三重県の「鈴鹿サーキット」から車で5分のところにある「陶芸・ガラス教室ちよの」の3号店です。陶芸・ガラスの他キャンドル・ハーバリウム、レジン等ができます。年間を通しての習い事や子供教室、出張、1回体験も行っております。通常教室が中心ですが、リクエストを入れてもらえれば毎日2名様~個別で体験できます。当日はお電話でご予約ください。内容変更や作品を見てから体験したい方も当日にお話しくださればかなり変更可能です。コダワリもお聞きします。お気楽にお越しください。
高校生の娘と行きましたがとっても楽しくて。娘も大喜びでした。初めてですが丁寧に見せていただき、充実した時間でした。また行きたいです。
加盟団体・協会 | 東海伝統工芸会 |
---|---|
在籍スタッフ数 | 2人 |
インストラクター数 | 2人 |
安全面に対するアピールポイント | *ただ今、コロナ関連対策を1日体験、出張体験等でもしております。マスク着用、消毒、適度な距離を保った体験仕様にする等しております。他ご要望があればお申し付けください。 |
住所 |
〒4500002
鈴鹿市御薗町2412 |
---|---|
営業時間 | 11時~17時 |
定休日 | 月曜日 |
備考 | 当日は現金のみのお支払いでお願いしております。クレジットカード等でお支払いの場合は事前決済でお願いします。 |
少々お待ちください