シーズン限定開催【沖縄・恩納村・万座毛】手つかずの大自然で超お得にボートで行く体験ダイビング2回潜るツアー!他にないツアーが魅力(^.^)の紹介画像
シーズン限定開催【沖縄・恩納村・万座毛】手つかずの大自然で超お得にボートで行く体験ダイビング2回潜るツアー!他にないツアーが魅力(^.^)の紹介画像
シーズン限定開催【沖縄・恩納村・万座毛】手つかずの大自然で超お得にボートで行く体験ダイビング2回潜るツアー!他にないツアーが魅力(^.^)の紹介画像
1 /
プランID
: 53659
53659

シーズン限定開催【沖縄・恩納村・万座毛】手つかずの大自然で超お得にボートで行く体験ダイビング2回潜るツアー!他にないツアーが魅力(^.^)

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 雨天催行可
  • 子供参加可
  • 写真プレゼント
  • 動画プレゼント
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    10歳 ~ 55
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

最新GOPROアクションカメラ&プロ仕様の高画質カメラにて水中写真、水中動画撮影付き♪
※写真も動画も枚数制限は一切ありませんので当日は私たちにツアー中の写真はお任せ下さい(^^)/

☆他ショップさんでは絶対に真似が出来ない魅力な体験が出来る半日のんびり体験ダイビング2本プラン☆

ライセンスの要らない体験ダイビングです♪

沖縄観光人気スポットでのんびりゆったり体験ダイビング!!
万座毛は沖縄本島中北部に位置しています。
象の鼻に見える岩が見えることで有名な万座毛!!

万座毛周辺の海は手つかずのまま自然が残っているので安定の透明度とカラフルなサンゴ礁や熱帯魚がかなり豊富に存在しています!
ポイントを熟知した地元船長(漁師さん)と相談をしてその日のベストな所でダイビング(^^♪

ボートでしか行けないポイントで海水浴客もいなく、もちろん観光客もいないので自然がそのまま残っています(^^)v
運が良ければ岩の上で警戒心の無いウミガメさんに会える事もしばしば!!
(自然の生物なので確実にウミガメが見れる訳ではありません)
が、精一杯いそうな所を探します!!

海況次第ではありますが人気の観光地の万座毛を海上から見上げる事もできます(^'^)


2本潜るダイビングプランなので、1本目はゆっくりと海に慣れて2本目でしっかりと楽しむということもできるので、初めてのダイビングでちょっと不安かも、という方にもおすすめです!!


~当日の流れ~(集合から解散まで約4時間)
①受付・申込用紙記
②着替え・ブリ―フィング(体験ダイビングの説明)
③乗船・出港
④ダイビング体験1本目(体験は水面での練習含む)約50分
⑤船上で休憩 約20分
⑥ダイビング体験 2本目 約50分
⑦帰港・着替え・写真お渡し
※午前便の方のみオプションで追加ダイブが可能です。
詳しくは料金詳細「料金表を見る」をご覧ください。


ご予約をいただいてからボートの空席を確認いたします
・利用するボートは乗合船のため、日時によっては空きがないが場合もございます。


※日本語のみの対応となります。
参加者全員、日本語が理解出来ないとツアーに申し込むことが出来ませんので宜しくお願い致します。
通訳不可

1グループ専属で経験&知識豊富なベテランガイドが半日付きっ切りで皆様をガイド致します

1グループ専属のトレーニングをしっかり積んできた経験&知識豊富なスタッフがお客様の海の想い出をサポートします。
ガイド歴10年以上のベテランスタッフがガイドしますので、ご安心ください!

ダイビングインストラクター資格、国家資格潜水士所有のスタッフが必ずご案内いたします!

当店はお客様ファーストで安全第一のガイドを徹底しています!
心待ちにしいただいていた体験ダイビング、安心して心から楽しんでいただけるように、万全の準備でお待ちしております。
安心して楽しめるツアーを徹底サポート!

思い出水中写真&水中動画!無料でプレゼント^.^追加料金無し

海の中での想い出をばっちり
撮影機材にこだわり抜いたプロ仕様のカメラ&人気アクションカメラで収めます(^-^)v
ツアー中に撮った水中写真&水中動画はツアー終了後、携帯電話にすぐ無料でお渡しプレゼント!
SNSにすぐ載せれます(^^)
もちろんLINEなどでも送れます♪
経験豊富なスタッフがSNS映えする写真も沢山撮りますよ~(^^)v
SNSに載せなくても最高の思い出を携帯に残せます!!!

