(大人気!真栄田岬サンセットカヤックプラン)
女性・カップルにもオススメ‼夕日を見ながら大切な人と心に残る素敵な体験を味わいましょう♪
今年度、沖縄に来て初めての海で、シュノーケリングできるかな?と少し心配でしたが、担当の方が居心地の良い空間を作ってくださり、とっても楽しむことができました。
シュノーケリングで見れたお魚も綺麗で、恋人との思い出になりました!
ありがとございました。
勢いが強くてバナナボートから飛びました。
すごく楽しかったです。青の洞窟はすごく綺麗です。とてもオススメです。
最高の体験ができました。
お値段もお手頃で、初心者でも丁寧に教えてもらえます。
カップル、家族、友人となど色々なシーンでオススメです。
最高!!
バナナボート、青の洞窟楽しかったです!また伺います!!ありがとうございました!
温かいシャワーもお借りできて助かりました。
ありがとうございましたまたのお越しお待ちしています。
許認可届出先 | 沖縄市警察署プレジャーボート提供 |
---|---|
加入保険の情報 | パディ.アジア.パシフィック.ジャパン1事故 1.000.000.000円 |
所持ライセンス・資格名 | 小型船舶1級 |
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 2人 |
安全面に対するアピールポイント | マリンスポーツ30年ベテランのスタッフ沖縄の海人バックアップでの安全対策を行っています。 |
営業時間 | 9:00〜16:00 |
---|---|
定休日 | なし |
少々お待ちください
ありがとうございましたまたのお越しお待ちしてます♪