《Dプラン》【奄美大島・シュノーケリング】船でしか行けないコウトリビーチ上陸+ボートシュノーケル!の紹介画像
1 /
プランID
: 53201
53201

《Dプラン》【奄美大島・シュノーケリング】船でしか行けないコウトリビーチ上陸+ボートシュノーケル!

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    10歳 ~ 65
  • 体験時間
    23時間
プランの説明

船でしか行けない秘境コウトリビーチに上陸
透明度抜群の奄美ブルーの海で色とりどりの珊瑚礁や魚に出会えます。

isola blueのスタッフは、PADIのシュノーケルガイド資格を取得してますので、安心してアクティビティにご参加ください。

集合場所は奄美空港から車で約20分。
奄美大島で随一のリゾート地・芦徳集落に位置するisola beachとなっております。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の7日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
7日前〜4日前キャンセル:40%
3日前キャンセル:60%
2日前キャンセル:80%
前日キャンセル:100%
当日キャンセル:100%
無断キャンセル:100%
開催中止に関して 当日の海の状況、天候、その他の事項によりコースの内容を変更または開催中止になる場合があります。

このプランの詳細情報

最少催行人数 5
予約可能数 1~8
開催期間 2024/4/01〜2024/9/30
集合時間 午前の部 9:00~12:00
午後の部 13:00~16:00
予約締切 前日18:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 水着・タオル・飲み物・おやつ・日焼け止め・直射日光にさらされるのでラッシュガードや長袖シャツなどで肌を守ってください。
濡れて風にあたると寒いので羽織ものやバスタオルがあると安心です。
レンタル品について シュノーケルセット(無料)・ライフジャケット(無料)・ウエットスーツ(無料)

コース参加にあたってのご注意 遅刻された場合は参加をお断りすることがございます。
体調不良や酩酊状態でのご参加はご遠慮ください。
ご参加者様の体調によってはガイドの判断でツアー参加をお断りすることがございます。ご不安な方は事前にご連絡ください。
その他特記事項 ご集合の際は必ず事前に水着にお着替えのうえ、水分補給とトイレを済ませてからご参加をお願い致します。

アクセス・マップ

鹿児島県大島郡龍郷町芦徳431-1
集合場所

鹿児島県大島郡龍郷町芦徳431-1

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

isola blueのアクティビティは、ゆったりとした時間を過ごして頂くため、時間を少し長く取らせて頂いております。また、isolablueのガイドスタッフは、PADIのシュノーケルガイド資格を取得してますので、安心してアクティビティにご参加いただけます。

加入保険の情報 損保ジャパン:賠償保険・賠償額1事故につき10億円 ・損保ジャパン:傷害保険・死亡保険、後遺症、入院・通院、補償
所持ライセンス・資格名 PADIスノーケルガイド
加盟団体・協会 PADI

isol blue(イゾラブルー)
の取扱いプラン一覧

   

奄美大島諸島・沖永良部島
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中