(大人気!真栄田岬サンセットカヤックプラン)
女性・カップルにもオススメ‼夕日を見ながら大切な人と心に残る素敵な体験を味わいましょう♪
おっちゃんが最高!!
すごく楽しくていい思い出になりました!
お忙しい中時間を希望通りにしてくださったり、体験中も面白いインストラクターの方々が盛り上げてくれてバナナボートもシュノーケリングも思う存分楽しむことができました!
最後には一緒に写真も撮ってくださってとてもいい思い出になりました!
また沖縄に行く機会があったらぜひお願いします。
ありがとうございました!
ありがとうございました
小学1年生の娘が怖がりで心配していましたがバナナボートも青の洞窟も楽しく体験できました。丁寧にみていただきありがとうございました!
ありがとうございました
インストラクターの方が非常に優しく、バナナボートはスリル満点で青の洞窟は神秘的な美しさでした!!また行きたいです!
ありがとう御座いますまた来て下さいよろしくお願いします
バナナボートとシュノーケリングしたんですけどめっちゃ楽しかったです!
シュノーケリング初めてで少し怖かったけど海綺麗すぎてそんな事忘れちゃうくらいでした
泳げなくてもライフジャケット付けるので大丈夫でした!ビート板みたいなの掴ませてもらって青の洞窟まで連れて行ってもらえるし初心者でも安心でした!
海も透き通ってて魚も沢山見れて最高でした!
また沖縄行った時はぜひお願いしたいです♪
許認可届出先 | 沖縄市警察署プレジャーボート提供 |
---|---|
加入保険の情報 | パディ.アジア.パシフィック.ジャパン1事故 1.000.000.000円 |
所持ライセンス・資格名 | 小型船舶1級 |
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 2人 |
安全面に対するアピールポイント | マリンスポーツ30年ベテランのスタッフ沖縄の海人バックアップでの安全対策を行っています。 |
営業時間 | 9:00〜16:00 |
---|---|
定休日 | なし |
少々お待ちください
ありがとうございました。また来て下さい。