1グループにガイドが完全貸切・安心、安全、ゲスト様と一緒に楽しむ最高のツアーをモットーに海遊びを提供!!

沖縄旅行は私たちシンプルマリンサービスにお任せ下さい!!
ガイド歴10年以上のスタッフがご案内させて頂きます(^^)/
他店とは違い、完全に1グループにガイドが貸切で皆様をご案内させて頂いております。
注※(ボートは乗り合い船となるのでボートの貸切は出来ません。ご理解ください。)

皆様の一生の思い出を約束します!!!

料金について

基本料金

オプション料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の1日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して 天災等の理由で飛行機の欠航、海況悪化によるツアー中止、ポイント変更の場合のキャンセル料は頂いておりません。

全便1グループのスタッフ貸切となりご予約が成立した時点で他のお客様をお断りしています。
ツアー参加の1日前の18:00以降のキャンセルにつきましては ご予約のツアー料金をいかなる理由でも100%が発生します。 ご了承ください。

キャンセルをされる場合、電話連絡にてお願いします。
開催中止に関して ※ツアー参加当日にお客様の健康状態が良くない場合、飲酒されてる方、薬を服用している方はスタッフの判断でお断りさせて頂いてます。予めご了承ください。

・風や波の影響やその他特別な事情により、ポイントの変更やツアーを中止とさせて頂く場合がありますのでご了承くださいませ。
・雨等の天候には左右されませんのでご安心ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~8
所要時間について
34時間
集合から解散まで約4時間のプランです。
開催期間 2024/4/26〜2024/11/15
4月下旬~11月中旬までの限定開催となります。
集合時間 午前 8:30
午後 12:30
予約締切 前日17:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について タオル
着替え
水着(なければ濡れても良い服装)
乗り物酔いが心配な方は酔い止めを持参してきてください。
レンタル品について ツアーで使用するダイビング器材は全てこちらで用意させて頂きます。

コース参加にあたってのご注意 自然環境での開催となります。
海況によってはボートの欠航もあります。
その場合は安全を考慮しビーチエントリーへのポイント変更となり乗船料の返金は出来ませんのでご了承ください。

simpleツアー参加当日の海洋状況により
やむなくポイント変更や中止する場合がございます。
雨等の天候には左右されませんのでご安心ください。
飛行機に搭乗する日は気圧の関係で参加することが出来ません。 飛行機に乗った後であればダイビング参加可能です。
未成年の方だけでツアーに参加される場合は保護者の方の 同意書が必要となります。(書式は問いません)
15分の遅刻をした場合はツアーに参加が出来ずボートに乗れないのでご了承ください。
キャンセル料は100%頂戴いたします。
その他特記事項 健康な状態での参加が条件です。
喘息、循環器系・呼吸器系疾患、肺気胸、高血圧、中耳炎、妊婦、てんかん、糖尿病、肝臓障害、二日酔い、当日の飲酒などがある方は、いかなる理由があってもご参加いただけません。

安全第一でご案内していますので、該当される方の参加はお断りしています。

当日、参加者に該当されるお客様がいる場合はキャンセル料を頂戴しておりますので、健康チェックを必ず行ってください。

アクセス・マップ

〒904-0411
沖縄県国頭郡恩納村恩納419
集合場所

恩納漁港
ナビ検索
(恩納村海浜公園ナビービーチ)
(恩納村多目的広場)
(恩納村コミュニティ広場)
いずれかで設定してお越しください。

車でお越しの方

レンタカーナビ検索
(恩納村海浜公園ナビービーチ)
(恩納村多目的広場)
(恩納村コミュニティ広場)
いずれかで設定してお越しください。

その他の方法でお越しの方

最寄りバス停
(恩納村役場前)より徒歩5分
(ナビービーチ前)より徒歩1分

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

少人数スタッフ安全徹底管理
器材の定期的メンテナンス
ダイビング実績15年

許認可届出先 嘉手納警察
加入保険の情報 ADS国際ダイビングスクール 賠償責任保険
所持ライセンス・資格名 CMASインストラクター・潜水士国家資格
加盟団体・協会 ADS国際ダイビングスクール協会
在籍スタッフ数 3
インストラクター数 3

Simple marine service(シンプルマリンサービス)
の取扱いプラン一覧

   

青の洞窟
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中