【沖縄・宜野湾】自然体験・沖縄の海でヨット体験セーリングの紹介画像
【沖縄・宜野湾】自然体験・沖縄の海でヨット体験セーリングの紹介画像
【沖縄・宜野湾】自然体験・沖縄の海でヨット体験セーリングの紹介画像
【沖縄・宜野湾】自然体験・沖縄の海でヨット体験セーリングの紹介画像
【沖縄・宜野湾】自然体験・沖縄の海でヨット体験セーリングの紹介画像
【沖縄・宜野湾】自然体験・沖縄の海でヨット体験セーリングの紹介画像
1 /
プランID
: 53137
53137

【沖縄・宜野湾】自然体験・沖縄の海でヨット体験セーリング

など料金に含む
  • 初心者歓迎・初挑戦
  • 貸切可
  • 子供参加可
  • 予約可能数
    1~8
  • 参加年齢
    11歳 ~ 70
  • 体験時間
    34時間
プランの説明

沖縄の海で10名乗りのヨットで体験セーリングをします。
初めての方でも操船方法など事前にご説明します。
那覇空港から車で約20分の宜野湾市にあるマリーナ集合です。駐車場一日300円。
那覇空港または那覇バスターミナルから路線バスがあります。最寄りバス亭は沖縄コンベンションセンター前でお降りください。

初めてのセーリング

ヨットの操船はそれほど難しいものではありません。体験して面白いと思ったら専門に技術を教える教室の紹介もできます。

沖縄に来た記念にみんなで体験セーリング

沖縄に来てヨットを操船できるようになったらどうしよう!

ヨットの楽しみ方、いろいろ

ヨットに慣れてきたら冒険セーリングも可能に。

料金について

基本料金

※表示価格は全て税込表示です。
※上記は基本料金になります。
※日程によって料金が異なる場合がございますので、日程を選択した後に表示される料金表をご覧ください。

お支払い方法
  • オンライン決済
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示
予約キャンセル料金発生日 催行日の2日前からキャンセル料金が発生いたします。
キャンセルに関して お客様都合によるキャンセルの際は以下のキャンセル料を申し受けますのでご了承ください。
2日前キャンセル:20%
前日キャンセル:50%
当日キャンセル:50%
無断キャンセル:100%
荒天予報、および荒天にて中止となった場合は100%返金致します。
開催中止に関して 気象予報、海象予報から出航が難しいと予測される場合は事前にご連絡します。
また催事当日も気象状況によって中止と判断する場合がありますが、荒天による中止の場合は、料金を100%お戻しします。

このプランの詳細情報

最少催行人数 2
予約可能数 1~8
所要時間について
34時間
210分(体験時間180分)
開催期間 2024/7/01〜2024/9/30
7月、8月、9月開催
集合時間 ご予約時間の30分前にお越しください。

開始時間
①10:00-13:00 ②14:00-17:00 ③18:00-20:00(夏季・サンセット)
予約締切 7日前15:59まで

更衣室 トイレ
シャワー 駐車場
ロッカー

服装・持ち物について 雨具上下、汚れてもよい動きやすく乾き易い服装、寒暖に対応できるよう脱ぎ着ができる服装、運動靴(ビーチサンダルはお避けください)、帽子、手袋、タオル、飲み物
レンタル品について レンタルライフジャケット(無料)

コース参加にあたってのご注意 ・気象予報をみて前日までに実施可否のご連絡をします。
・当日気象予報が外れ、直前の実施中止もあります。
・日焼け、熱中症、寒さ対応は各自でお願いします。
その他特記事項 ヨット内に個室トイレを完備しています。

プランの魅力

   
プランの魅力 沖縄の海をもっと知りたい・体験セーリング の画像

沖縄の海をもっと知りたい・体験セーリング 沖縄の海ではマリンスポーツが盛んですが、ヨットの帆走体験は限られています。エンジンを切って風と波の音をBGMに沖縄の海を楽しんでみませんか。スキッパーが常に安全を確保しながら丁寧にご指導します。

プランの魅力 沖縄旅行カップルで体験セーリング の画像

沖縄旅行カップルで体験セーリング お二人の沖縄旅行の記念として、非日常的なセーリング体験をしてみませんか。エンジン音がないので、一人はティラ―(舵)を、もう一人はセイルシート(セイルロープ)を持ちながら会話がはずみます。スキッパーが丁寧にご指導します。

プランの魅力 仲間でチームビルディング・体験セーリング の画像

仲間でチームビルディング・体験セーリング 帆走の理屈が分かってくるとヨットを右に左にと操作することができてきます。その時はセイルのトリム(向き、形)も変えていきます。搭乗者(クルー)が声を掛け合ってそれらの操作をします。事前講習と操船中のアドバイスも丁寧に致します。

アクセス・マップ

沖縄県宜野湾市真志喜4丁目4-1
集合場所

宜野湾港マリーナ

沖縄プリンスホテルオーシャンビュー宜野湾の目の前です。

車でお越しの方

那覇空港から約20分(渋滞がない場合)、宜野湾港マリーナに向かってお越しください。
マリーナの駐車場 一日一台300円
分からない場合は、個別でご説明しますのでご連絡ください。

その他の方法でお越しの方

①国道58号大謝名バス停から徒歩16分。
②コンベンションセンター前バス停から徒歩5分。

みんなの体験談 0

このプランに関するQ&A このプランについて質問する

このプランに関する質問はありません。

このプランの提供事業者

安全面に対するアピールポイント

洋上でのアクティビティで一番気を付けなくてはならないことは、気象と海象の事前把握です。複数の気象予報媒体からきめ細かい情報を得ることが重要で、時に予報とは違った気象海象によって直前または途中でのイベント中止判断もあります。

加入保険の情報 三井住友海上 対物対人傷害保険・搭乗者損害保険保証(1事故1億円・1名1千万円)
所持ライセンス・資格名 小型船舶1級(特定)
加盟団体・協会 日本セーリング連盟
在籍スタッフ数 1
インストラクター数 1

有限会社シーガル(paprika)
の取扱いプラン一覧

浦添市・宜野湾市
の人気プラン

   


少々お待ちください

最近チェックしたプラン

よくある質問
// // // //
アクティビティ・体験から探す
読み込み中