【沖縄・石垣島】ボートチャーター 貸切り半日シュノーケル!の紹介画像
【沖縄・石垣島】ボートチャーター 貸切り半日シュノーケル!の紹介画像
【沖縄・石垣島】ボートチャーター 貸切り半日シュノーケル!の紹介画像
【沖縄・石垣島】ボートチャーター 貸切り半日シュノーケル!の紹介画像
【沖縄・石垣島】ボートチャーター 貸切り半日シュノーケル!の紹介画像
1 /
プランID
: 53312
53312

【沖縄・石垣島】ボートチャーター 貸切り半日シュノーケル!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 手ぶらOK
  • 送迎あり
  • 一人参加可
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1
  • 参加年齢
    3歳 ~ 80
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

石垣島が誇る元気でカラフルなサンゴ礁の海でボートを貸し切ってシュノーケルを楽しんでみませんか?
他のお客様に気を使うことがないので、家族での時間を大切にしたい方や体力に自信のない方にもおすすめ!
シュノーケルポイントまでの移動時間も短いので、海が不安な方や小さなお子様連れのご家族の方も安心してご参加いただけます。
また、半日コースなので、残った半日は島内観光や離島観光など陸の上もよくばりに楽しめます。

〜半日シュノーケルの流れ〜
8:30 / 13:00 宿泊先へお迎え
予め水着を着て準備万端に!
8:30 / 13:00 港集合~出航
船の簡単な説明を聞いたら、出発!
9:00 / 13:30 ポイント到着 スノーケリングの説明
ウェットスーツ着用で体がプカプカ浮くから安心♪
9:30 / 14:00 スノーケリング開始!
のんびりスノーケルで熱帯魚と遊びましょう♪もちろんインストラクターが一緒にご案内!
10:30 / 15:00 スノーケリング終了!
11:30 / 16:00 帰港~宿泊先へ送迎
お疲れ様でした♪

3名まで33000円(お一人様11000円~)

ダイビングボートを貸し切って3名様まで33000円で半日シュノーケルを楽しめます。
他のお客様に気を使うことがないので、家族での時間を大切にしたい方や体力に自信のない方も自分のペースでお楽しみいただけます。

1〜3名:33000円
4名:40000円
5名以上:1名に付き10000円追加

午前と午後でコース開催

コースの所要時間は約3時間半です。
午前コースは8:30~12:00、午後コースは13:00~16:30になります。
その日の海況やシュノーケルを開催するポイントによっては時間が前後する場合があります。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
  • 現地払い
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
参加日の7日前まで:無料
参加日の7日前~前日17時まで:代金の50%
参加日の前日17時以降~当日、または無連絡不参加:代金の100%
開催中止に関して 天候不良や船のエンジン不良などにより催行中止となる場合がございます。その場合でもツアー開催場所までの交通費などの補償には応じられません。予めご了承ください。

このプランの詳細情報

最少催行人数 1
予約可能数 1~
所要時間について
34時間
約3時間半
開催期間 通年
集合時間 ご予約時間までにお越しください。
予約締切 前日18:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 必要なもの
・タオル(2枚あると便利) ・水着

あると便利なもの
・水着の上から着れるTシャツや短パン ・ビーチサンダル ・日焼け止め
・ウインドブレーカー(日焼け対策) ・着替え(船上で着替えができます)

服装のオススメ
半袖半ズボンに薄手のパーカーなど多少は濡れても大丈夫な服装がオススメです。足元は濡れても大丈夫なサンダル。日焼けが気になる人は帽子。
レンタル品について シュノーケル器材一式、ウェットスーツ(料金に含む)

コース参加にあたってのご注意 ・特に年齢制限はありませんが3歳以上を推奨しています。夏の石垣島は紫外線が強く、船上は日陰にいても海面からの照り返しなどで紫外線を受けます。親御さんの判断にお任せしますが、まだ肌の弱い乳幼児にはあまりおすすめはしません。
・できるだけ穏やかなスノーケリングポイントを選びますが、船酔いが心配な方やボートに乗るのが初めての方は酔い止め薬の服用をおすすめします。車酔いの薬だと効かないものもあるのでご注意ください。ドリンク剤のセンパア内服液が眠くならないのでおすすめです。

アクセス・マップ

沖縄県石垣市八島町1丁目
集合場所

八島埠頭または宿泊先へお迎え

・送迎は市街地エリアのみとなります。
・川平・北部のお客さまはバス・タクシー・レンタカーなどをご利用ください。
・海況・天候・予約状況などにより時間がずれる場合がございます。

車でお越しの方

駐車場:2台

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

少人数で徹底した安全管理を行っています。
ダイビングポイントは基本はリクエストベースですが、当日の海況やお客様のレベルに合わせてベストなダイビングポイントをご提案して無理のないダイビングを心がけています。
初心者や不安のある方には、ダイビングガイド歴30年を越える経験を活かしてできるだけストレスをなくして楽に潜れるコツをお伝えします。
ボートに緊急用の酸素キットを装備しています。
急な海況の悪化にも対応できるよう波に強い漁船タイプの船を使用しています。

許認可届出先 沖縄県公安委員会
加入保険の情報 PADI・インストラクター総合保険
所持ライセンス・資格名 PADIダイビングインストラクター
加盟団体・協会 PADI 加盟店、八重山ダイビング協会
在籍スタッフ数 2
インストラクター数 2

石垣島てぃだダイビングサービス
の取扱いプラン一覧

石垣島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中