甲信越でゴーカート体験できるのはここ

甲信越でゴーカート体験できるのはここ

甲信越でゴーカート体験

F1レーサーになった気分でサーキットを走ってみたい!なんて誰でも1度は必ず頭を過ぎったことがあるでしょう。 そんなあなたの夢を現実にしてみませんか。ゴーカートなら時速120キロを体感できますよ。でも近くにないからとは云うなかれ。甲信越でゴーカートを体験できるサーキット場は山梨に11箇所、長野に15箇所、新潟でも7箇所あります。AZ山梨サーキットで体験するのは、遊園地の子供さんがぶつけて遊ぶそんなものとは桁が違います。本格的なサーキットをスピードと迫力満点の走りがあなたを待っています。スポーツランド長岡では免許もヘルメットも不要で体感100km/hを感じて下さい。

甲信越でゴーカート体験のシーズン

甲信越でゴーカートはいつが最適なのか。 それはオールシーズンです!ゴーカートのサーキット場は殆ど専門の土地をもっていますので、思い立ったらいつでも走ることができます。稀にですが、スキー場などが夏場限定で広くとった駐車場を利用したサーキット場を作ることがあります。でも安曇野F1パークもスピードパーク新潟にしろ冬でも夏でも楽しめる環境を整えてくれています。後はあなたが冷たい風や若葉の匂いを肌に感じながら走って爽快になればいいだけの事。春には春の、夏や秋それぞれの風の匂いや景色の変化を心ゆくまで感じながら、フルスピードで掛けぬけるのは気持ちいいですよ。

甲信越でゴーカート体験の料金相場について

甲信越でゴーカートをエンジョイするのにいくら掛かると思いますか。 レンタル料金とかで高いんじゃないの、と思うのは間違い。レンタルカートにヘルメットやグローブも付いて、料金は約2000円前後というところ。大体1回4周から5周分か10分単位(周単位か分単位)で料金相場がきまっています。または時間や1日中貸切にしてくれる所もあります。この場合の料金は35000円から68000円ほど、団体割引やクーポンを利用すればとても安くなることも。気軽に30分なんてコースもあるので、その日の気分や好みでコースを選ぶこともできますよ。