SUNDOGS
【グループ参加でお得に!夏の期間限定キャンペーン実施中】 3名以上でのご参加で、1名あたり最大1,000円OFFのグループ割引を実施中! ウミガメシュノーケル、SUP、ナイトツアーまで、宮古島を満喫できる体験がそろっています。お得に楽しみたい方、仲間とワイワイ盛り上がりたい方におすすめの内容です。 / 【こちらのプランは“グループ制ツアー”です】 当ページに掲載しているプランは、複数組合同で実施するグループツアーです。他の参加者との交流や、賑やかな雰囲気を楽しみたい方にぴったりのスタイルです。 ※貸切をご希望の方は、**InstagramまたはTikTokからのダイレクト予約のみで受け付けています。**映像重視・自由度高めの貸切体験をご希望の方は、SNSよりご相談ください。
この度はSUNDOGSのツアーにご参加いただき、また温かいレビューをいただき誠にありがとうございます。
レンタカーのトラブルでお時間が遅れてしまった中でも、ツアーを楽しんでいただけたとのことで安心いたしました。
お写真や動画も喜んでいただけて何よりです。
SUP初挑戦とは思えないほどスムーズに楽しまれているご様子が印象的でした。
また宮古島にいらっしゃる際には、ぜひSUNDOGSをご利用いただければ嬉しいです。
スタッフ一同、またお会いできる日を心より楽しみにしております。