中」になっておりました。 再度の予約方法を教えていただけるとありがたいです。 どこで予約すればよろしいのでしょうか? お手数おかけします。

A. 大変ご迷惑をおかけしました。準備が整いましたので改めて
お申し込み頂きます様お願い致します。

Q. 予約開始をお知らせしていただくとありがたいです。 6月の土曜日に予約したく考えております。

A. たいへんお待たせいたしました。予約の受け付けは常時行っております。6月の土曜日は現在のところ全可能です。御検討ください。

CANOE PRO(カヌープロ)
の取扱いプラン一覧

釧路・阿寒・摩周湖・根室・川湯・屈斜路
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中