手作り結婚指輪・ペアリング・ジュエリーリフォーム・ジュエリー修理のお店です
あなたをサポートするスタッフは、
ジュエリーの専門学校を卒業した職人です。
1級貴金属装身具製作技能士の国家資格を取得したスタッフも在籍しています。金属の特性や加工工程、宝石など知識豊富なスタッフです。また、ご希望のデザインを提案するだけでなく、リスクなども考慮して提案することができます。当日は、プライベートな空間でスタッフが専任でサポートをしますので、仕上がり綺麗な指輪を手作りできます。無料相談を受け付けておりますので、まずは、あなたのこだわりをジュエリー作りのプロにお伝えください。
ジュエリーの製造に携わること30年余り。累計2,000万種類、
10億点以上のジュエリーを製造してきました。
指輪の加工・仕上げを委託するお店が多い中、工房スミスは山梨県にある自社工場にて、熟練の職人が丹精込めて鋳造から加工・仕上げを行います。また、宝石を入れたり刻印などご要望に幅広く対応しています。品質担保された工房スミスで手作りしませんか?
ブランド名にある「スミス」は「職人」という意味があります。
鉄製品を製造加工してきた、加工場のような空間です。また、工房スミスにある机は、職人が使用する本格的な彫金机を採用しています。お一組様限定の完全プライベートな空間なので、製作工程を動画撮影できるのも人気な理由の一つです。
営業時間 | 11:00~19:00 |
---|---|
定休日 | 木曜日 |
少々お待ちください