沖縄マリンクラブ結では、青の洞窟での体験ダイビングやシュノーケルツアーをご案内しています!
2才のお子様とも一緒に参加できる「2才からのちびっ子シュノーケル」や、8才から体験できる「8才からのちびっ子ダイビング」など、ご家族一緒に楽しめる海遊びコースもご用意しております 。
潮の関係で時間の調整も提案して頂き、夢だったウミガメと一緒に泳ぐ事が出来ました!
てっちゃんとまささんの(インストラクターの方)人柄も凄く良く、最高の思い出になりました!!
ウミガメとの写真も素敵に撮ってもらって、熱帯魚のエサやりも、大きいナマコも、イソギンチャクの詳しい説明も、とにかく全てが素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました。
当日はあいにく潮が引いていて、ウミガメは期待できないかもと思っていましたが、スタッフの方が懸命に探したくれて見ることができました。いろいろ親切にしてくれましたし、また利用したいです。ありがとうございました^ ^
今回はツアーのご参加、レビューの投稿ありがとうございました。
ウミガメお見せできて良かったです
また機会があればお待ちしております^ ^
最初の説明からわかりやすく教えていただきました。ビーチからのエントリーで不安もなく、息子も楽しかったと大絶賛でした。またお願いします!
今回はツアーのご参加、レビューの投稿ありがとうございました。
ダイビング大成功でしたね
また一緒に潜りましょう
お待ちしております^ ^
8月14日15時ツアーした物です。先日は大変ありがとうございました。
ガイドさんとても親切でウミガメを一緒懸命に探してくれたおかげでウミガメと長くたわむれました。
細かな気遣い、対応、料金など色々な面で満足でした。
また沖縄行った時ご指名したいです。
素敵な思い出ありがとうございました。
今回はツアーのご参加、レビューの投稿ありがとうございました
ご満足いただけて嬉しいです
また機会があればお待ちしてます^ ^
中1男子と小4女子の家族4人旅行です。
写真だけではなく、動画も撮っていただきデータをもらえて嬉しかったです。
自分が魚に夢中だったので気づきませんでしたが、子供も最高に楽しんでる表情を撮影してもらってました。
今回はツアーの参加、レビューの投稿ありがとうございました。
夢中で楽しんでいただけて嬉しいです
また機会があれば是非お待ちしております^ ^
営業時間 | 7:00~20:00 |
---|
少々お待ちください
今回はツアーのご参加、レビューの投稿(いい写真付き)ありがとうございました。
また機会があればお待ちしてます^ ^