迎賓館本館の夜間特別ライトアップと&ホテルニューオータニの「トムCAT」のケーキセットとワンドリンク付【029029‐96】の紹介画像
迎賓館本館の夜間特別ライトアップと&ホテルニューオータニの「トムCAT」のケーキセットとワンドリンク付【029029‐96】の紹介画像
迎賓館本館の夜間特別ライトアップと&ホテルニューオータニの「トムCAT」のケーキセットとワンドリンク付【029029‐96】の紹介画像
1 /
プランID
: 53748
53748

迎賓館本館の夜間特別ライトアップと&ホテルニューオータニの「トムCAT」のケーキセットとワンドリンク付【029029‐96】

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 一人参加可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    6歳 ~ 100
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

例年恒例、迎賓館GWの特別イベント!
GWは3日間限定で迎賓館本館の夜間特別ライトアップされます。
大人気の迎賓館本館の内部ガイド付き見学ツアーをご用意しました。
ホテルニューオータニのケーキセットと合わせてお楽しみください。

●迎賓館GW特別イベントを開催!

迎賓館赤坂離宮では、5月3日から5日の3日間、夜間公開を実施します。
日没後(18:30頃)には本館をライトアップし、本館及び前庭は公開時間を延長します。
前庭においてガーデンカフェを開催します。通常よりも多くのキッチンカーが出店し、アルコールや軽食などを提供する予定です。
本館を眺めながら優雅なひとときをお過ごしいただけます。
昼間とは趣の異なる、夜の迎賓館の雰囲気をお楽しみください。
※夜間は寒いので、暖かい格好でお越しください。

●ガイド付見学 迎賓館赤坂離宮

迎賓館赤坂離宮は、明治42年に東宮御所として建設された、日本では唯一のネオ・バロック様式による宮殿建築物です。
当時の日本の建築、美術、工芸界の総力を結集した建築物であり、明治期の本格的な近代洋風建築の到達点を示しています。
第2次世界大戦の後、10数年を経て日本が国際社会へ復帰し、外国からの賓客を迎えることが多くなったため、国の迎賓施設へと大規模な改修を施し、和風別館の新設と合わせて昭和49年に現在の迎賓館として新たな歩みを始め、現在に至っています。
その後、平成21年に行われた大規模改修工事の後には、日本の建築を代表するものの一つとして、国宝に指定されました。
これまで多くの国王、大統領、首相などをお迎えしたほか、主要国首脳会議などの国際会議の場としても使用されています。

●ホテルニューオータニ 「トムCAT」のケーキ&ワンドリンク付き&日本庭園(自由見学)

明るいテラススペースと落ち着いたスペースの光と影のコントラストが美しい店内で、
ケーキ&ドリンクをご堪能いただけます。
優雅な午後のひと時をお楽しみください。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目~2日目・・・30%
旅行開始日の前日・・・40%
旅行開始日の集合時間まで・・・50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加・・・100%
※取消日は、お客様が当社の営業日・営業時間内にお申し出いただいたときを基準とします。
※旅行契約の成立後、上記取消日区分に入ってからの人員減、旅行開始日・コースの変更は取消とみなされ、取消料がかかります。
開催中止に関して 最少催行人数に達しなかった場合は催行は中止となります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 10
予約可能数 1~
開催期間 2024/5/03〜2024/5/05
集合時間 14:50
予約締切 5日前23:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

コース参加にあたってのご注意 ※当日の状況により、行程やスケジュールは変更となる場合がございます。
※【迎賓館見学の注意事項】本館入場に際し、警備上の理由により金属探知機による検査と手荷物検査を実施し、お荷物にお飲み物が含まれる場合は一口飲んでいただくこととなります。 ※また刃物の持ち込みなどはできませんのでご了承ください。 ※傘(日傘含む)は館内に持ち込むことができません。杖代わり等の使用も不可となりますのでご了承ください。 傘(日傘含む)をご持参の場合、傘立てに預けていただくか、ご自身のバック等に入れたままご入場ください。 ※迎賓館内の移動は徒歩にて行います。 ※館内は階段もあり、敷地内は石畳・砂利敷きとなっているため歩きやすい履物でご来場ください。 ※本館内の写真撮影はできません。外観の写真撮影は可能ですが、業務用大型カメラ及び三脚・脚立・自撮棒等撮影補助機材の持ち込みは不可です。
※当ツアーは6歳(小学校1年生)以上のお客様が大人料金一律でご参加いただけます。未就学児のお子様はご参加いただけませんので予めご了承ください。
※徒歩での移動距離は約1.5kmとなります。歩きやすい服装・靴でご参加ください。

タイムスケジュール

   
集合14:50東京ガーデンテラス紀尾井町 モニュメント前
14:50

集合14:50東京ガーデンテラス紀尾井町 モニュメント前 【スケジュール】
集合14:50東京ガーデンテラス紀尾井町 モニュメント前(1階地上)
(東京都千代田区紀尾井町1−2)

14:55徒歩移動

軽食15:00ホテルニューオータニ 「トムCAT」

散策ホテルニューオータニ日本庭園(自由見学)

徒歩移動   

ガイド付見学迎賓館赤坂離宮

迎賓館夜間ライトアップ

解散18:30迎賓館赤坂離宮

アクセス・マップ

集合場所

東京ガーデンテラス紀尾井町 モニュメント前(1階地上)

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

ポケカル
の取扱いプラン一覧

   

秋葉原・神田・水道橋
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中