四国で体験できるマリンクラフト

四国で体験できるマリンクラフト

高知で体験するマリンクラフト

マリンクラフトに興味がある方で、四国へ訪れる予定のある方でしたら、買うだけでなく、作ることも出来る場所があることをご存知でしょうか。 場所は高知市内にあるアクセサリーショップ『さんごの清岡屋』 高知駅から300mの距離に位置する場所にお店を構えております。 高知駅から近いこともあって、気軽に訪れることが出来る場所です。 高知観光のついでに、気軽に訪れてみては如何でしょうか。 また、電車だけでなく、車で訪れた場合でも、『さんごの清岡屋』で3,000円以上購入すれば、近隣にある『中央公園地下駐車場』が一時間無料になります。

『さんごの清岡屋』で人気のものは?

『さんごの清岡屋』で人気のものといえば、やはりお店の名前にもなっている『珊瑚』ではないでしょうか。 では、なぜ珊瑚かと言えば、高知の名産だからです。 高知の名産『宝石サンゴ』は、世界一価値がある珊瑚だといわれ、高知では色々な珊瑚が揃っています。 そして、色々な種類がある世界一価値があるといわれている『宝石サンゴ』が、買うだけでなく、自分のオリジナルを作ることが出来るのです。 『さんごの清岡屋』では、オリジナルの、それこそ世界に一つしかない『珊瑚のアクセサリー』をスタッフと一緒創ることが出来るのです。 もし、マリンクラフトに興味があるのであれば、高知に訪れた際に訪れてみては如何でしょうか。

『さんごの清岡屋」体験料金について

体験料金は一体いくらかかるのでしょうか。 例えば『桃色サンゴのストラップ』であれば、大体200円から体験できます。 それぞれの価格は、原料の珊瑚によって変わってくるので、もし興味があるのでしたら、一度『さんごの清岡屋』にお問い合わせしてみては如何でしょうか。 スタッフが丁寧に対応してくれるはずです。 また、体験以外でも色々な珊瑚を使った様々な商品があるので、体験で自分のオリジナルアクセサリーを創った後で、お友達やご家族のお土産に、『さんごの清岡屋』オリジナルの商品を購入してみるのは如何でしょうか。 マリンクラフトとして珊瑚は大変に綺麗で、きっと喜ばれることでしょう。 四国へ訪れる際、訪れてみては如何でしょうか。


アクティビティジャパンでは
全国様々なアクティビティの
予約・体験ができます